福士蒼汰、“彼女思いな”理想のデートプラン明かす 小松菜奈も共感
2016.11.23 20:22
俳優の福士蒼汰と女優の小松菜奈が23日、映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」(12月17日公開)の完成披露試写会に登場。福士は、理想のデートプランについて語った。
福士蒼汰のデートプランは…
この日、“デートプラン”について聞かれた福士は、「映画館に行く」と答え、「相手が観たい映画で、ラブストーリーよりもアクションとか…コメディーみたいな笑える方がいいと思う。自分の意見はどうでもいい」と相手思いの一面を見せた。また、「映画なら距離が近いけど、目的が映画だから話さなくちゃいけないみたいなシチュエーションじゃない。“ズル”できる…(笑)でも2人の環境は作れるから、最初のデートに適してる!」と語っていた。
東出昌大&山田裕貴の回答に小松難色
また、東出昌大は「海釣り。夜、台所に2人で立って、一緒に(魚を)食べる」と話し、山田裕貴は「深海魚の水族館」と回答。三者の回答に小松は、福士の「映画」プランを選択し「釣りは何時間も待つのが辛いです!あとちょっと深海魚は...」と笑いながら難色を示した。東出も「魚はだめなのかなぁ(笑)でも『犬を見に家にこない?』というのも嫌らしくない?」と話し、「それは狙いすぎじゃないですか?(笑)」と小松を笑わせた。
映画は150万部突破の小説が原作
映画は、累計150万部を突破した七月隆文氏の人気小説が原作。京都の美大に通う20歳の学生・高寿(福士)と、高寿が一目惚れした・愛美(小松)の2人が背負う、切ない運命を描く。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】