真実の美を追求するプレミアムヴィーガンヘアケアブランド「オーセンティック ビューティ コンセプト」、日本上陸
2019.08.04 17:37
views
シュワルツコフプロフェッショナルが展開する、ヘンケル社史上初のプレミアムヴィーガンヘアケアブランド「オーセンティック ビューティ コンセプト」が2019年9月2日に日本に上陸する。
真実の美を追求したヴィーガンヘアケアブランド


さらに髪への優しさだけではなく、プレミアムな使用感も魅力。
シリコーンフリーにありがちな“きしみ”を感じにくく、リッチな泡立ちと植物由来のフレッシュな香りで至福のバスタイムを味わうことができる。
仕上がりと香りから選べる3種のラインナップ

それぞれに生命力あふれるヴィーガンフードを使用しており、仕上がりや悩み、香りから選ぶことができる。

GLOW(グロウ)|カラーヘア用

HYDRATE(ハイドレート)|ドライヘア用

REPLENISH(リプレニッシュ)|ダメージヘア用

商品詳細

発売日:2019年9月2日(月)
・シャンプー/300mL・各3,000円(税抜)
・コンディショナー/250mL・各3,000円(税抜)
・ヘアマスク/198g・各4,000円(税抜)
※その他サロン限定のメニュー・アイテムも展開
(MAKE IT編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「美容」カテゴリーの最新記事
-
あなたの行動で海の未来が変わる!普段の暮らしの中でできることSheage(シェアージュ)
-
夜間美容ブランド「YOLU」、毛先のまとまりとサラサラ感両立の「メロウナイトリペア」が新登場マイナビウーマン
-
「TIRTIR」から肌本来の“光”を呼び覚ます素肌美を追求した新スキンケアが誕生!マイナビウーマン
-
ヒロインメイクからVT COSMETICSとのコラボによるシートマスクを数量限定で発売マイナビウーマン
-
メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランス、ホリデーシーズン限定品を発売マイナビウーマン
-
千賀健永さんが登壇! アラガン・エステティックス美容医療を楽しく学べる体験型ポップアップ「お肌見Salon」開催マイナビウーマン
-
プチプラでも垢抜けは叶う!プロが教える簡単美眉メイクmichill (ミチル)
-
老け見えはメイクだけで解決できる!プロが教える!若見え&垢抜けが叶うメイクの裏ワザmichill (ミチル)
-
無限に広がる宇宙の美しさを表現。シャネルの2025年ホリデー限定メイクアップコレクションに注目VOGUE