真実の美を追求するプレミアムヴィーガンヘアケアブランド「オーセンティック ビューティ コンセプト」、日本上陸
2019.08.04 17:37
views
シュワルツコフプロフェッショナルが展開する、ヘンケル社史上初のプレミアムヴィーガンヘアケアブランド「オーセンティック ビューティ コンセプト」が2019年9月2日に日本に上陸する。
真実の美を追求したヴィーガンヘアケアブランド


さらに髪への優しさだけではなく、プレミアムな使用感も魅力。
シリコーンフリーにありがちな“きしみ”を感じにくく、リッチな泡立ちと植物由来のフレッシュな香りで至福のバスタイムを味わうことができる。
仕上がりと香りから選べる3種のラインナップ

それぞれに生命力あふれるヴィーガンフードを使用しており、仕上がりや悩み、香りから選ぶことができる。

GLOW(グロウ)|カラーヘア用

HYDRATE(ハイドレート)|ドライヘア用

REPLENISH(リプレニッシュ)|ダメージヘア用

商品詳細

発売日:2019年9月2日(月)
・シャンプー/300mL・各3,000円(税抜)
・コンディショナー/250mL・各3,000円(税抜)
・ヘアマスク/198g・各4,000円(税抜)
※その他サロン限定のメニュー・アイテムも展開
(MAKE IT編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「美容」カテゴリーの最新記事
-
トム フォードの官能に染める香り「バニラ セックス」を表現したカラーコレクションで艶やかメイクを演出VOGUE
-
目の縦幅を広げるのがポイント!若見え効果絶大なアイメイクテク3選michill (ミチル)
-
アイメイクを変えるだけで印象激変!お古見えvs垢抜けアイシャドウの塗り方を徹底比較!michill (ミチル)
-
【韓国コスメ】ウイスキーの香り!? 甘くて切ない『ANILLO(アニーロ)』の至福のボディケアセットCuCu.media
-
夜空の星と街のネオンの異なる光を表現したTHREEのホリデーメイクアップVOGUE
-
40代、何を塗ってもしっくりこない…そのお悩み、メイクのプロがまるっと解決します!michill (ミチル)
-
【PR】人気ヘアメイク・嶋田ちあきの化粧下地がすごすぎた!「ブリリアージュ」プライマーに感動株式会社ブリリアージュ
-
メイク前に気になる毛穴悩みへ!「サボリーノ」最高峰ライン“メガショット”から夜用フェイスマスク新発売マイナビウーマン
-
デリケートな肌や唇をうるおいで包み込む。「オンリーミネラル」からベースメイク・カラーメイクが新発売マイナビウーマン