【クレ・ド・ポー ボーテ】新グローバルブランドフェース、フェリシティ・ジョーンズが登場
2018.01.25 12:01
views
【クレ・ド・ポー ボーテ/メイクイット】ハイプレステージブランド【クレ・ド・ポー ボーテ】が現地時間1月17日(水)、ロサンゼルスのベルエアーホテルにて、グローバルプレスとインフルエンサーに向けたイベントを開催した。
【クレ・ド・ポー ボーテ】新グローバルブランドフェースにフェリシティ・ジョーンズ

アカデミー賞ノミネート女優のフェリシティ・ジョーンズを同ブランドのグローバルブランドフェースとして紹介し、新しいグローバルキャンペーンのリローンチを発表した。
フェリシティ・ジョーンズは、知性があり、妥協なき精神を持ち、この上なく美しい、というブランドのDNAを体現する存在。
そして、仕事に対する情熱と妥協なき献身によって憧れの的のとなり、世界中に、まわりの人々に、絶大な影響を与えている。
会場のベルエアーホテルは、クレ・ド・ポー ボーテを象徴するような輝きと光に溢れ、ジョーンズが新たなブランドの顔として紹介され、2018 年春夏キャンペーンの発表となりました。世界中から集まったインフルエンサー、ジャーナリスト、そしてファッションクリエイターたちが、ブランドアイコンである「ラ・クレーム」からインスパイアを受けた、眩い光とクリスタルで表現された世界に驚嘆の声をあげた。

フェリシティ演ずるこのビデオは、アジア、アメリカ合衆国、カナダ、ロシアをはじめとする世界中で展開される。(MAKE IT編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「美容」カテゴリーの最新記事
-
2024年とはビミョーにちがうんです!2025年の垢抜け眉の基本知ってる?michill (ミチル)
-
抜け感と地味見えのちがいは紙一重!ちゃんと盛れて今っぽい抜け感アイメイクって?michill (ミチル)
-
【植物療法士おすすめ】ぐっすり眠ってキレイに。睡眠の質を上げる自然で簡単な方法Sheage(シェアージュ)
-
顔の“下半分”が勝負どころ!老け見えメイクをー5歳見えメイクにする方法michill (ミチル)
-
AINOKI、人気のリキッドアイシャドウがリニューアル。より簡単、ヨレない仕上がりにマイナビウーマン
-
ちょっと変えるだけでこんなに変わる!40代のお古見えをアップデートする方法michill (ミチル)
-
ボブ&ショートヘアさん向け♡3分でできる!簡単ヘアアレンジ24選michill (ミチル)
-
【≠ME・蟹沢萌子】後ろ姿にドキ!こなれて魅せる「ゆる巻きおくれ毛」のつくり方Ray
-
ナチュラルメイク派さんが陥りがち!「間違い眉」の見直しテクmichill (ミチル)