【2019年11月】花王・estがブランドリステージ、循環力”が決め手の高付加価値ライン登場
2019.08.31 16:37
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花王が展開するプレステージブランド、est(エスト)が2019年11月8日(金)にブランドリステージを果たす。その核となるアイテムとして3種の美容液からなる高付加価値ラインを発売し、コーチングの概念を取り入れたカウンセリングシステムへと一新する。
est、“循環力”が決め手の新高付加価値ライン登場

美の起動として、お手入れの最初に使う泡状炭酸美容液「エスト セラム ワン」が肌を整え、ローション状美容液の「エストG.P. コンディショニングセラム」が乾燥ダメージから肌を防御。最後には充満として、エマルジョン美容液「エストG.P. エンリッチドセラム」が肌のすみずみまで潤いで満たす。

《ラインナップ》

・モイスチャライジング(潤い)
・ルーセント(潤いによる明るさ)
|エスト セラム ワン(医薬部外品)


本品|90g・12,000円(税抜)
レフィル|90g・11,500円(税抜)
|エストG.P. コンディショニングセラム

エストG.P. コンディショニング セラム/全3種
本品|100mL・各12,000円(税抜)
レフィル|90g・各11,500円(税抜)
|エストG.P. エンリッチドセラム

エストG.P. エンリッチド セラム/全3種
本品||100mL・各12,000円(税抜)
レフィル|100mL・各11,500円(税抜)
コーチング概念を取り入れた新カウンセリングシステム

オーダーメイドのツヤを叶える新ベースアイテム

スキンケアクリームのようになめらかな使い心地のクリームファンデーション。肌と一体化するような馴染みのよさとみずみずしいツヤが特徴。


※専用スポンジ付
別売スポンジ/1,200円(税抜)
|エスト モイストラスティング プライマー


|エスト ブライトニング コンシーラー


商品詳細

・エスト セラム ワン(医薬部外品)
本品|90g・12,000円(税抜)
レフィル|90g・11,500円(税抜)
・エストG.P. コンディショニング セラム/全3種
本品|100mL・各12,000円(税抜)
レフィル|100mL・各11,500円(税抜)
・エストG.P. エンリッチド セラム/全3種
本品|100mL・各12,000円(税抜)
レフィル|100mL・各11,500円(税抜)
・エスト ザ グローイング クリームメークアップ/SPF18・PA++/全6色/各13,000円(税抜)
※専用スポンジ付
・別売スポンジ/1,200円(税抜)
・エスト モイストラスティング プライマー/SPF23・PA++/4,200円(税抜)
・エスト ブライトニング コンシーラー/全2色/各4,500円(税抜)
※価格は編集部調べです。
(MAKE IT編集部)
【Not Sponsored 記事】
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