山本舞香、“相思相愛”橋本環奈が守護神として憑いていたこと発覚「常に私の後ろに橋本環奈」<カラダ探し>
2022.10.05 14:31
5日、都内の高校にて、橋本環奈が主演を務める映画『カラダ探し』(10月14日公開)公開直前イベントが行われ、女優の山本舞香が、共演の橋本と横田真悠がサプライズ登場。橋本が山本の守護神であることを明かした。
山本舞香、橋本環奈が守護神
当日は、本作を鑑賞したばかりの高校生たちの前に、本作のメガホンを取った羽住英一郎監督が登壇。そして、事前には伝えられていなかったサプライズゲストとして、橋本、山本、横田の3人が登場。高校生たちは驚き、興奮の嵐に包まれた。橋本・横田とともに高校生の質問に次々回答する中で「環奈(橋本)見てたら思い出した」「最近体が重たくて…」と話し始めた山本。
何か憑いていないか見てもらったところ「舞香ちゃんを見るといつも環奈ちゃんがいるんだよね」と言われたという。
「相思相愛だから、常に私の後ろに橋本環奈が守護神としている」「悪いものもいたけど後ろに環奈もいる」と明かすと、橋本が「順番待ちしているんだったら追い出せ、その悪いやつ」とツッコみ、会場は笑いに包まれた。
橋本環奈主演「カラダ探し」
Z世代のバイブル的ホラー「カラダ探し」を実写化した本作は、抗うすべなく“赤い人”へと立ち向かう毎日をループする6人の高校生の姿を描く。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】