“可愛い”を人差し指だけで!人気モデルも注目する自撮りとは(photo by Eugenio Marongiu/Fotolia)

“可愛い”を人差し指だけで!人気モデルも注目する自撮りとは

2017.03.17 20:30

インスタにUPする自撮りを何度も撮影して、やっといいのが撮れたと思ったら友達のほうが可愛い…なんて経験はありませんか?ピースやハート、虫歯ポーズなど、写真を撮る時に色々工夫して盛ろうとしても、ありきたりになっちゃったり逆にダサくなっちゃったり。簡単に可愛く盛れるポーズがないか探している女性も多いんじゃないでしょうか。

人気モデルたちも注目のポーズとは

可愛く盛れた写真を撮りたいと思うのはインスタ女子の目標。そんな女子たちの願いを叶えてくれるのが「#ちょいビ」ポーズです。

「#ちょいビ」ポーズは、ほっぺたに人差し指を向けるだけの簡単なポーズ。「そんなので可愛く撮れるの?」と思うかもしれませんが、人気モデルの投稿を真似して自撮りをしてみてください。

えくぼあたりに指差しするシンガーソングライターのBabykiyさんのすごく可愛いショット。顔に視線がいって、笑顔がぱっと映えています。

モデルの中村里砂さんみたいに可愛く撮ることもできるはず。片手をほっぺに添える虫歯ポーズなら顔のラインを隠せますが、ちょっとあざといですよね。そんなあざとさも「#ちょいビ」ポーズをアレンジすればカバーできるんです。

人気モデルも実践している「#ちょいビ」ポーズを自分なりにアレンジして、友達の自撮りに差をつけちゃいましょう。

投稿が見つかりません

「#ちょいビ」ってなに?

「#ちょいビ」とは“ちょい美容にイイこと”という意味。

そんなちょい美容にイイことが簡単にできると「#ちょいビ」ポーズと一緒にインスタで紹介されているのが、「BEAUPOWER プラセンタ Sparkling」です。

美容に欠かせないプラセンタが気軽に摂れる商品として注目を集め、「クセがなくておいしい」「ノンカロリーなのが嬉しい」とハマる女子が続々。

ブランドサイトでは、「#ちょいビ」ポーズと共に、ちょっと美容にイイことをインスタグラマーさんが公開しているんです。

BEAUPOWER プラセンタ Sparkling(画像提供:常盤薬品工業)
BEAUPOWER プラセンタ Sparkling(画像提供:常盤薬品工業)

新しい仲間が登場

3月6日には「ピーチ&マスカット風味(無果汁)」に続き、新味「レモン&マスカット風味(無果汁)」が登場。

この機会に「#ちょいビ」を始めて、「BEAUPOWER プラセンタ Sparkling」と一緒に「#ちょいビ」ポーズをSNSに投稿してみるのもいいかも。

「#ちょいビ」ポーズでいいねをゲット(photo by vadymvdrobot/Fotolia)
「#ちょいビ」ポーズでいいねをゲット(photo by vadymvdrobot/Fotolia)
投稿する時はハッシュタグに「#ちょいビ」「#ポーズ」「#ビューパワー」「#プラセンタ」を付けて投稿してみてくださいね。

あなたもブームを先取りして、いいねをたくさんもらっちゃいましょう。(modelpress編集部)[PR]提供元:常盤薬品工業株式会社

関連リンク

関連記事

  1. 合コンでの定番質問、どう返したらモテるの?モテる回答例5つ
    合コンでの定番質問、どう返したらモテるの?モテる回答例5つ
    モデルプレス
  2. お、この子わかってるな!他の女子に差をつけるモテる差し入れ5つ
    お、この子わかってるな!他の女子に差をつけるモテる差し入れ5つ
    モデルプレス
  3. 彼を落とすなら外の飲み会より宅飲みで!一気に仲を深める5つの秘策
    彼を落とすなら外の飲み会より宅飲みで!一気に仲を深める5つの秘策
    モデルプレス
  4. 一瞬で本命候補!出会った瞬間から男心を虜にする女子のタイプ5選
    一瞬で本命候補!出会った瞬間から男心を虜にする女子のタイプ5選
    モデルプレス
  5. 即OKされちゃう!男心をくすぐる告白シチュエーション
    即OKされちゃう!男心をくすぐる告白シチュエーション
    モデルプレス
  6. 「毎日会いたい」と言われる彼女に!“追いかけられる”女になる方法5つ
    「毎日会いたい」と言われる彼女に!“追いかけられる”女になる方法5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 思わず言っちゃった…恋人に「好き」と伝えたくなる瞬間
    思わず言っちゃった…恋人に「好き」と伝えたくなる瞬間
    Grapps
  2. スーパーで買い物後…レシートを確認すると”打ち間違い”発見!?客「金額が違っていて…」電話で事情を説明すると…→店員の【衝撃的な返答】に絶句!
    スーパーで買い物後…レシートを確認すると”打ち間違い”発見!?客「金額が違っていて…」電話で事情を説明すると…→店員の【衝撃的な返答】に絶句!
    愛カツ
  3. 「一緒にいて楽しいな」男性が『話していて楽しい』と感じる女性とは?
    「一緒にいて楽しいな」男性が『話していて楽しい』と感じる女性とは?
    愛カツ
  4. 出産直後から“仲良しなママ友”と幼稚園の話になり…『あなたも同じ幼稚園にするでしょ?』⇒周りが【束縛】を感じる瞬間とは
    出産直後から“仲良しなママ友”と幼稚園の話になり…『あなたも同じ幼稚園にするでしょ?』⇒周りが【束縛】を感じる瞬間とは
    愛カツ
  5. 夫『土日も仕事だから』妻『…え?』女の勘が働いて、尾行した結果⇒【危険を察知】怪しすぎる!危険フレーズとは?
    夫『土日も仕事だから』妻『…え?』女の勘が働いて、尾行した結果⇒【危険を察知】怪しすぎる!危険フレーズとは?
    Grapps
  6. 妻が“サバの味噌煮”を出した瞬間…夫「これ生臭くない?」「下処理したの?」⇒別れの原因になるかも…ケンカのNG行動
    妻が“サバの味噌煮”を出した瞬間…夫「これ生臭くない?」「下処理したの?」⇒別れの原因になるかも…ケンカのNG行動
    愛カツ
  7. 義実家で”出前のお寿司”を食べる家族。息子「お味噌汁美味しそう!」→直後…味噌汁を飲んだ嫁は【恐ろしい事実】に気付く
    義実家で”出前のお寿司”を食べる家族。息子「お味噌汁美味しそう!」→直後…味噌汁を飲んだ嫁は【恐ろしい事実】に気付く
    愛カツ
  8. 【ママ友と旅行に行った妻】旅行先に台風が直撃!?心配した夫が”テレビ中継”を確認した結果「え…?」→映っていた【ありえない光景】に衝撃…
    【ママ友と旅行に行った妻】旅行先に台風が直撃!?心配した夫が”テレビ中継”を確認した結果「え…?」→映っていた【ありえない光景】に衝撃…
    愛カツ
  9. 「おやすみ」の【LINE】で繋がりを深める!!その4つの方法って?
    「おやすみ」の【LINE】で繋がりを深める!!その4つの方法って?
    愛カツ