はあちゅう&しみけん、夫婦でイベント初出演 円満の秘訣・LINEの独自ルールを明かす
2018.09.27 16:23
SNSやオンラインサロン等で活躍するブロガー・作家のはあちゅう氏とセクシー男優のしみけん夫妻が27日、都内で行われた映画『かごの中の瞳』(9月28日公開)のイベントに出席した。
はあちゅう&しみけん夫妻、初2ショットでイベント出演
今年8月、約4年の交際を経て事実婚の手続きを取ったことを公表したはあちゅうとしみけん夫妻がイベントに揃って登壇するのは今回が初めて。法律上の結婚と事実婚の違いはあまり感じていないという2人。はあちゅうは友人から「離婚をしやすいよね」と言われることが多いといい、「一度繋がったご縁は切ることのほうが難しいと思う」と解説。事実婚は相手の同意なしに解消できるため、しみけんも「事実婚の方が気持ちの深さは深いかもしれないね」と賛同したが、はあちゅうは「それは今仲が良いからいいけど、仲悪くなったときに掘り起こされる(笑)」と照れていた。
はあちゅう&しみけん、夫婦円満の秘訣は?
また、しみけんは「付き合いたての頃から喧嘩した時に最終手段に“別れよう”っていう言葉だけはやめようと言っている」と夫婦間のルールについて紹介。その他にもLINEに独自のルールがあり、はあちゅうは「“目線”って送ったら、人とかご飯とか目の前の写真を送り合っている」とゲーム感覚でお互いの情報を共有しあっていることを明かした。自宅でも話をする機会が多いといい、夜は今日あったことをお互いに話すのが日課だそう。はあちゅうは「お互いバトルじゃないですけど、“今日あった面白いこと聞いて!”ってお互いの玉を出し合うんです。どれだけ面白いネタを持ち帰れるか(笑)」と楽しげに語った。
こうしたゲームはほかにもあるようで、はあちゅうは「独自のゲームがあるのが夫婦円満の秘訣かもしれないです」と笑顔を見せていた。
『かごの中の瞳』
失った視力を手術で取り戻した妻。美しく変わっていく彼女に疑いと嫉妬を抱く夫。愛していたはずの相手のことを実は何も知らなかったことに気づいた2人が予想もしなかった全く違う人生の扉を開いてしまう。私の隣りにいるのは、本当に愛している人?観る者をそんな恐れと疑問に突き落とすスリリングな極上サスペンスストーリー。ヒロインのジーナを大ヒットテレビシリーズ「ゴシップガール」でブレイクを果たしたブレイク・ライブリー、夫のジェームズは『ターミネーター:新起動/ジェニシス』のジェイソン・クラークが演じる。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】