なんか、もういいや。「彼女を楽しませよう」の気持ちがしぼむ瞬間とは

なんか、もういいや。「彼女を楽しませよう」の気持ちがしぼむ瞬間とは

2017.01.09 11:12
提供:ハウコレ

男子は彼女を楽しませることが大好きだけど、あまりにも良いリアクションが見られないと、だんだんとしょげてきて、やる気を失ってしまいます。そうなったら、ますますデートがつまらなくなって、もう終わりがいつ来ても不思議じゃない状態なわけです。カレをいじけさ…

関連記事

  1. 結婚までトントン拍子!?男をどんどん虜にする「侵略系女子」の特徴
    結婚までトントン拍子!?男をどんどん虜にする「侵略系女子」の特徴
    ハウコレ
  2. 「別れたけど、まだ好きなの…」復縁のチャンスを呼び寄せる5つの方法
    「別れたけど、まだ好きなの…」復縁のチャンスを呼び寄せる5つの方法
    モデルプレス
  3. パッとしないのはコスメのせいじゃない!基本のメイクテクニックでモテ度アップ
    パッとしないのはコスメのせいじゃない!基本のメイクテクニックでモテ度アップ
    モデルプレス
  4. 「熱でもあるの?」冬の赤ら顔対策法
    「熱でもあるの?」冬の赤ら顔対策法
    モデルプレス
  5. クールだけどやんちゃな男性がキュンとする瞬間5つ
    クールだけどやんちゃな男性がキュンとする瞬間5つ
    モデルプレス
  6. 上手な嘘で男性を惚れさせる!魅惑の「猫かぶり女子」テクニック5選
    上手な嘘で男性を惚れさせる!魅惑の「猫かぶり女子」テクニック5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. なに!?可愛すぎるんだが!男がキュンする彼女の行動4選
    なに!?可愛すぎるんだが!男がキュンする彼女の行動4選
    愛カツ
  2. 【孫差別】お年玉を“姪にだけ”渡す義母!?ついに我慢の限界に達した夫が…『母さん』⇒【周囲が距離を置きたくなる女性】
    【孫差別】お年玉を“姪にだけ”渡す義母!?ついに我慢の限界に達した夫が…『母さん』⇒【周囲が距離を置きたくなる女性】
    愛カツ
  3. 結婚前は優しかった夫が“モラハラ”に豹変!?義母に相談した結果…⇒本性を隠してるかも…【モラハラ男性の特徴】って?
    結婚前は優しかった夫が“モラハラ”に豹変!?義母に相談した結果…⇒本性を隠してるかも…【モラハラ男性の特徴】って?
    愛カツ
  4. 義実家で”すき焼き”を堪能した後…嫁「ありがとうございます!」→義母「ちょっとこっちへ来てくれる?」帰り際、義母の【予想外の行動】に…嫁「えっ!」
    義実家で”すき焼き”を堪能した後…嫁「ありがとうございます!」→義母「ちょっとこっちへ来てくれる?」帰り際、義母の【予想外の行動】に…嫁「えっ!」
    愛カツ
  5. 「見てよこれ!」息子が見せてきたスマホには“義母のドン引き行為”が大量に…⇒「それはやりすぎ」過剰に思われる行動
    「見てよこれ!」息子が見せてきたスマホには“義母のドン引き行為”が大量に…⇒「それはやりすぎ」過剰に思われる行動
    Grapps
  6. 海外旅行に行くと言う妻に…夫「小遣い使い切っただろ?」妻「え?あなたのお金よ?」⇒あまりに【非常識な行動】に唖然…
    海外旅行に行くと言う妻に…夫「小遣い使い切っただろ?」妻「え?あなたのお金よ?」⇒あまりに【非常識な行動】に唖然…
    Grapps
  7. 顔以外が大切!?男性に【溺愛される女性】の特徴
    顔以外が大切!?男性に【溺愛される女性】の特徴
    愛カツ
  8. 『これ美味しくないけど…』義母が差し出した“信じがたいお菓子”に嫁が絶句!?⇒「ありえない!」距離を置かれる女性の特徴
    『これ美味しくないけど…』義母が差し出した“信じがたいお菓子”に嫁が絶句!?⇒「ありえない!」距離を置かれる女性の特徴
    Grapps
  9. 義祖母が“結婚式のプラン”を勝手に変更!?すぐに電話で注意した結果…⇒周囲を不快にさせる【自分勝手な振る舞い】
    義祖母が“結婚式のプラン”を勝手に変更!?すぐに電話で注意した結果…⇒周囲を不快にさせる【自分勝手な振る舞い】
    愛カツ

あなたにおすすめの記事