なにわ男子・大西流星、Snow Man目黒蓮と仲を深められず?「ツッコめるように頑張ります」<わたしの幸せな結婚>
2023.02.02 01:05
views
Snow Manの目黒蓮となにわ男子の大西流星が1日、都内にて行われた映画『わたしの幸せな結婚』(3月17日公開)プレミアイベント&完成披露舞台挨拶に今田美桜、渡邊圭祐、、前田旺志郎、高石あかり(※「高」は正式には「はしごだか」)、塚原あゆ子監督とともに登場。撮影中はなかなか仲を縮められなかったというエピソードを明かした。
大西流星、目黒蓮と仲を深められず?
現場では常に冷酷な役に入り込んでいた目黒となかなか距離を縮めることができなかったと嘆いていた共演者たち。事務所の後輩である大西も「(目黒くんの)情報を持ってそうですけど、現場でおしゃべりできてなくて。だから逆に今日の取材であったり、舞台挨拶の方がお話できているかな」と考え、「現場ではお互い役に入るために集中し合っている感じだったので、僕もまだですね」と振り返った。さらに、目黒との仲を深めるため、ほかの共演者たちが目黒の会話にツッコミをいれるという話をしていたことから、大西も「ツッコめるように頑張ります」と意気込むと、目黒は「ツッコんでください」とお願いし、「めっちゃボケないとですね」と笑った。
そして、ほかの共演者たちが、目黒とやっとの思いで距離を縮められたという話を聞いていた大西。この日登場した共演者の中で同じシーンがあったのは目黒だけだそうで、大西は「(今日の)この輪にも入れてないですから、エピソードとか聞いてそういうことあったんやって思って。もう1回映画見返したいですね。こういう空気感で撮影してたんだって」と少し寂しそうに話し、「でも今日ちょっと輪に入れて嬉しいですね」と微笑んだ。
目黒蓮主演「わたしの幸せな結婚」
本作は、大正ロマンを思わせる時代を背景に、ある宿命をもつ家系に生まれ、能力のなさや生い立ちゆえに家族から虐げられてきたヒロインが、自分を信じて愛してくれる男性と出会い、その人を愛することで、新たな運命を切り開いていくストーリー。とある宿命を背負った冷酷無慈悲と噂の軍隊長・清霞を目黒、そんな清霞と政略結婚で出会う愛を知らずに育った令嬢・美世を今田が演じる。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】