真実の美を追求するプレミアムヴィーガンヘアケアブランド「オーセンティック ビューティ コンセプト」、日本上陸
2019.08.04 17:37
views
シュワルツコフプロフェッショナルが展開する、ヘンケル社史上初のプレミアムヴィーガンヘアケアブランド「オーセンティック ビューティ コンセプト」が2019年9月2日に日本に上陸する。
真実の美を追求したヴィーガンヘアケアブランド


さらに髪への優しさだけではなく、プレミアムな使用感も魅力。
シリコーンフリーにありがちな“きしみ”を感じにくく、リッチな泡立ちと植物由来のフレッシュな香りで至福のバスタイムを味わうことができる。
仕上がりと香りから選べる3種のラインナップ

それぞれに生命力あふれるヴィーガンフードを使用しており、仕上がりや悩み、香りから選ぶことができる。

GLOW(グロウ)|カラーヘア用

HYDRATE(ハイドレート)|ドライヘア用

REPLENISH(リプレニッシュ)|ダメージヘア用

商品詳細

発売日:2019年9月2日(月)
・シャンプー/300mL・各3,000円(税抜)
・コンディショナー/250mL・各3,000円(税抜)
・ヘアマスク/198g・各4,000円(税抜)
※その他サロン限定のメニュー・アイテムも展開
(MAKE IT編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「美容」カテゴリーの最新記事
-
Wonjungyo、人気のトーンアップベースが全色ツヤ肌仕上げにリニューアル! ブランド初のメイクブラシも登場マイナビウーマン
-
ぺたんこ髪は皮脂汚れが原因!美髪を手に入れる【頭皮ケアアイテム】3選Ray
-
「4ヶ月で-13kg」「便秘治った」の声!専門家が教える“本当に効く腸活”の新常識Sheage(シェアージュ)
-
話題のセルフケアブランド「EKATO」を五感で体験! 期間限定コンセプトストアが原宿・神宮前にオープンマイナビウーマン
-
まるでドーナツ?ポップなカラーとぷっくり質感のラネージュ「グレイズ ティントリップセラム」が“砂漠唇”をレスキューマイナビウーマン
-
まるで歯ブラシ?毛穴の黒ずみ・角栓をかき出す新感覚の“毛穴磨き”が誕生!マイナビウーマン
-
今っぽの正解はコレ!ツヤ肌マット肌それぞれの垢抜け肌づくりのポイントmichill (ミチル)
-
「メイクの上から使える汗拭きシート」が最高 化粧直しの仕上がりが変わるレベルSirabee
-
夏っぽく印象チェンジ♡ ヘルシー感が今っぽな「日焼けチーク」メイクのつくり方Ray