男性が女性を抱きしめたくなる瞬間とは?

2013.04.19 23:59

恋愛リサーチャーのMAIです。「好きな彼がなかなか女性として見てくれない」という相談が多い中、最近では「彼がギュって抱きしめてくれない」「優しいけどなかなかHを誘ってこない」などのお悩みを抱えている女性も多いようです。

胸元を強調した可愛い服や彼好みのコーディネートやメイクをしてもイマイチ反応が微妙…。「男は単純」とはよく聞くものの本音はなかなか見えないですよね。

男性が「Hをしたい」「抱きしめたい」と思うのには、見た目=視覚は間違いなく重要。しかし、それだけではなくそれと共に香り=『嗅覚』を刺激することがポイントだそうです。

最近の恋愛を見てもわかるように女子が待ちの姿勢でいる時代はとうに終わっています。「肉食系女子」などとも言われていますが、出会いを求める人も、すでに誰かと恋愛関係にある人も常に攻めの姿勢を持つ女子は美しいものです。なぜなら「攻める」=「自分磨きに貪欲」であるから。

一度きりの人生なのに恥ずかしいからといって行動に移さないのは非常にもったいないことだと私は思います。相手にとっていつまでも特別な存在でありつづけるためには女性側もあれやこれやと工夫を凝らす必要があると思います。

大好きな彼の興味を引くには?

まずは、相手の興味を引くための第一ステップとして嗅覚を“刺激”する。香水やボディクリームなどこの世の中には香りのアイテムが溢れていますが今の目標はただ一つ。そう、大好きな彼をメロメロにしたいということ。

そこで今回ご紹介するのはベット専用香水「リビドー ロゼ」。これは、ベットタイム用に開発された香水で、男性が好きな「お風呂あがりの香り」をとことん研究したアイテム。ウィーンの大学で行われた性欲に関する実験に採用された香りの成分・オスモフェリン「フェロモンを意識した香り」をはじめ、キイチゴ果汁やブドウ葉エキスなど合計80種類以上の香りを配合しています。

胸キュンエピソードが続々

また、「リビドー ロゼ」の愛用者からは以下のような体験エピソードが寄せられているそうです。

彼の自宅でつけたらひたすら黙って首筋の匂いを10分近くかいでました。どうやら「リビドー ロゼ」をつけると私の匂いがするから落ち着けるらしいです。(25歳/女性)

彼氏もいつもより興奮してて、内股に付いてたリビドーの香りを匂いながら「ここからもエロい匂いがする。誘ってるの?」とか、言葉責めもされ私も興奮してとろけてしまいました♪次の日起きて彼氏に「昨日めっちゃ燃えたな(笑)またあの匂いさせてたら、抱くからな~」と言われもうニヤニヤ♪(26歳/女性)

ドキドキするような体験談ですが、とはいえ「香り」であれば何でも良いというものでもありません。中には「隣の席の女性の香水の香りがきつすぎる」と感じる男性も多いとか。その点“お風呂上り”の香りを嫌いな男性は未だかつて聞いたことはありません。

なぜ男性が「お風呂上がりの女性の香り」を好む傾向があるのでしょう?具体的な根拠は不明ですが「お風呂上がり」=「女性の裸体」=「清潔」など、「セクシャルでありながら清潔感がある」という、多くの男性が女性に求める二つの魅力が自然と連想されるからでしょうか。

気になる彼とのデートやベットイン直前にシュッとひとワンプッシュするだけで、彼を夢中にさせるだけでなく、今までに見たことないほど積極的な自分にも出会えるかもしれませんね。

関連リンク

関連記事

  1. 「男子が好きな女子のギャップ」
    「男子が好きな女子のギャップ」
    マイナビウーマン
  2. ヤンキー界の重鎮・岩橋健一郎に聞いた!年下男との結婚が危険な理由・5つ
    ヤンキー界の重鎮・岩橋健一郎に聞いた!年下男との結婚が危険な理由・5つ
    ハウコレ
  3. 男性に聞いた「ドキッとする女性のギャップ」ベスト5
    男性に聞いた「ドキッとする女性のギャップ」ベスト5
    モデルプレス
  4. 姉がいる男が結婚相手に最適なワケ6選
    姉がいる男が結婚相手に最適なワケ6選
    ハウコレ
  5. 友達の彼を奪う!花男・海ちゃん系女子の見分け方・7選
    友達の彼を奪う!花男・海ちゃん系女子の見分け方・7選
    ハウコレ
  6. 結婚したい大物独身女優ランキング
    結婚したい大物独身女優ランキング
    gooランキング

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 中古で購入したレジャーシートから…”100万円”が出てきた!?警察に届けた後、落とし主と一緒に受け取りに向かうと…⇒警察「すでに”返還済み”です」「どうして!?」
    中古で購入したレジャーシートから…”100万円”が出てきた!?警察に届けた後、落とし主と一緒に受け取りに向かうと…⇒警察「すでに”返還済み”です」「どうして!?」
    愛カツ
  2. お弁当に“厚焼き玉子を入れた”ら…ママ友『くさい』『他のおかずも不味くなる』⇒周りから性格が悪いと思われてしまう行動
    お弁当に“厚焼き玉子を入れた”ら…ママ友『くさい』『他のおかずも不味くなる』⇒周りから性格が悪いと思われてしまう行動
    Grapps
  3. また“都合のいい女”になっちゃった…。セカンド女の特徴と抜け出す方法って?
    また“都合のいい女”になっちゃった…。セカンド女の特徴と抜け出す方法って?
    Grapps
  4. 浮気を疑われ、スマホを破壊した夫。しかし数日後“新しいスマホ”を発見!?中身を見ると…⇒スマホで見抜く!夫の浮気サイン
    浮気を疑われ、スマホを破壊した夫。しかし数日後“新しいスマホ”を発見!?中身を見ると…⇒スマホで見抜く!夫の浮気サイン
    愛カツ
  5. 今すぐ離れて! 縁を切るべき人の特徴5つ
    今すぐ離れて! 縁を切るべき人の特徴5つ
    恋学
  6. 親戚の集まりで“ドヤ顔で妻を見下す”夫。妻が言い返そうとすると…⇒気をつけて!【警戒すべき】男性の特徴
    親戚の集まりで“ドヤ顔で妻を見下す”夫。妻が言い返そうとすると…⇒気をつけて!【警戒すべき】男性の特徴
    Grapps
  7. 引くほどモテる女に!?飲み会で“恋を叶える”秘訣
    引くほどモテる女に!?飲み会で“恋を叶える”秘訣
    Grapps
  8. 彼を沼らせちゃおう!好きな気持ちをこっそり伝えるテクニック
    彼を沼らせちゃおう!好きな気持ちをこっそり伝えるテクニック
    愛カツ
  9. ママ友「用事あって…」子どもを預かることに!しかし、SNSを見た結果…⇒【許せるワガママ】と【許せないワガママ】の違い
    ママ友「用事あって…」子どもを預かることに!しかし、SNSを見た結果…⇒【許せるワガママ】と【許せないワガママ】の違い
    愛カツ