
千葉雄大・松井愛莉・中川大志・森川葵で“胸キュン”ストーリーを映画化
2015.07.08 16:00
俳優の千葉雄大、松井愛莉らがスマホ小説を基にした映画に出演する。
映画『通学シリーズ 通学電車』と、『通学シリーズ 通学途中』の2作品が、11月に劇場公開することが決定。同作は、スマートフォンなどの小説サイトで人気になり、累計135万部を突破した「通学シリーズ」の中でも、特に感動を呼ぶと女子中高生の間で話題だった『通学電車』と『通学途中』を映画化した。今回同作から、千葉と松井の通学電車内シーンや、中川大志と森川葵の切ない恋を予感させるビジュアルが初公開された。
胸キュン必至
この2作品は、キャストが共通しているものの、それぞれが独立したストーリー。『通学シリーズ 通学電車』は、電車で毎朝見かける憧れのハル(千葉)に片想い中のユウナ(松井)に、突然巻き起こる非日常生活を描く、新感覚の純愛ファンタジー。一方、『通学シリーズ 通学途中』は、内気で恋に不器用な女子高生ユキ(森川)の片想いを温かく見守るコウ(中川)を取り巻く三角関係の展開を描いたラブストーリー。主演の千葉がみせる天使のような寝顔や、中川の高校生とは思えない王子っぷりに胸キュンが続出すること間違いなしだ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】