【クレ・ド・ポー ボーテ】新グローバルブランドフェース、フェリシティ・ジョーンズが登場
2018.01.25 12:01
views
【クレ・ド・ポー ボーテ/メイクイット】ハイプレステージブランド【クレ・ド・ポー ボーテ】が現地時間1月17日(水)、ロサンゼルスのベルエアーホテルにて、グローバルプレスとインフルエンサーに向けたイベントを開催した。
【クレ・ド・ポー ボーテ】新グローバルブランドフェースにフェリシティ・ジョーンズ

アカデミー賞ノミネート女優のフェリシティ・ジョーンズを同ブランドのグローバルブランドフェースとして紹介し、新しいグローバルキャンペーンのリローンチを発表した。
フェリシティ・ジョーンズは、知性があり、妥協なき精神を持ち、この上なく美しい、というブランドのDNAを体現する存在。
そして、仕事に対する情熱と妥協なき献身によって憧れの的のとなり、世界中に、まわりの人々に、絶大な影響を与えている。
会場のベルエアーホテルは、クレ・ド・ポー ボーテを象徴するような輝きと光に溢れ、ジョーンズが新たなブランドの顔として紹介され、2018 年春夏キャンペーンの発表となりました。世界中から集まったインフルエンサー、ジャーナリスト、そしてファッションクリエイターたちが、ブランドアイコンである「ラ・クレーム」からインスパイアを受けた、眩い光とクリスタルで表現された世界に驚嘆の声をあげた。

フェリシティ演ずるこのビデオは、アジア、アメリカ合衆国、カナダ、ロシアをはじめとする世界中で展開される。(MAKE IT編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「美容」カテゴリーの最新記事
-
あなたの行動で海の未来が変わる!普段の暮らしの中でできることSheage(シェアージュ)
-
夜間美容ブランド「YOLU」、毛先のまとまりとサラサラ感両立の「メロウナイトリペア」が新登場マイナビウーマン
-
「TIRTIR」から肌本来の“光”を呼び覚ます素肌美を追求した新スキンケアが誕生!マイナビウーマン
-
ヒロインメイクからVT COSMETICSとのコラボによるシートマスクを数量限定で発売マイナビウーマン
-
メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランス、ホリデーシーズン限定品を発売マイナビウーマン
-
千賀健永さんが登壇! アラガン・エステティックス美容医療を楽しく学べる体験型ポップアップ「お肌見Salon」開催マイナビウーマン
-
プチプラでも垢抜けは叶う!プロが教える簡単美眉メイクmichill (ミチル)
-
老け見えはメイクだけで解決できる!プロが教える!若見え&垢抜けが叶うメイクの裏ワザmichill (ミチル)
-
無限に広がる宇宙の美しさを表現。シャネルの2025年ホリデー限定メイクアップコレクションに注目VOGUE