知英、“憧れの人”との対面に感激 思わず涙も「本当に忘れられない」
2015.10.07 13:07
views
女優の知英(ジヨン)が、憧れの人との対面に感激した。
7日、都内にて映画・音楽が連動した新プロジェクト発表会が行われ、コンセプトシネマ『そちらの空は、どんな空ですか?』で映画初主演をつとめる知英が会見に出席した。
また同作の撮影中にも『8分間の―』をよく聞いていたといい、「いつか生で(聞いてみたい)と思っていたので、こんなに近くで聞くことができて、今日は本当に忘れられないと思います」と満面の笑みを見せた。
なお、会見にはこのほか、同作で映画デビュー―を果たす若手女優・松風理咲、脚本家の北川悦吏子氏らが出席した。
コンセプトシネマ『そちらの空は、どんな空ですか?』はネスレシアター on YouTubeにて10月より多言語翻訳付きで公開予定。(modelpress編集部)
生歌に感動 思わず涙も
イベントでは、同作と連動したミュージックビデオシリーズの第1弾に登場するレミオロメンのボーカルで、現在はソロ活動中の藤巻亮太が新曲『8分間の僕ら』を生披露。レミオロメンの大ヒット曲『粉雪』を韓国にいた頃から聞いており、「藤巻さんの声が大好きで、『粉雪』を聞くといつも涙が出る」と話した知英は、藤巻との対面に大興奮の様子で「隣にいるだけでドキドキします…」とうつむきながらコメント。藤巻の魂のこもった生歌を間近で聞きながら、涙を拭う一幕もあった。また同作の撮影中にも『8分間の―』をよく聞いていたといい、「いつか生で(聞いてみたい)と思っていたので、こんなに近くで聞くことができて、今日は本当に忘れられないと思います」と満面の笑みを見せた。
映画初主演で4カ国語に挑戦
同作は、かつて香港で出会った2人のヒロイン・エナ(知英)とリリが、それぞれ香港と日本で挫折や困難に立ち向かっていく日々を描いたストーリー。知英は同作で映画初主演にして日本語、韓国語、北京語、広東語の4カ国語にも挑戦。「特に中国語は大変でしたけど楽しかったです」と撮影を振り返り、「主演としてここに立たせていただけることが本当に光栄だと思います。大好きな北川(悦吏子)さんの脚本で主演として一つの作品を引っ張っていくことはプレッシャーを感じたし、不安もあったんですけど、スタッフの皆さんや監督と意見を出し合って本当に良い作品になっていると思います」と手応えを語った。なお、会見にはこのほか、同作で映画デビュー―を果たす若手女優・松風理咲、脚本家の北川悦吏子氏らが出席した。
コンセプトシネマ『そちらの空は、どんな空ですか?』はネスレシアター on YouTubeにて10月より多言語翻訳付きで公開予定。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】