EXILE岩田剛典に胸キュン必至 高畑充希との究極の純愛、初公開シーン解禁
2016.04.25 18:00
EXILE兼三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEの岩田剛典と女優の高畑充希がW主演をつとめる映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」(6月4日公開)のミュージックトレーラーが解禁。シンガーソングライターJUJU の「やさしさで溢れるように」をカヴァーしたFlowerの主題歌にのせて、今回初公開となるシーンも織り込まれた映像となっている。
至極のラブバラードをFlowerがカヴァー
料理姿も披露する女性にとってあこがれの“王子様”を演じる岩田、戸惑いながらも恋をすることで前向きに一歩を踏み出すOL役に挑む高畑。2人の“半年間”という期間限定の純愛ストーリーが描かれる。主題歌に起用されたFlower の「やさしさで溢れるように」は、2009 年にJUJU がリリースした名曲のカヴァーで、これまでにも、切なくも力強い歌声と華やかなパフォーマンスで数々の恋愛バラードをリリースしてきたFlower が、究極の純愛ストーリーである本作の世界観を彩る。
甘く、切なく、ほろ苦い想いを、ずっと抱きしめたくなる純愛ストーリー
同作は、「図書館戦争」「フリーター、家を買う。」「空飛ぶ広報室」「阪急電車」「三匹のおっさん」など数多くの作品が映像化されているベストセラー作家・有川浩氏の恋愛小説「植物図鑑」が原作。料理姿も披露する女性にとってあこがれの“王子様”を演じる岩田、戸惑いながらも恋をすることで前向きに一歩を踏み出すOL役に挑む高畑は、今作にて初顔合わせとなった。物語は、何のとりえもないごく普通の女の子・さやかが、ある夜帰宅すると、マンションの前で生き倒れている1人の青年・樹を発見するところから始まる。何故か樹は、さやかの家に「半年間」いつくことになり、2人の同居生活がスタート。樹は意外にも料理上手で、さやかの知らなかった「野草」の世界を教える。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】