幸せな結婚をしても不倫してしまう男性の心理とは?(Photo by Andrey Kiselev/Fotolia)

幸せな結婚をしても不倫してしまう男性の心理とは?

2016.03.26 00:00

好きな女性とゴールインして、幸せな結婚生活を送っていたと思っていたのに、なぜだか不倫をしてしまう男性っていますよね。周りにいた幸せそうな既婚男性が、実は不倫をしていたなんてことも少なくないようです。でも、なんでそんな順風満帆な結婚生活を送っているかに見えた男性が、不倫に走ってしまうのでしょうか。今回は、そんな幸せでも不倫に走る男性の心理についてご紹介。彼らが不倫に走ってしまうのには、こんな理由が隠されていたんです。

関連記事

  1. もしかして旦那が不倫してる? 知りたい?知りたくない?<女性の本音徹底調査>
    もしかして旦那が不倫してる? 知りたい?知りたくない?<女性の本音徹底調査>
    モデルプレス
  2. もしかして彼、浮気してる?今すぐチェックできる5つのサイン
    もしかして彼、浮気してる?今すぐチェックできる5つのサイン
    モデルプレス
  3. まだ好きだから…浮気した彼の気持ちを取り戻す5つのポイント
    まだ好きだから…浮気した彼の気持ちを取り戻す5つのポイント
    モデルプレス
  4. 悪用厳禁!友達の彼氏を略奪しちゃう5つの方法
    悪用厳禁!友達の彼氏を略奪しちゃう5つの方法
    モデルプレス
  5. これって浮気?男性がさすがに許してほしいこと5つ
    これって浮気?男性がさすがに許してほしいこと5つ
    モデルプレス
  6. ダメだけど…不倫したくなる男性の特徴5つ
    ダメだけど…不倫したくなる男性の特徴5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 絶大な信頼アリ!?男性が本気で心を許したときのサイン4選
    絶大な信頼アリ!?男性が本気で心を許したときのサイン4選
    Grapps
  2. 「好きだからすんの!」男性が好きな子にだけ見せる隠れたサイン3選♡
    「好きだからすんの!」男性が好きな子にだけ見せる隠れたサイン3選♡
    Grapps
  3. 食品会社に就職が決まったある日…父「内定辞退しといたからな」娘「どういうこと?」⇒父が”勝手に辞退の連絡”を入れた理由
    食品会社に就職が決まったある日…父「内定辞退しといたからな」娘「どういうこと?」⇒父が”勝手に辞退の連絡”を入れた理由
    愛カツ
  4. 毎日【お弁当】を用意する妻に…夫「…あのさ、いつも思ってたんだけど…」妻「ん?」⇒予想外の“夫の本音”が飛び出す?!
    毎日【お弁当】を用意する妻に…夫「…あのさ、いつも思ってたんだけど…」妻「ん?」⇒予想外の“夫の本音”が飛び出す?!
    愛カツ
  5. 【母親困惑】中高一貫校から有名大学へ進んだ娘…「忙しくて帰れない」実家に帰ることなく卒業し就職!?さらに…→娘「仕事辞めた」
    【母親困惑】中高一貫校から有名大学へ進んだ娘…「忙しくて帰れない」実家に帰ることなく卒業し就職!?さらに…→娘「仕事辞めた」
    愛カツ
  6. 「一番の女にしかしない」男性が見せる【溺愛サイン】って?
    「一番の女にしかしない」男性が見せる【溺愛サイン】って?
    愛カツ
  7. 「私のこと本当に好き…?」不安なあなたに捧げる3つの本命度チェック
    「私のこと本当に好き…?」不安なあなたに捧げる3つの本命度チェック
    Grapps
  8. 知人の店でバイトを始めた彼氏。突然“態度が冷たく”なり…彼氏「もう好きじゃない」⇒恋人との別れで『得られる』ものとは
    知人の店でバイトを始めた彼氏。突然“態度が冷たく”なり…彼氏「もう好きじゃない」⇒恋人との別れで『得られる』ものとは
    Grapps
  9. 美容院で散髪後、客の様子がおかしい!?原因はワックスだと思われたが…⇒客から衝撃の一言で理由が明らかに…!
    美容院で散髪後、客の様子がおかしい!?原因はワックスだと思われたが…⇒客から衝撃の一言で理由が明らかに…!
    愛カツ

あなたにおすすめの記事