モテ女に近づく、話題の“贅沢女子会”とは?/モデル:宮内かれん

モテ女に近づく、話題の“贅沢女子会”とは?

2014.03.28 02:47

気が合う友達と一緒に、お家やカフェでワイワイと楽しむことが多い女子会ですが、最近は少しのオシャレをプラスした「贅沢女子会」が話題になっているようです。

仕事や恋愛にお疲れで女子力の低下を感じている女性も、いつもとはひと味違う「贅沢女子会」を楽しめば、心身共に癒やされるはず。いつもよりちょっとオシャレで豪華な空間に女子力もアップしてくれますよ。

そこで今回、テレビなどで活躍中の美女モデル“宮内かれん”さんが「贅沢女子会」を体験してきました。

豪華リムジンのお出迎え

27日、東京・銀座にあるラグジュアリー感溢れるオシャレなダイニングバー「MY HUNBLE HOUSE TOKYO」で開催されたのは、第2回「ドラ活~海外ドラマ上映交流会~」。多数の応募者の中、選ばれた方だけが特別に招待された上映会で、第1回目が盛況だったこともあり今回早くも第2回目が開催されました。

まずは、前回も反響が大きかった豪華リムジンでのお出迎え。リムジンでのお出迎えなんて、まるで海外セレブのような体験です。リムジンを初めて見たという方もおり、広々とした車内と非日常的な空間にうっとりとしている方も多数いましたよ。

豪華なリムジンでお出迎え/モデル:宮内かれん
豪華なリムジンでお出迎え/モデル:宮内かれん
ラグジュアリーなダイニングバー入口/モデル:宮内かれん
ラグジュアリーなダイニングバー入口/モデル:宮内かれん

春らしい演出

リムジンの余韻に浸りながら、会場に進む招待者を待ち受けたのは華やかに咲き誇る桜の木。一足早く感じられた春の演出に、宮内さんも思わず笑顔がほころびます。

また、サラダやカルパッチョなどのフードメニューも用意されているため、食事と会話を楽しみながら上映を待つことが出来ますよね。そんなお楽しみの中、女性に嬉しいサプライズが行われました。綺羅びやかで色とりどりのフルーツをあしらったタルトが登場。乙女心をくすぐるサプライズに会場は一段と盛り上がりをみせました。

綺羅びやかなフルーツタルト/モデル:宮内かれん
綺羅びやかなフルーツタルト/モデル:宮内かれん

「恋するインターン」にドキドキ体験

そしていよいよ上映となった今回のメインイベント、海外ドラマ「恋するインターン」。

同ドラマは、医学部を卒業し、憧れの大病院で働き始めた若きドクターが、病院内で医学部時代に憧れていた同級生とライバルに再会し、恋に仕事にと奮闘する様子が描かれています。

リアルな医療シーンとロマンティックな恋愛要素が絡み合い、見ているコチラもドキドキ。まるで病院を高校のように見立てたような、そんな新感覚の青春ドラマです。

宮内さんも上映後には「続きが気になる!」と「恋するインターン」にすっかりハマってしまった様子。

乙女心をくすぐるフードやスイーツメニュー/モデル:宮内かれん
乙女心をくすぐるフードやスイーツメニュー/モデル:宮内かれん
そのほかにも同ドラマの声優を務めた高森奈緒さんと山像かおりさんがゲストとして紹介された時には、会場がどよめき、歓声が起こるほど。海外ドラマの人気はまだまだ冷めていないようですね。

お家でまったり楽しむ女子会も楽しいですが、たまには少し贅沢をして自分にご褒美をあげても良いのではないでしょうか。少しの贅沢でオシャレな空間に刺激を受ければ、女子力もアップしてモテ女に一歩近づけるそうですよ。セレブなひとときが過ごせる「ドラ活~海外ドラマ上映交流会~」は、第3回目の開催がすでに決まっているようで、今回の招待者からは「次も参加したい」「友達も誘ってこよう」との声もあがっていました。(モデルプレス)
第3回目の開催にも期待がよせられる「ドラ活~海外ドラマ上映交流会~」
第3回目の開催にも期待がよせられる「ドラ活~海外ドラマ上映交流会~」
■宮内かれんプロフィール
名前:宮内かれん
出身地:静岡県
生年月日:1986年7月1日
身長:158cm
血液型:O型
趣味:イラスト、おもしろ人形集め
特技:水泳、中距離走

■「ドラ活~海外ドラマ上映交流会~」で思い出に残る夜を
http://www.wowow.co.jp/drama/kaigai/dorakatsu/

関連リンク

関連記事

  1. 男性の心をズキュンと射抜く、意外な方法
    男性の心をズキュンと射抜く、意外な方法
    モデルプレス
  2. 押したらイケる恋とイケない恋の見分け方
    押したらイケる恋とイケない恋の見分け方
    モデルプレス
  3. 2人の男性の間で揺れた時の対処法
    2人の男性の間で揺れた時の対処法
    モデルプレス
  4. 天然女子がモテる理由
    天然女子がモテる理由
    モデルプレス
  5. 男性が本能的に振り返る女性の特徴4つ
    男性が本能的に振り返る女性の特徴4つ
    モデルプレス
  6. 男心を熟知する女性が実践 “男性脳”との上手な付き合い方
    男心を熟知する女性が実践 “男性脳”との上手な付き合い方
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 財布から“お金が盗まれた”!?嫁が深夜に【追跡した】結果…『お義母さん』⇒男性が【結婚を後悔した】瞬間って?
    財布から“お金が盗まれた”!?嫁が深夜に【追跡した】結果…『お義母さん』⇒男性が【結婚を後悔した】瞬間って?
    愛カツ
  2. 車移動中に夫の希望で“ラーメン屋”へ。夫『瓶ビールと餃子と…』店員『…チッ』⇒近寄らない方がいい男性の特徴
    車移動中に夫の希望で“ラーメン屋”へ。夫『瓶ビールと餃子と…』店員『…チッ』⇒近寄らない方がいい男性の特徴
    愛カツ
  3. 夫「もう知ってると思うけど、彼女が妊娠した」浮気相手を妊娠させた夫!?→妻「自分の子じゃないかもしれないのにね」夫「へ?」
    夫「もう知ってると思うけど、彼女が妊娠した」浮気相手を妊娠させた夫!?→妻「自分の子じゃないかもしれないのにね」夫「へ?」
    愛カツ
  4. 混雑する電車内で…「ん…?」鞄で席を占領する男子高生!?→直後”鞄を置いていた理由を知り”衝撃を受ける…
    混雑する電車内で…「ん…?」鞄で席を占領する男子高生!?→直後”鞄を置いていた理由を知り”衝撃を受ける…
    愛カツ
  5. 彼が“家族で行きつけの焼肉屋”へ…「空いていますか?」店員「あいにく満席でして…」→彼「今日は解散しよ」⇒その【理由】に絶句。
    彼が“家族で行きつけの焼肉屋”へ…「空いていますか?」店員「あいにく満席でして…」→彼「今日は解散しよ」⇒その【理由】に絶句。
    愛カツ
  6. 【泥ママ被害!?】背格好が似ているだけで…ママ友『ちょっとお願いがあるんだけど』⇒周りが避けたくなる女性の特徴
    【泥ママ被害!?】背格好が似ているだけで…ママ友『ちょっとお願いがあるんだけど』⇒周りが避けたくなる女性の特徴
    愛カツ
  7. 電車内で女子高生グループが“香水”をつけ始めた!?乗客『密室でこのにおい…』⇒周りが【すぐにドン引きする】NG行動って?
    電車内で女子高生グループが“香水”をつけ始めた!?乗客『密室でこのにおい…』⇒周りが【すぐにドン引きする】NG行動って?
    愛カツ
  8. 職場で…女性社員「うめき声が聞こえるような…?」突然の”怪奇現象”に怯える社員だが⇒声の【正体】に…「きゅ、救急車!!」
    職場で…女性社員「うめき声が聞こえるような…?」突然の”怪奇現象”に怯える社員だが⇒声の【正体】に…「きゅ、救急車!!」
    愛カツ
  9. 夫がおむつ替えをしようとすると…「あれ…?」と気づく変化に妻「“いまさら”気づいたの?」⇒結婚前に見極めるべき男性の特徴
    夫がおむつ替えをしようとすると…「あれ…?」と気づく変化に妻「“いまさら”気づいたの?」⇒結婚前に見極めるべき男性の特徴
    愛カツ