“女優ローラ”に反響「バイオハザード」映像解禁で「カッコよすぎ」「全然違和感ない」の声
2016.10.24 17:05
モデルでタレントのローラのハリウッド初進出作「バイオハザード:ザ・ファイナル」(12月23日公開)の日本語版予告編が24日、解禁。ローラがセリフ付きで登場し、多くの反響を呼んでいる。
ローラ、美しい女戦士演じる
映画は、ミラ・ジョボビッチ主演で人気ゲームを実写化した作品で、2002年からシリーズ化され今作で6作目。バイオハザードシリーズ出演の発表が大きな話題を呼んだローラが演じるのは、同作でミラ演じるアリスの仲間の女戦士・コバルト。解禁された予告編映像は約1分で、ローラが登場するのは27秒から。
目の前に現れたアンデッド(=ソンビ)の軍団に緊迫した面持ちで「どうする?」と英語でアリスに問いかけるというシーンが公開されている。
“女優ローラ”に驚きと称賛の声
ネット上では予告篇を観た人から「女優ローラかっこよすぎ!」「いつものイメージと全然違う!!びっくり…」「めっちゃ真剣な表情でドキッとした」など、驚きと称賛の声が殺到。普段バラエティ番組などで見せる明るいキャラクターとは一転した、シリアスな演技に注目が集まっている。また、ハリウッドスターに混じった姿にも、「全然違和感ない」「メンバーに馴染みすぎてて1回じゃローラに気づかなかったw」などの反応が多数。
さらに、「あのローラがどんな演技するんだろ?」「ローラが気になるから絶対観に行きたい」など、モデルとタレント活動のイメージが強いローラが見せる演技に対して、興味津々の声が続出している。
南アフリカにて1ヶ月撮影
出演発表時、Instagramにて「ハリウッド映画にでることはわたしの夢で英語も演技もずっと練習をしていたから合格してほんとうにうれしい」と努力が実った喜びの心境をつづっていたローラ。9月頭から10月頭にかけて約1ヶ月間、南アフリカで撮影。滞在中には共演者とのオフショットを複数公開し、ミラもInstagramでローラとの2ショットを披露していた。(modelpress編集部)
「バイオハザード:ザ・ファイナル」
監督:ポール・W・S・アンダーソン出演:ミラ・ジョヴォヴィッチ、アリ・ラーター、ウィリアム・レヴィ、ルビー・ローズ、ローラ
公開:12月23日(世界最速)
【Not Sponsored 記事】