男性に「たまらなく、したい!」と思わせる方法

2013.06.21 20:00

優しい彼だけれど「なんか物足りない」と思ったことはありませんか?大事にしてくれているのはわかっていても、以前のような刺激がなく「女として見られていない」ような気がして…。自分ばっかり、どんどん好きになると、不安を抱える女性は多いようです。

付き合ったばかりの頃は、電話もメールもたくさんくれたのに、今ではそっけない返事や忙しいの一点張り。会えない時間が続いて寂しいのに、嫌われたくないから言いたいことも言えない。大丈夫だと無理をして強がってしまう女性が、最近は本当に多いようです。このままでは駄目になるかもしれないと思っていても、具体的な方法が思い浮かばない方も多いのではないでしょうか?

今までにないほどの官能的な夜を…
今までにないほどの官能的な夜を…
そこで今回は、男性の衝動を掻き立てたエピソードをご紹介します。

「クールな人が、ここまで変わるのかとびっくり」

・とても疲れているようだったので、身体をマッサージしてあげて、休もうかなと思ったら、突然、かばっと起きて首筋にキスしてきました。そして激しく求められてびっくり! 疲れているのに。私もそんな彼につられて、我を忘れて没頭してしまいました。(麗子さん/39歳/秘書)

・車に乗ったので、うちまで送ってくれるのかなあと思ったら途中からうちとは違う方向に…?「ねえ?」ってきいたら「だめだよ、このまま帰せない」っていっ て車はホテルへ・・・・部屋に入ると抱き締められて「今日、きんぎょめちゃくちゃいいにおい。会った瞬間からもうたまらなかった…!」って。(きんぎょさん/34歳/会社員)

・いつもは私がベッドに入ってしばらくは、まったりとしてからラブタイムに…という感じなのですが、その日は違いました。私がベッドに入ったとたんに彼が襲ってきたのです。いつもと違う彼に私の方がドキドキしてしまいました。(シモヤマさん/29歳/会社員)

男性を虜にするベッド専用香水「リビドーロゼ」
男性を虜にするベッド専用香水「リビドーロゼ」
このように男性たちをその気にさせた「リビドーロゼ」とはベッド専用香水のこと。衝動を掻き立てたのは、清楚さと無防備さを想像させる「お風呂上りの香り」でベッドに入る直前から終わりまで、時間軸で計算し尽くした香りの演出をしてくれます。

セクシャルな気持ちに導くイランイラン花油に、フェロモンを意識した香り成分で男性を引き寄せると言われるオスモフェリンなど、合計約80種類の香りを調合。そのまま心地よく眠りに着ける実感もあるので、落ち着いた居心地の良さが、あなたを手放せなくなる衝動に導いてくれます。「最近女として見られていないかも?」など、普段とギャップがある方ほど彼をドキッとさせるのではないでしょうか。(モデルプレス)

関連リンク

関連記事

  1. あなたへの想いは何%? 「彼からの好き度」診断
    あなたへの想いは何%? 「彼からの好き度」診断
    マイナビウーマン
  2. キレイ好きな友達の家で驚いたことランキング
    キレイ好きな友達の家で驚いたことランキング
    gooランキング
  3. 島耕作役がハマる俳優ランキング
    島耕作役がハマる俳優ランキング
    gooランキング
  4. 職場でNGな新人の行動ランキング
    職場でNGな新人の行動ランキング
    gooランキング
  5. 村上春樹・新作の聖地フィンランドへ おしゃれすぎるカフェを巡る
    村上春樹・新作の聖地フィンランドへ おしゃれすぎるカフェを巡る
    女子旅プレス
  6. 誰からも愛される「ちゃっかり女子」の特徴5選
    誰からも愛される「ちゃっかり女子」の特徴5選
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 休日に夫が“体調不良”でダウン。妻が早めに帰宅すると…玄関に“ハイヒール”が!?⇒浮気しやすい男性の特徴って?
    休日に夫が“体調不良”でダウン。妻が早めに帰宅すると…玄関に“ハイヒール”が!?⇒浮気しやすい男性の特徴って?
    Grapps
  2. 長男を出産後、家事を引き受けてくれた義母に感謝…!しかし“義母の本性”を知って…⇒「うわ…」引いてしまう女性の行動
    長男を出産後、家事を引き受けてくれた義母に感謝…!しかし“義母の本性”を知って…⇒「うわ…」引いてしまう女性の行動
    Grapps
  3. 結婚後すぐ…無職の妻「結婚式場決めちゃった!」夫「貯金ないって…」→妻「私が働けば貯まるもん」⇒2ヶ月後【妻の衝撃発言】に絶句…
    結婚後すぐ…無職の妻「結婚式場決めちゃった!」夫「貯金ないって…」→妻「私が働けば貯まるもん」⇒2ヶ月後【妻の衝撃発言】に絶句…
    愛カツ
  4. 妊娠中に夫の友人宅へ。友人『妻ちゃん、お酒飲まないの?』なぜか“妊娠”を口止めされていて…!?⇒なんでも【自慢したい男性】の特徴
    妊娠中に夫の友人宅へ。友人『妻ちゃん、お酒飲まないの?』なぜか“妊娠”を口止めされていて…!?⇒なんでも【自慢したい男性】の特徴
    愛カツ
  5. 夫が“塩むすびがいい”と言ったのに…帰宅した夫『あんなもん食えるか!』妻『は?』⇒気づいて!結婚するのは危険な男性の特徴
    夫が“塩むすびがいい”と言ったのに…帰宅した夫『あんなもん食えるか!』妻『は?』⇒気づいて!結婚するのは危険な男性の特徴
    愛カツ
  6. 『いや引くわぁ…』男性から嫌われる「計算高い」と思われてしまう行動
    『いや引くわぁ…』男性から嫌われる「計算高い」と思われてしまう行動
    愛カツ
  7. 嫁「あれ…いつもと違う?」突然”マイルド”になったカレーに違和感。食後⇒苦しみ始めた嫁を見て…義母「感謝してね」夫「早く病院へ!」
    嫁「あれ…いつもと違う?」突然”マイルド”になったカレーに違和感。食後⇒苦しみ始めた嫁を見て…義母「感謝してね」夫「早く病院へ!」
    Grapps
  8. 浮気している夫から“証拠”が出てこず…ネットのアドバイス通りに【カマをかけてみた】結果⇒浮気している男性の特徴
    浮気している夫から“証拠”が出てこず…ネットのアドバイス通りに【カマをかけてみた】結果⇒浮気している男性の特徴
    愛カツ
  9. 園の先生と面談があるママ友…『夕方には迎えに行くから!』子どもを預かるよう頼まれた結果⇒数時間後…【まさかの事態】に!?
    園の先生と面談があるママ友…『夕方には迎えに行くから!』子どもを預かるよう頼まれた結果⇒数時間後…【まさかの事態】に!?
    愛カツ