“ツヤ酔い”に男性キュンキュン!人気ブロガーのクロや読モの伊東亜梨沙も実践「こっちが恥ずかしい」「惚れてまう」と話題に(Photo by xiangtao)

“ツヤ酔い”に男性キュンキュン!人気ブロガーのクロや読モの伊東亜梨沙も実践「こっちが恥ずかしい」「惚れてまう」と話題に

2016.12.21 19:30

ちょっと酔った姿が男性をキュンとさせるお酒の席。可愛いのに、ちょっとセクシーで男性の心を次々と奪っている“ツヤ酔い”って知っていますか?今回は、男性をドン引きさせないお酒の飲み方と、お酒の力を借りて男性を魅了させちゃう“ツヤ酔い”をご紹介します。

特別な夜は“ツヤ酔い”で

もうすぐで恋人の季節・クリスマスが訪れます。

そんな特別な夜にお酒に酔って大声で笑ったり、同じ話をずっとしたり、いきなり泣いたり…。ましてや、飲みすぎてつぶれてしまうと、男性はドン引きです。

こんな失敗をしたことがある人もいるんじゃないでしょうか?

お酒は飲み方によってプラスにもマイナスにもなります。女性ならお酒の席でも可愛い姿を見せていたいですよね。

お酒の失敗は恋の失敗に…(photo by vgstudio/Fotolia)
お酒の失敗は恋の失敗に…(photo by vgstudio/Fotolia)
そこで注目されているのが“ツヤ酔い”。

程よく酔って顔がぽっと赤くなっている姿は、男性を胸キュンさせちゃいます。さらに、いつもよりちょっとだけスキがあり、色っぽく見えるのもポイントです。

SNSで話題に

ブロガーのクロさんはあんずのお酒「杏露酒」を片手に“ツヤ酔い”の写真をInstagramにUP。ふやっとした酔い顔は男女関係なく胸キュン!

読モの伊東亜梨沙さんもグラス片手に“ツヤ酔い”を投稿。「可愛い」のコメントが続々寄せられ、話題に。

投稿が見つかりません

Instagramには他にも多くの女性が“ツヤ酔い”姿を投稿しており「こっちが恥ずかしい」「惚れてまう」「頭なでたい」と注目を集めています。

程よく酔っぱらえて、ちょっと色っぽい女性を演出するのには、やっぱり果実酒がオススメですね。

可愛く酔うなら「杏露酒」

果実酒の「杏露酒」は国産100%のあんずを使用。色んな飲み方があるのも「杏露酒」のいいところです。

お酒を少し控えたい時は、「杏露酒」をアップルジュースと炭酸水で割った“アナップル”がピッタリ。ちょっと酔いたい日は、1:1の割合で「杏露酒」と吟醸酒を混ぜた“ジャパニーズ杏杏”がオススメです。

アナップル
アナップル
ジャパニーズ杏杏
ジャパニーズ杏杏
お酒の強い女性も弱い女性も、自分に合わせて色々な飲み方ができるので、男性が胸キュンする“ツヤ酔い”が演出できちゃいます!

これでクリスマスも可愛く酔えること間違いなし。あなたも可愛くて、ちょっと色っぽい“ツヤ酔い”で男性をドキッとさせましょう。

甘ずっぱい果実のお酒「杏露酒」
甘ずっぱい果実のお酒「杏露酒」

“ツヤ酔い”ポスター掲出中!

9日までに“ツヤ酔い”の写真をInstagramに投稿し、当選すれば駅の広告ポスターに出演できるキャンペーンを実施。

その投稿写真が19日から渋谷や表参道等で広告ポスターになっており、多くの人の注目を集めていました。

“ツヤ酔い”の投稿画像が交通広告に※画像はイメージ
“ツヤ酔い”の投稿画像が交通広告に※画像はイメージ
お酒の席は女性を魅力的に見せる絶好の機会。“ツヤ酔い”で彼を惚れ直させることも、気になっている男性を振り向かせることだって出来るかもしれません。

お酒の席が増えてくるこの季節、ぜひ上手に飲んで男性の心をガシッと掴んでくださいね。(modelpress編集部)[PR]提供元:キリンビール株式会社

関連リンク

関連記事

  1. 肌や唇を見られてる!男性が女性を見るとき“必ずチェックするポイント”5つ
    肌や唇を見られてる!男性が女性を見るとき“必ずチェックするポイント”5つ
    モデルプレス
  2. 魅力UPで初対面から“気になる”存在に?恋の悩みに役立つ体操
    魅力UPで初対面から“気になる”存在に?恋の悩みに役立つ体操
    モデルプレス
  3. 「12色」オトコ選び占いが当たりすぎて怖い!あなたはどのジェントルマンがお好き?
    「12色」オトコ選び占いが当たりすぎて怖い!あなたはどのジェントルマンがお好き?
    モデルプレス
  4. どんな男性からもモテモテに!女子必見のモテポイント5つ
    どんな男性からもモテモテに!女子必見のモテポイント5つ
    モデルプレス
  5. 辛い恋にはもうさようなら!苦しい恋愛から卒業するための5つの選択肢
    辛い恋にはもうさようなら!苦しい恋愛から卒業するための5つの選択肢
    モデルプレス
  6. 「今、付き合うとか興味ない」恋愛無関心男子の振り向かせ方
    「今、付き合うとか興味ない」恋愛無関心男子の振り向かせ方
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妊娠中”自宅安静”を言い渡されたが、義母『早く顔を見せなさい…!』帰省の強要!?⇒2時間かけて義実家へ行った結果
    妊娠中”自宅安静”を言い渡されたが、義母『早く顔を見せなさい…!』帰省の強要!?⇒2時間かけて義実家へ行った結果
    愛カツ
  2. “浮気相手と”ホテルで過ごす妻「なにも頼んでいないのに…」部屋のチャイムが鳴った…!?→妻「これなに…」夫「あ、受け取った?」
    “浮気相手と”ホテルで過ごす妻「なにも頼んでいないのに…」部屋のチャイムが鳴った…!?→妻「これなに…」夫「あ、受け取った?」
    愛カツ
  3. 同僚「彼出勤してるよ?」出張と嘘をついて”前妻との娘”と生活していた夫…⇒妻「うちに連れておいでよ」夫「…は?」
    同僚「彼出勤してるよ?」出張と嘘をついて”前妻との娘”と生活していた夫…⇒妻「うちに連れておいでよ」夫「…は?」
    Grapps
  4. 朝から最高…。男性がお泊まりデートで“してほしいこと”って?
    朝から最高…。男性がお泊まりデートで“してほしいこと”って?
    Grapps
  5. 義実家で”出前の寿司”を食べることになり…嫁「なにこのお寿司…!?」→義母が嫁用に用意した【ありえない寿司】に絶句…
    義実家で”出前の寿司”を食べることになり…嫁「なにこのお寿司…!?」→義母が嫁用に用意した【ありえない寿司】に絶句…
    愛カツ
  6. 「1番の女にしかしない」男性が本命の女性にする「典型的な行動」って?
    「1番の女にしかしない」男性が本命の女性にする「典型的な行動」って?
    愛カツ
  7. 「そりゃ好きだからね」男性が特別な女性には“絶対にしないこと”って?
    「そりゃ好きだからね」男性が特別な女性には“絶対にしないこと”って?
    Grapps
  8. 交際後、初めてのクリスマスで…彼氏「28万円!?」彼女「えー…」⇒男性がデート中に【幻滅した瞬間】って?
    交際後、初めてのクリスマスで…彼氏「28万円!?」彼女「えー…」⇒男性がデート中に【幻滅した瞬間】って?
    愛カツ
  9. 生後3週間の息子を育児する嫁に『おいっ!』同居中の義父がブチギレ!?⇒やっぱないわ…「カチンときた」異性の許せない言動
    生後3週間の息子を育児する嫁に『おいっ!』同居中の義父がブチギレ!?⇒やっぱないわ…「カチンときた」異性の許せない言動
    Grapps