真実の美を追求するプレミアムヴィーガンヘアケアブランド「オーセンティック ビューティ コンセプト」、日本上陸
2019.08.04 17:37
views
シュワルツコフプロフェッショナルが展開する、ヘンケル社史上初のプレミアムヴィーガンヘアケアブランド「オーセンティック ビューティ コンセプト」が2019年9月2日に日本に上陸する。
真実の美を追求したヴィーガンヘアケアブランド
さらに髪への優しさだけではなく、プレミアムな使用感も魅力。
シリコーンフリーにありがちな“きしみ”を感じにくく、リッチな泡立ちと植物由来のフレッシュな香りで至福のバスタイムを味わうことができる。
仕上がりと香りから選べる3種のラインナップ
それぞれに生命力あふれるヴィーガンフードを使用しており、仕上がりや悩み、香りから選ぶことができる。
GLOW(グロウ)|カラーヘア用
HYDRATE(ハイドレート)|ドライヘア用
REPLENISH(リプレニッシュ)|ダメージヘア用
商品詳細
発売日:2019年9月2日(月)
・シャンプー/300mL・各3,000円(税抜)
・コンディショナー/250mL・各3,000円(税抜)
・ヘアマスク/198g・各4,000円(税抜)
※その他サロン限定のメニュー・アイテムも展開
(MAKE IT編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「美容」カテゴリーの最新記事
-
「みんなが気になってるアレ、全部買ってみた!」美容クリエイターのドンキ爆買い本音レビュー!コスメや日用品まで♡mamagirl
-
オルビス、クリスマスイベントを表参道「SKINCARE LOUNGE BY ORBIS」にて開催マイナビウーマン
-
“夜桜”香る美髪へ。「YOLU」の春限定シリーズにボディソープ&バスタブレットが新登場マイナビウーマン
-
エクセル×GYUTAEコラボイベント実施! 「これが無いとメイクできないかも」プロデュース製品への思いを語るマイナビウーマン
-
もうアイメイクこれだけでいい!デパコス級に仕上がるプチプラアイシャドウ3選&おすすめメイクmichill (ミチル)
-
コムデギャルソンがメモリアル フレグランスを発表。30周年を記念した香りは「オデュー テン」VOGUE
-
QOL向上間違いなし♡ インフルエンサーの「就寝前の癒しタイム」って?Ray
-
【長濱ねる】お気に入りのヘアケアは?知られざる“美のヒケツ”を大公開Ray
-
【Qoo10サンプルマーケット】イベントシーズンに向けて気分も高まるコスメが集結♪ 〜11月後半アイテムから5品をご紹介!〜CuCu.media