福士蒼汰×小松菜奈「ぼく明日」、予告映像公開で「号泣した」の声続出
2016.08.13 05:30
俳優の福士蒼汰と小松菜奈が出演する映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」(12月17日公開)の予告映像が12日、公開された。物語の舞台である京都各所で撮影された福士&小松のデートシーンや、付き合い始めの初々しいラブシーン、そして今後の2人の切ない運命を予感させるシーンが収められており、ネット上では「予告なのに既に号泣」「涙が止まらない」など、反響を呼んでいる。
新キャストも発表
さらに、山田裕貴、清原果耶、大鷹明良、宮崎美子の出演も発表。また、ポースタービジュアルも映像と同時に公開された。福士蒼汰×小松菜奈が織りなす“純愛”
同作は、2014年8月に文庫書き下ろしで刊行されて以来人気を博し、100万部を突破した七月隆文氏の同名小説(宝島社)が原作。京都の美大に通う20歳の学生・南山高寿(福士)と、高寿が大学に向かう電車の中で一目惚れした女性・福寿愛美(小松)が、、切ない運命を背負うカップルを演じる。監督・脚本は、『僕等がいた 前後篇』、『ホットロード』、『アオハライド』等、多くの恋愛青春映画をヒットに導いた三木孝浩監督×吉田智子氏の“黄金コンビ”。20歳のかけがえのない一瞬一瞬をみずみずしく描く。
号泣する人が続出
予告映像の公開後、ネット上では「予告でこんなに泣くなら、映画館はバスタオルが要る」
「何回見てもグッと来る」
「2人の爽やかさがイイ」
などの声が多く上がった。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】