JO1與那城奨&佐藤景瑚、ヌンチャクアクション披露 身体能力に講師も感心<エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス>
2023.02.28 18:26
views
11人組グローバルボーイズグループのJO1(ジェイオーワン)の 與那城奨と佐藤景瑚が、お笑いコンビ・野性爆弾のくっきー!とともに28日、都内で開催された映画『エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス』(3月3日公開)の大ヒット祈願イベントに登壇。カンフー衣装を身に纏いヌンチャクアクションに挑戦した。
JO1與那城奨&佐藤景瑚、ヌンチャクアクションをマスター
イベントでは、ヌンチャク伝道者の願羽マサル氏を招いてヌンチャクアクションをその場でマスターすることに。願羽氏の指導を受けた3人は次々に技をマスターし、願羽氏も「すごい!」と身体能力の高い3人に感心。2回音楽に合わせて願羽氏とともにさらうと、すぐに本番となり、最後は3人だけで披露。願羽氏がステージ下でお手本を見せながらではあったが、なんとか3人で最後に決めポーズを見せた。
本番後は「全然できなかった…」とうなだれていたJO1の2人に対し、くっきー!は「結構できた」と胸を張り、「この時間で覚えられなかったらセンスないかも」と2人に忠告するまで調子に乗って笑わせた。
願羽氏は「あの時間でこれだけできてるんで、ぜひ今後ともやっていただきたい」と3人に継続を進め、ヌンチャクのルーツが地元の沖縄県にあると聞いていた與那城も乗り気に。「佐藤さんそんなに乗り気じゃなさそうですが…」と司会から突っ込まれた佐藤は「JO1のパフォーマンスで使えたらいいかも」とパフォーマンスに取り入れることを提案。それを聞いたくっきー!は「(JO1を)子供が好きだから出してくれ!」と再共演を要望していた。
アカデミー賞最有力のSFアクション「エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス」
本作は新進気鋭の製作・配給スタジオ「A24」史上No.1ヒットの全世界興収1億ドルを突破した最新作。「マルチバース」と「カンフー」が融合した、かつてないほどカオスな世界観で繰り広げられる壮大な物語、異色作でありながらまさかの超感動作として本年度ゴールデン・グローブ賞では2部門受賞。さらに先日のアカデミー賞では作品賞を含む最多10部門11ノミネートを果たした。ある日突然、宇宙一の悪党と闘うためにマルチバースに放り出されたおばさんの運命を描く全人類初のSFアクションとなっている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】