木村文乃、バースデーサプライズに歓喜 77本のバラ贈られる<七人の秘書 THE MOVIE>
2022.10.17 22:04
views
映画「七人の秘書 THE MOVIE」の公開御礼舞台挨拶が17日、都内で行われ、木村文乃、広瀬アリス、菜々緒、シム・ウンギョンが参加。木村へのバースデーサプライズも行われた。
木村文乃主演「七人の秘書 THE MOVIE」
2020年10月~12月にテレビ朝日系で放送された連続ドラマを映画化した本作。望月千代(木村)、照井七菜(広瀬)、長谷不二子(菜々緒)、朴四朗(シム)ら凄腕の秘書たちが、「ラーメン萬」の店主であり秘書軍団の元締め萬敬太郎(江口洋介)とともに依頼人の依頼に応え、悪役たちに全力で立ち向かう姿を描く。木村文乃へバースデーサプライズ
この日、本作に出演している子役の川原瑛都がサプライズ登壇し、10月19日に35歳の誕生日を迎える木村にバラの花束をプレゼントした。川原はビシッとタキシードで決め、「木村さんは素敵な生活を送られていると思いますけど、この1年元気に働き、そして笑顔で過ごせることを心から祈っております」と子役らしからぬしっかりとしたコメント。菜々緒は「誰よりも淡々とコメントしていて感心しました」と驚いた。
木村は「バラの花束をもらったの初めて、嬉しい」と喜び。バラが77本あると知ると「重かったでしょ?ありがとう~すっごい嬉しかったよ!」と川原に微笑みかけた。
木村文乃、スケジュール管理は「できない」
また、「プライベートのスケジュール管理」についてトークする場面では、木村が「プライベートってスケジュール管理するんですか…?」とキョトン。「スケジュール管理はできないです。入り口と出口だけ決めて臨機応変ですかね。ふらっと出かけることが多いので、飛行機はこれ、目的地はここ。あとはフィーリングで」とコメント。それを聞いた菜々緒は「一緒にダイビング行ったとき、確かにそうだったかも。中身をそんなに決めなかったよね。ご飯も『ここ行こっか』みたいな」と振り返った。広瀬も「スケジュール無理です無理です」といい、「私は基本的に休日にスケジュール何も入れない。(休日は)行き当たりばっかりか、ソファーから動かない。プロのニートみたいな生活をしますね、脱力しちゃって…」と苦笑。友人と会うことはあっても『明日の何時空いてる?』とか苦手。『今行ける?』だったら、私はいくらでも動けるんですけど。その場で、その瞬間で今を生きているから」と語った。
シムも「無理です」と意外な答え。1人での行動が多く、「これやろう、これ行こうとは思っていない。スケジュール管理は苦手ですね…」とした。
一方、菜々緒は「スケジュール管理は(この中で)1番得意かも」と自信たっぷりで、「移動の時間も組みながらスケジュールを組み立てるのが大好きですね!ロスゼロ。それがカチッとハマった日のお風呂とか最高ですよね」と笑顔だった。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】