三代目JSB登坂広臣が照れる 行動全てに黄色い歓声
2014.07.13 20:53
views
三代目J Soul Brothersの登坂広臣の一挙手一投足に歓声が上がった。
13日、都内で行われた映画「ホットロード」完成披露舞台挨拶に出席。登場するなり、黄色い歓声を浴び、その後も口を開いて話すときはもちろん、赤いハンカチで汗をふくだけで、会場がどっと沸いた。登坂は「めっちゃ暑いんです」と照れ笑い。あまりの熱狂ぶりに共演の鈴木亮平もトークの最後に「汗をふいたら?」と、盛り上がりを煽っていた。
俳優初挑戦の登坂は「初めてだったので、どう撮影に入っていけばいいのかわからず、悩む日々で葛藤もあったんですけど、原作者の紡木たくさんが自分を選んでくれたことを一番の自信につなげ、役作りというよりかは、いかに自分らしく、自分だったらどうするのかを考えつつ、毎シーン撮影させていただきました」と撮影の日々を回顧。初めてとは思えない演技力に木村佳乃は「すごく真面目な方。出ていないシーンも監督の後ろに立って、ずっとほかの俳優さんが演じているところを熱心に見ていました」と、その姿勢を絶賛した。
イベントにはそのほか能年玲奈、太田莉菜、落合モトキらも出席。「ホットロード」は8月16日公開。(モデルプレス)
共演者が演技に対する姿勢を絶賛
同作は漫画家・紡木たくによる不朽の名作コミックを実写映画化。母親から愛されずに育ち心に傷を持った少女・宮市和希(能年玲奈)と、夜の湘南で“Nights”というバイクチームに所属する不良少年・春山洋志(登坂)のほろ苦い青春を描く。俳優初挑戦の登坂は「初めてだったので、どう撮影に入っていけばいいのかわからず、悩む日々で葛藤もあったんですけど、原作者の紡木たくさんが自分を選んでくれたことを一番の自信につなげ、役作りというよりかは、いかに自分らしく、自分だったらどうするのかを考えつつ、毎シーン撮影させていただきました」と撮影の日々を回顧。初めてとは思えない演技力に木村佳乃は「すごく真面目な方。出ていないシーンも監督の後ろに立って、ずっとほかの俳優さんが演じているところを熱心に見ていました」と、その姿勢を絶賛した。
イベントにはそのほか能年玲奈、太田莉菜、落合モトキらも出席。「ホットロード」は8月16日公開。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】