【クレ・ド・ポー ボーテ】新グローバルブランドフェース、フェリシティ・ジョーンズが登場
2018.01.25 12:01
views
【クレ・ド・ポー ボーテ/メイクイット】ハイプレステージブランド【クレ・ド・ポー ボーテ】が現地時間1月17日(水)、ロサンゼルスのベルエアーホテルにて、グローバルプレスとインフルエンサーに向けたイベントを開催した。
【クレ・ド・ポー ボーテ】新グローバルブランドフェースにフェリシティ・ジョーンズ

アカデミー賞ノミネート女優のフェリシティ・ジョーンズを同ブランドのグローバルブランドフェースとして紹介し、新しいグローバルキャンペーンのリローンチを発表した。
フェリシティ・ジョーンズは、知性があり、妥協なき精神を持ち、この上なく美しい、というブランドのDNAを体現する存在。
そして、仕事に対する情熱と妥協なき献身によって憧れの的のとなり、世界中に、まわりの人々に、絶大な影響を与えている。
会場のベルエアーホテルは、クレ・ド・ポー ボーテを象徴するような輝きと光に溢れ、ジョーンズが新たなブランドの顔として紹介され、2018 年春夏キャンペーンの発表となりました。世界中から集まったインフルエンサー、ジャーナリスト、そしてファッションクリエイターたちが、ブランドアイコンである「ラ・クレーム」からインスパイアを受けた、眩い光とクリスタルで表現された世界に驚嘆の声をあげた。

フェリシティ演ずるこのビデオは、アジア、アメリカ合衆国、カナダ、ロシアをはじめとする世界中で展開される。(MAKE IT編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「美容」カテゴリーの最新記事
-
そのメイクだとすっぴんにしか見えてないかも…!実は間違ってるナチュラルメイクのやり方3選michill (ミチル)
-
罪な可愛さ!【ダイソー】新コスメ「Kyumme」使ってみた!fashion trend news
-
【加藤ナナ】透明肌を作るには?春の「ベースメイクアイテム」特集♡Ray
-
これさえ習慣化すれば勝ち!三日坊主でも絶対続く「パジャマで朝ヨガ」習慣Sheage(シェアージュ)
-
「こんなの欲しかった!」を実現。生理用ナプキンの“不快感”を解消してくれる、働く女性におすすめしたい大王製紙の新商品マイナビウーマン
-
春メイクに!【KATE】透けツヤブラウンがたまらん!「新作アイシャドウ」fashion trend news
-
顔のうぶ毛に特化した新アイテム。なでる感覚で剃れる音波振動カミソリを敏感肌の私が試してみたマイナビウーマン
-
2025年はベージュがトレンド♡ブルべさん向け垢抜けベージュメイクmichill (ミチル)
-
この組み合わせ以外考えられない!肌の調子別、下地&ファンデーション最強コンビ3選michill (ミチル)