飯豊まりえ、自身のことが「大嫌い」理由も明かす<トムとジェリー>
2021.02.10 14:43
views
女優の飯豊まりえが10日、都内で開催された映画『トムとジェリー』(3月19日公開)応援団結成&ゲスト声優発表イベントに出席した。
ネコのトムとネズミのジェリーが繰り広げるドタバタ劇を描く本作。シリーズのファンだという飯豊は、ゲスト声優として「公園に登場する女性」と「鳩DJ」を担当している。この日は、同じくゲスト声優と応援団を務めるお笑いコンビ・霜降り明星(せいや/粗品)も出席した。
霜降り明星に驚かれた飯豊は「むしろ大嫌い」としつつ「常に『こうすればよかったな』『ああすればよかったな』って思っちゃうんですよ。お芝居をしてても、こういう喋ったりするときも、大丈夫かな?って思っちゃうので、もっと器用になりたいなとか思うんですけど、自分しか好きになれる人もいないっていうので、『大嫌いだけど、好き』になりたい」と思いを明かした。
せいやは「こんなに差あります!?飯豊ちゃんだけカラーなのちゃうやろ(笑)!?」とツッコミを入れつつ、粗品とともに絵心を絶賛。飯豊は「今は難しいですけど、ニューヨーク。この映画の舞台でドライブしたいですね。ハプニングとかも起きそうですけど、この二人と一緒にドライブしたら楽しいんじゃないかなと思って」と笑顔で話していた。一方のせいやは独特なタッチで一緒にダンスする様子を、粗品は麻雀をする姿をイラストにしていた。(modelpress編集部)
飯豊まりえ、自身のことが「大嫌い」
本作の内容にちなんで「『大嫌いだけど、好き』なもの」を聞かれた飯豊は「これ本当に難しい質問ですよね。前に聞かれました。アフレコが終わった後に。『自分』って答えました」とコメント。霜降り明星に驚かれた飯豊は「むしろ大嫌い」としつつ「常に『こうすればよかったな』『ああすればよかったな』って思っちゃうんですよ。お芝居をしてても、こういう喋ったりするときも、大丈夫かな?って思っちゃうので、もっと器用になりたいなとか思うんですけど、自分しか好きになれる人もいないっていうので、『大嫌いだけど、好き』になりたい」と思いを明かした。
飯豊まりえ&霜降り明星「トムとジェリー」イラスト披露
その後、3人は『トムとジェリー』にまつわるクイズに挑戦したほか、トムとジェリーと一緒にしてみたいことをイラストで描く一幕も。飯豊が、オープンカーでトムとジェリーと一緒にドライブしている様子を綺麗に塗ったイラストを見せたところ、せいやは「なんでカラーついてんの(笑)!?」と抗議。飯豊は「楽屋で描いちゃいました」とニッコリ。せいやは「こんなに差あります!?飯豊ちゃんだけカラーなのちゃうやろ(笑)!?」とツッコミを入れつつ、粗品とともに絵心を絶賛。飯豊は「今は難しいですけど、ニューヨーク。この映画の舞台でドライブしたいですね。ハプニングとかも起きそうですけど、この二人と一緒にドライブしたら楽しいんじゃないかなと思って」と笑顔で話していた。一方のせいやは独特なタッチで一緒にダンスする様子を、粗品は麻雀をする姿をイラストにしていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】