波瑠&成田凌、理想のデート明かす「お互いのワガママを…」<弥生、三月-君を愛した30年->
2020.03.03 13:57
views
女優の波瑠と俳優の成田凌が3日、飯田橋の東京大神宮で行われた映画『弥生、三月 -君を愛した 30 年-』(3月20日公開)の大ヒット祈願イベントに登場。理想のデートを明かした。
波瑠&成田凌、理想のデート明かす
理想のデートを聞かれると波瑠は「定番ですけど、一緒に映画を観に行くのが好き。今だったら『弥生、三月-君を愛した30年-』を観るデートがいいかな?」とちゃっかり主演作の紹介も。成田から「映画館とか行くんですか?」と驚かれると、「行きますけど、自分の作品では行きません」と恥ずかしさが勝っているようだった。成田は「デートって、この仕事をしていると出来ない」と本音を漏らしつつ「お互いの好きなことを順番にやったらいいかな?と思う。運動が好きな相手ならば、ジャージを買いに行くところからスタートしたり。お互いのワガママを一回ずつやって、お互い好きなことが一緒だったら楽しいと思う。ワガママデートをしてみたい」と妄想していた。
波瑠、人生の転機は3月「思い出が色々とある」
3月の思い出を聞かれた波瑠は「もう10年以上前のことになりますが、事務所に入るきっかけになったオーディションが3月にあったし、朝ドラのオーディションも3月にあって、それが決まって4月、5月と生活が変わっていきました」と3月は人生の転機として記憶されているようで「新学期は4月ですが、私は3月に生活や環境が変わるきっかけが多くて、思い出が色々とある。3月は物事が大きく変化してきた月です」と感慨深そうだった。一方の成田は「今の時期は卒業式があるけれど、僕自身は高校の卒業式が終わった後に3人だけで卒業式をもう一回やった思い出があります」と青春時代を回想。「卒業式がしんみりとしていたので、ふざけているのをやろうと思って、友達と3人で体育館を走り回って、校長役とか本人役とかをやったり…相当思い出深いです」と若気の至りの無邪気さにニヤリとしていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】