私も欲しい!ソフレになってくれる男性の見極め方とは?(photo by mikhail_kayl/Fotolia)

私も欲しい!ソフレになってくれる男性の見極め方とは?

2016.06.21 21:00

【恋愛コラム/モデルプレス】添い寝フレンド、略してソフレ。彼氏はしばらくいらないけど、夜に何か物寂しさを感じてしまう時にはとっても素敵な関係の男性ですよね。でも、実際のところソフレを見つけられない女性は多いもの。そこで今回は、そんなソフレになってくれる男性の見極め方をご紹介します。ソフレが欲しい人はこんな男性を探してみてはいかがでしょうか?

関連記事

  1. 彼が猛烈にキスしたくなる瞬間5つ
    彼が猛烈にキスしたくなる瞬間5つ
    モデルプレス
  2. 彼に「好き」って言わせる5つのシチュエーション
    彼に「好き」って言わせる5つのシチュエーション
    モデルプレス
  3. 実はイライラさせてる?女子の写真を撮るタイミング5つ
    実はイライラさせてる?女子の写真を撮るタイミング5つ
    モデルプレス
  4. マジ勘弁!彼が思わず逃げたくなる「重い女」の行動4つ
    マジ勘弁!彼が思わず逃げたくなる「重い女」の行動4つ
    モデルプレス
  5. 付き合うと苦労しそう…彼女候補から外されちゃう言動とは?
    付き合うと苦労しそう…彼女候補から外されちゃう言動とは?
    モデルプレス
  6. これだけは聞かないで…男性が彼女からされたくないNG質問5選
    これだけは聞かないで…男性が彼女からされたくないNG質問5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. “夫の浮気相手の旦那さん”のもとへ謝罪へ…しかし、夫『全部あっちからなんだよね』⇒結婚したら苦労するかも…年下男性の特徴
    “夫の浮気相手の旦那さん”のもとへ謝罪へ…しかし、夫『全部あっちからなんだよね』⇒結婚したら苦労するかも…年下男性の特徴
    愛カツ
  2. 世の男性が共感…!男心に刺さる魅惑の仕草
    世の男性が共感…!男心に刺さる魅惑の仕草
    愛カツ
  3. 『即、解雇しましょう』冤罪なのに…会社のお金を“横領”した犯人に!?だが⇒1つの【質問】で無実が証明された!
    『即、解雇しましょう』冤罪なのに…会社のお金を“横領”した犯人に!?だが⇒1つの【質問】で無実が証明された!
    Grapps
  4. 迷子の男の子を自宅に届ける目前で、夫の“浮気現場”を目撃!?男の子『ママ…』⇒既婚男性が【狙いやすい女性】って?
    迷子の男の子を自宅に届ける目前で、夫の“浮気現場”を目撃!?男の子『ママ…』⇒既婚男性が【狙いやすい女性】って?
    愛カツ
  5. 彼のリクエストで”カレー”を作るも…私「出来た!」彼「…ありがとう」なぜか不満気で…?直後⇒彼の【発言】に…私「ん??」
    彼のリクエストで”カレー”を作るも…私「出来た!」彼「…ありがとう」なぜか不満気で…?直後⇒彼の【発言】に…私「ん??」
    愛カツ
  6. 「恋人としてはマジ論外」男性を遠ざける…3つのモテないパターンと解決法
    「恋人としてはマジ論外」男性を遠ざける…3つのモテないパターンと解決法
    愛カツ
  7. 好きな色はどれ?「あなたのせっかち度」がわかる心理テスト
    好きな色はどれ?「あなたのせっかち度」がわかる心理テスト
    michill (ミチル)
  8. 妻「なんか暑くない?」アパート備えつけのエアコンがすべて故障!?管理会社に電話した結果…夫「いいわけないだろ!!」
    妻「なんか暑くない?」アパート備えつけのエアコンがすべて故障!?管理会社に電話した結果…夫「いいわけないだろ!!」
    愛カツ
  9. 近頃喧嘩が多いカップル…彼氏「俺たち、もう終わりにしない?」彼女「え?」⇒別れを切り出した”ワケ”を知り…彼女「あっそうなんだ」
    近頃喧嘩が多いカップル…彼氏「俺たち、もう終わりにしない?」彼女「え?」⇒別れを切り出した”ワケ”を知り…彼女「あっそうなんだ」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事