GENERATIONS&FANTASTICS、W杯日本戦を観戦 白濱亜嵐「皆で一喜一憂」<ウタモノガタリ>
2018.07.01 14:03
views
GENERATIONS from EXILE TRIBEの白濱亜嵐、片寄涼太、小森隼が1日、都内にて行われた映画『ウタモノガタリ-CINEMA FIGHTERS project-』 (公開中)公開記念舞台挨拶に登壇した。
GENERATIONS&FANTASTICSでW杯日本戦観戦
「1人で家でワールドカップを毎晩のように観てる」というほどサッカー熱のアツい片寄を中心に、トークは度々サッカーの話題へ。最近「テンションが上がってしまったこと」を聞かれた場面では、片寄が「サッカーで日本代表がコロンビア戦に勝ったこと」と回答。白濱は「大迫(勇也)選手が決めた瞬間、楽しかったですね」といい、「後輩のFANTASTICSのメンバーとGENEと一緒に観てて」とLDHメンバーで観戦し、「皆で一喜一憂して」と盛り上がったことを明かした。
さらに、「23年間で一番サッカー観てる」という小森も「ルールも分かってきて楽しくてしょうがない」と4年に一度の祭典を楽しんでいるよう。現地時間30日に行われた決勝トーナメント1回戦フランスVSアルゼンチンの試合を「フランスの選手がボーンってボールを蹴ってブウォーンって入った瞬間は俺もさすがにウォーって」とジェスチャーつきで振り返るなど、興奮を隠しきれない様子を見せていた。
白濱亜嵐が主演『アエイオウ』
6つの詩から生まれた6つの新たな楽曲、その世界観を気鋭の6名の監督がショートフィルムで映像化した映画『ウタモノガタリ-CINEMA FIGHTERS project-』。白濱が主演する『アエイオウ』は次なる世界大戦の開戦を阻止すべく、特命任務に突如選抜された孤独な若き自衛隊員・安住ひかる(白濱)が主人公の物語を描く。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】