SixTONESジェシー、大作映画会見でボケる 堂々ランウェイも披露<リボルバー・リリー>
2023.02.28 14:57
views
SixTONESのジェシーが28日、映画『リボルバー・リリー』(8月11日公開)の豪華キャストお披露目会見に主演の綾瀬はるか、長谷川博己、Go!Go!kids/ジャニーズJr.の羽村仁成、シシド・カフカ、古川琴音、清水尋也、豊川悦司、行定勲監督、原作の長浦京氏とともに登壇。ボケやランウェイを披露した。
綾瀬はるか主演映画「リボルバー・リリー」
同作は、長浦氏のスリリングかつエキサイティングな同名小説(講談社文庫)が原作。行定勲監督がメガホンをとり、1924年帝都東京を舞台に凄絶華麗エンタテインメントを描いていく。主人公・小曾根百合(綾瀬)が“映画史上最強のダークヒロイン”という新境地に挑み、圧倒的な存在感で演じきる。ジェシーが堂々ランウェイ
本会見では、全長約13mのランウェイを華麗に闊歩し華々しく登場。ジェシーはランウェイトップでクールにポージングし、集まった取材陣の視線をかっさらった。トークコーナーでは「リボルバージェシーです」とタイトルにちなんだボケを披露し会場を笑わせ「ありがとうございます、笑ってくれて」と笑顔。
本作について「素晴らしいキャスト陣の中に僕がいることに不安もあったんですけど、みなさんに支えられながら(撮影できた)」とし、「綾瀬さんとの銃撃シーンもありスケールが大きいんですけど、そのシーンに負けないくらいにすごい作品になっています」と期待を高めた。続けて「一つ言いたいんですけど、行定監督とのそういうシーンはないので大丈夫です」と監督とのバトルシーンはないことを茶目っ気たっぷりにコメントし、再び会場を温めた。
なお、ジェシーの後に挨拶した豊川も「リボルバー悦司です」とジェシーに乗っかり、キャスト同士の仲睦まじい様子も見受けられた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】