深津絵里が公開告白?「ずっと大好きです!」
2017.02.11 15:13
女優の深津絵里が11日、都内にて開催された映画「サバイバルファミリー」の初日舞台挨拶に、共演の葵わかな、志尊淳、藤原紀香、大野拓朗、時任三郎、小日向文世、泉澤祐希、矢口史靖監督と出席。共演者への想いを明かした。
サバイバル生活で一番生き残れそうなのは誰?
原因不明の“電気消滅”に見舞われた日本を舞台に、東京に暮らす平凡な鈴木家がサバイバルに挑む姿をユーモアたっぷりに描く同作。トークでは、作品の内容にちなんで、劇中家族の中で「誰が一番生き残れそうか?」という質問が上がった。鈴木家の中で“一番生き残れそうな人物”に選ばれたのは天然の母親・鈴木光恵を演じた深津。光恵の夫・鈴木義之役の小日向は「深津さんは食に対しての貪欲さが半端ないのです。何でも食べていける。虫でもなんでも行くと思うのですね。ですから、絶対生き残る」と太鼓判。
鈴木家の娘・結衣を演じた葵も「深津さんは、豚さんの撮影をしているときも、戸惑いがないのです。勇気がすごくある方。ハートが強い方です」と撮影エピソードを紹介した。
深津絵里「一生かわいい人でいて下さい」
“一番生き残れそうな人物”に選ばれた深津は、「嬉しいものですね、選ばれると。何だか分からないのですが(笑)」とにっこり。そんな深津は、夫役を演じた小日向へのメッセージを求められると、「こんなにキュートな63歳はどこにもいません。一生かわいい人でいて下さい。ずっと大好きです!」と照れながらも思いを言葉にした。斎藤家の次男・翔平を演じた志尊は、マイクを持つと、「一昨年に撮影したこの作品なのですが、このように無事に公開となり、また、お久ぶりにみなさんとお会いすることができ、とても幸せな気持ちです」と目を輝かせていた。(modelpress編集部)
8-16imglist
【Not Sponsored 記事】