EXILE岩田剛典&大政絢、制服姿披露で自虐 杉咲花に「申し訳ない」<パーフェクトワールド>
2018.09.04 20:32
4日、都内にて映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』(10月5日公開) 完成披露プレミア試写会が行われ、主演の岩田剛典(EXILE/三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE)、杉咲花をはじめ、須賀健太、芦名星、大政絢、柴山健次監督が登壇した。
岩田剛典&大政絢、制服姿披露で自虐
岩田・杉咲・大政は劇中で高校時代も演じており、制服姿を披露。現在27歳の大政は、20歳の杉咲と「並ぶと恥ずかしくて仕方がなくて…申し訳ない気持ちで…」と恐縮そう。すると、29歳の岩田も「本当に勘弁していただきたかった」と苦笑いで、「男子校だったので学ランしか着たことなかった。人生初のブレザーを着れたのは作品のおかげ」と感謝しつつも「ふざけないとやっていけないシーンだった(笑)」と自虐的に振り返っていた。一方の杉咲は、現代パートで演じた社会人役について「初めての役。元々幼くみられがちなので、どうやったら大人っぽく見せられるかってことも自分の中の目標」だったと明かし、「落ち着いたり、声を低くやっていたら、監督から『天真爛漫でいてください』って言われて、そこは意識しなくていいんだなって。衣装やメイクで大人っぽくしていただきました」と新境地となった役柄への思いを語った。
映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』
有賀リエ氏の人気漫画『パーフェクトワールド』(「Kiss」連載中/講談社)を実写化した同作は、7年ぶりに再会した初恋の人が、車イス生活を送っていた――という設定から始まる純愛ストーリー。突然の事故で車イス生活になってしまった建築士の主人公・鮎川樹を岩田、初恋の先輩である樹を一途に思い、悩み、もがきながらも、一緒に生きていこうとするインテリアコーディネーター・川奈つぐみを杉咲、樹と高校時代より付き合っていたが、事故をきっかけに別れてしまった雪村美姫を大政が演じる。なお、完成披露プレミア試写会の前にはパーフェクトカーペットイベントが行われ、岩田と杉咲が登場した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】