嵐・相葉雅紀、サプライズに感激「すごい!嬉しい」
2014.12.04 12:05
views
嵐の相葉雅紀が、サプライズに感激した様子だった。
相葉は4日、都内にて行われた映画「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」大ヒット舞台挨拶に出席。今作の音楽監修をつとめた山下達郎からサプライズとして、出演者と観客へ「デビクロくんのヒット誠におめでとうございます。ご来場のみなさん相葉くんのドアップを十分に楽しみつつ、私のクリスマスソングも楽しんでいただけたらと思います」という音声メッセージが寄せられた。相葉は「すごい!嬉しい」と感激。昨年の12月23日に山下のライブに行ったといい、「最後の方で『クリスマス・イブ』を聞いて、クリスマス・イブを迎えた。そして僕の誕生日。本当に最高でした」と興奮冷めやらぬ様子で語った。
さらに、相葉は「嵐も音楽をやっているので、皆の歌として残るのは素晴らしいし、狙って出来ることじゃないので、同じアーティストといっちゃいけないかもしれませんが、本当に尊敬しています」と本音を明かした。
相葉演じる光の子供時代を演じた二宮はこの日、相葉とは初対面という。二宮は相葉のことを「かっこよくてすごく爽やかでした」と緊張の面持ちで話し、嵐が「すごく大好きです」とアピール。それを聞いた相葉が5人の中で誰が好き?と恐る恐る聞くと「相葉さん」と回答。相葉は安心と喜びに満ちた表情を浮かべた。(modelpress編集部)
さらに、相葉は「嵐も音楽をやっているので、皆の歌として残るのは素晴らしいし、狙って出来ることじゃないので、同じアーティストといっちゃいけないかもしれませんが、本当に尊敬しています」と本音を明かした。
相葉雅紀は「かっこよくてすごく爽やか」
今作は、山下達郎の名曲「クリスマス・イブ」をモチーフにした中村航の「デビクロくんの恋と魔法」が原作のラブストーリー。聖なる夜、片想いの恋をする男女4人にデビクロくんが奇跡を起こす。相葉のほか同舞台挨拶には、子役の二宮慶多、犬童一心監督が出席した。相葉演じる光の子供時代を演じた二宮はこの日、相葉とは初対面という。二宮は相葉のことを「かっこよくてすごく爽やかでした」と緊張の面持ちで話し、嵐が「すごく大好きです」とアピール。それを聞いた相葉が5人の中で誰が好き?と恐る恐る聞くと「相葉さん」と回答。相葉は安心と喜びに満ちた表情を浮かべた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】