初のレッドカーペットとなった永野芽郁

キスマイ玉森裕太を絶賛「Very Cool」永野芽郁も初レッドカーペット

2016.08.31 11:15

Kis-My-Ft2玉森裕太とモデルで女優の永野芽郁が30日、東京国立博物館で行われた映画「キング・オブ・エジプト」(9月9日公開)のジャパンプレミアに出席。主演・ベック役のブレントン・スウェイツとベックの恋人・ザヤ役のコートニー・イートンも初来日を果たし、対面した。

  
初のレッドカーペットとなった永野芽郁
(左から)コートニー・イートンとブレントン・スウェイツ
同作で日本語吹替え版声優を務める玉森と永野。エジプトを意識した刺繍入りスーツに、ペイズリー柄のシャツを身にまとった玉森と、コートニーが「エジプトの女神のよう」といったホワイトのドレス姿の永野がレッドカーペッドに登場すると、歓声が起こった。

そして、主人公・ベック役を演じたブレントンとベックの恋人・ザヤ役のコートニーも続けて登場。開始前に雨が降りしきる中、2人の来日を待ち望んでいたファンたちはこぞって2人に声援を送ると、ブレントンとコートニーは予定を上回る時間になっても笑顔でサインや写真に応じていた。


玉森裕太、ブレントンに「イケメン…」

4人の日米若手俳優が巨大黄金のスフィンクスの立つステージ上に並び立つと、会場からは再び歓声が。日本のファンに向けて「会場に来てくれたみんなが本当にかわいい」とコートニーが語り、ブレントンも「皆さんに温かく歓迎していただいてとてもうれしく思います」と笑顔を見せた。

初めてのレッドカーペッドとなった永野は、感想を求められると来日した2人を意識してか「ベリーファン!」と英語で返答。そんな姿に、来日した2人からは笑みがこぼれていた。

一方の玉森は自身が吹替えを行ったブレントンについて「イケメン…」と初対面の印象を語ると、対するブレントンも玉森を「Very Cool」と絶賛。またブレントンがネットで体操日本代表の白井健三選手に似ていると日本で話題になっていることを伝えられると「確かに似ているね。ただ、僕みたいに髪を長くしてひげを伸ばしたらさらに似ているね」と笑顔で答え、イベントを盛り上げた。

同作の見どころについて、ブレントンは「迫力の映像体験ができる映画、ぜひ楽しんでください」と述べると、玉森の吹替えについても「彼はこの役を完璧に演じてくれたと思います」と太鼓判。ブレントンの言葉に、玉森は照れた様子を浮かべていた。

コートニー・イートン

永野芽郁のおねだり

コートニーも永野の印象について「非常にドキドキワクワクしている。彼女こそエジプトの女神だわ」とコメント。永野は「となりに並ぶのが申し訳ないです。見ることができない」と緊張した様子で、会場からは「かわいい」の声が上がっていた。

玉森と永野は「来日した2人に何か聞きたいことはないか?」と聞かれると、ブレントンと共通の趣味であるサーフィンを始めた時期について質問。「12歳のころ」との返答に「次元が違う…」とこぼしながらもいつか一緒にサーフィンをやる約束をした。

永野はコートニーのInstagramをチェックしているそうで「一緒に写真を撮ってくれないか」とおねだり。永野のリクエストに応じ、集まった観客をバックに2人での自撮りが実現すると感激した様子だった。

「キング・オブ・エジプト」

イベントの最後には氷で作られた1/250のピラミッドが登場。キャストからも「どうやってつくったの?」「素晴らしい」といった声が上がった。

同作は、古代エジプトを舞台に、神と人間が共存する世界で王座をかけたバトルを描き、玉森は、エジプトの神々に翻弄されながらも、持ち前の明るさと、お調子者でひょうきんなキャラクターでどんどん仲間を増やし、奪われた恋人のため、様々な困難に立ち向かう盗賊の主人公・ベックの声を担当。永野は主人公の恋人として、けなげに、時に勇敢にベックの救いを待ち続けるザヤの吹替えを務める。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 「Seventeen」新加入の永野芽郁、志尊淳と“ピンクコーデ”でキュートなランウェイ<Seventeen 夏の学園祭2016>

    モデルプレス

  2. 永野芽郁“1億円”のお宝に興奮 キスマイ玉森裕太におねだりで「キュンとしました」

    モデルプレス

  3. キスマイ玉森裕太、宮田俊哉の「異常な喰いつき」に嫉妬?「もっと俺を…」

    モデルプレス

  4. 永野芽郁、キスマイ玉森裕太と初挑戦で「ずっとドキドキ」恋愛観も披露

    モデルプレス

  5. キスマイ玉森裕太、コンプレックス告白「絶対に見せない」

    モデルプレス

  6. 永野芽郁「覆面を被ってでも…」“ギタ女”としての野望を明かす

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 5月のカバーモデルは「岸辺露伴は動かない 懺悔室」高橋一生&井浦新

    特集

  2. 「2025年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  3. モデルプレス読者モデル 新メンバー加入!

    特集

  4. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  5. モデルプレス独自取材!著名人が語る「夢を叶える秘訣」

    特集

  6. インフルエンサー影響力トレンドランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    ミセス大森元貴「天国」が描くもの解説「キス」を歌詞に登場させた理由【#真相をお話しします】

    モデルプレス

  2. 02

    ミセス大森元貴「#天才」との評価に照れ ラインストーンパンツ着こなす【#真相をお話しします】

    モデルプレス

  3. 03

    中条あやみ、大森元貴との共演きっかけでミセスFC入会「推しが増えました」【#真相をお話しします】

    モデルプレス

  4. 04

    大森元貴&菊池風磨W主演「#真相をお話しします」公開12日間で興行収入13億円・観客動員98万人突破

    モデルプレス

  5. 05

    timelesz菊池風磨、共演・原嘉孝をモノマネ「#真相をお話しします」出番に大幅言及

    モデルプレス