週末は1800円でタイプ別美白&保湿のご褒美ケア!デート前に可愛い私になる方法(photo by raisondtre/Fotolia)

週末は1800円でタイプ別美白&保湿のご褒美ケア!デート前に可愛い私になる方法

2017.06.16 19:41

駆け抜けた1週間も終わり、さぁお楽しみの週末!そんな時に限って疲れが肌にでてしまうこと、ありますよね。平日に溜め込んだ肌ストレスは週末にしっかりオフ!1800円でできるご褒美ケアを3つご紹介します。

自分で思っている以上に、疲れが出ているかも…

月曜から金曜のウィークデーは、仕事にアフター5、家事とやるべきことが盛りだくさん。

「私は大丈夫!」と思っていても、心の奥では誰かに助けてもらったりめいっぱい甘えてみたり、癒される時間を求めているもの。毎日頑張れば頑張るほど、解消する暇もなくストレスは溜まっていきます。

そしてそれは「肌」も同じこと。

毎朝早起きしてメイクをして、日中は夏に向けて増える紫外線対策もしつつ、仕事を頑張るほど帰るのが遅くなり睡眠時間が不足しがち…。そんなハードな1週間を耐えた肌は、思っている以上にお疲れモードなのです。

週末に向けてご褒美を!

彼との時間はめいっぱい楽しみたい(photo by Antonioguillem/Fotolia)
彼との時間はめいっぱい楽しみたい(photo by Antonioguillem/Fotolia)
女性が平日をがんばり抜けるのは、週末のお楽しみがあるからこそ。中でもとっておきの原動力といえばもちろん、彼とのデート。たくさん癒されて、次の1週間に向けてチャージしておきたいですよね。

けど、平日頑張りすぎたのが災いして週末のデートで疲れ顔を見せてしまうことだってあるかも。いつでも可愛くいたいのに、お疲れモードの私で彼に気を遣わせたり、デートを楽しめなかったりなんて悲しすぎます。

そこで、最高のコンディションで迎えたい週末は、ちょっぴり贅沢なご褒美ケアで可愛い私にアップグレードしてみませんか?

1800円でできる週末プチ贅沢!

デート中の至近距離でも可愛いと思われるために、肌のコンディションは整えて挑みたいところ。でも、コスメやファッションも気を抜けないし、スキンケアだけにお金をかけてはいられないのが本音…。そこで、1800円でできるとっておきのスキンケアを3つ、ご紹介します。

トランシーノ薬用クリアクレンジング(医薬部外品)
トランシーノ薬用クリアクレンジング(医薬部外品)
◯「くすみが気になる」あなたに!ふわっととろけるメイク落とし

まずは平日5日間フルで稼働して肌にこびりついたメイクを、しっかりオフしましょう。紫外線が強くなるこれからの季節、日焼け止めもきちんとオフできる「洗浄力」と、うるおいを奪いすぎない「保湿力」を両立させたものがマスト。

トランシーノ薬用クリアクレンジングは、保湿クリーム成分約70%配合でうるおいを残したまま洗い上げます。肌の上でふわっととろける「メルティチェンジ」でメイクをじんわり浮かせ、徹底的にオフ。くすみがちな肌から輝きみなぎる白肌(※1)へアップデート。洗い上がりは、まるで保湿ケアをした後のようなしっとり感。

◯「肌がゴワゴワする」あなたに!ふわもち泡の洗顔クリーム

せっかく時間をかけてメイクをしても、なんだか顔色がどんより暗かったり、肌触りがイマイチ…そんな「くもり肌(※2)」は洗顔で変えましょう。トランシーノ薬用クリアウォッシュはキメの細かいモコモコの泡で古い角質や汚れをやさしく取りのぞき、パッと明るい素肌へと導いてくれます。

トランシーノ薬用クリアウォッシュ(医薬部外品)
トランシーノ薬用クリアウォッシュ(医薬部外品)
尿素の生産に着目したうるおい成分「アケビアエキス」(※3)配合。尿素はお肌の水分をキープしてくれたり、角質をやわらかくしたりする作用があるといわれています。肌がしっかり整っていれば、お気に入りのコスメがもっと映えるはず。

◯「彼をドキッとさせたい」あなたに!集中美白マスクでワントーン明るい肌へ

トランシーノ薬用ホワイトニングフェイシャルマスク(医薬部外品)
トランシーノ薬用ホワイトニングフェイシャルマスク(医薬部外品)
そしていつものスキンケアにプラスしたいとっておきのご褒美は、トランシーノ薬用ホワイトニングフェイシャルマスク。大切なデートの前に即効果が欲しい!という女性のわがままを叶えてくれるアイテムです。

ずっしりと美容成分を含んだシルクのようなシートがお疲れ肌に優しく密着。平日にダメージを受けた肌の奥底(※4)にまで美容成分を送り込みます。10分後に実感できるのは、ピンと張った弾力のある肌と、見違えるような透明感。それは透明感サポート成分KP(※5)+ハリ実感サポート成分(※6)「セラキュート(R)」を配合したスペシャル処方のおかげ。贅沢な成分が肌に届いている感覚は高級エステのような心地よさ。

デート前夜でも、当日の朝の駆け込みケアでも効果を発揮してくれる女性のお守りアイテムです。

肌の内から&外から!本格的な美白&しみケアができる「トランシーノ」

1800円でできるスキンケアだって、効果にはこだわりたい。トランシーノは実はスキンケアだけでなく、肌の内側からケアできるアイテムまで揃っている、製薬会社発のこだわりブランドなんです。

製薬会社のスキンケア(Photo by gradyreese)
製薬会社のスキンケア(Photo by gradyreese)
トランシーノは肌に自信がない女性を3本柱でトータルサポート。年齢と共に気になる肝斑にはトランシーノIIの内服薬、気づかぬうちに増えていくしみ・そばかすにはホワイトC内服薬、そして紫外線などのダメージには外から与えるスキンケア。

トランシーノシリーズ
トランシーノシリーズ
製薬会社が開発したそれぞれのお悩みに応えるアプローチで、効果的に美白&しみケアができるのです。自分の肌悩みに合わせて、賢くケアしていきたいですよね。まずは1800円から始めて、自分に合うものを探してみませんか?あなたにぴったりの、とっておきのアイテムがきっと見つかるはずです。

最高に可愛い私へ!(Photo by drubig-photo/Fotolia)
最高に可愛い私へ!(Photo by drubig-photo/Fotolia)
頑張った自分をちゃんと癒してあげてこそ、また来週も頑張ろうと思えるもの。疲れ知らずの私でとびっきりの笑顔を見せたら、「急に可愛くなった!」「何かしたでしょう?」と質問攻めに合うくらいのイメチェンだってできちゃうかも。(modelpress編集部)[PR]提供元:第一三共ヘルスケア株式会社

※1 透明感のある明るい肌のこと
※2 くすみ(古い角質)により暗く見える肌
※3 うるおい成分(モクツウ抽出液)
※4 角質層まで
※5 うるおい成分(クワエキス、パンテテインスルホン酸Ca)
※6 うるおい成分(グリセリル-N-(2-メタクリロイルオキシエチル)カルバメート・メタクリル酸ステアリル共重合体)(セラキュートは日油の登録商標です)

関連リンク

関連記事

  1. 美白女子に聞きました!日焼け止めを塗るタイミングっていったいいつ?
    美白女子に聞きました!日焼け止めを塗るタイミングっていったいいつ?
    モデルプレス
  2. 【THE BODY SHOP】ニキビを防いで毛穴すっきり清涼肌へ!人気のティーツリーシリーズに新アイテムが仲間入り。
    【THE BODY SHOP】ニキビを防いで毛穴すっきり清涼肌へ!人気のティーツリーシリーズに新アイテムが仲間入り。
    モデルプレス
  3. オルチャン女子の美肌の秘訣。韓国コスメ【MEDIHEAL】のパックでぷるぷる肌をGET
    オルチャン女子の美肌の秘訣。韓国コスメ【MEDIHEAL】のパックでぷるぷる肌をGET
    モデルプレス
  4. 夏に活躍!美白シートマスクで透明感をアップさせる4つの方法
    夏に活躍!美白シートマスクで透明感をアップさせる4つの方法
    モデルプレス
  5. 【ダイソー】イチゴ鼻撃退!“まゆ玉”で簡単毛穴ケア
    【ダイソー】イチゴ鼻撃退!“まゆ玉”で簡単毛穴ケア
    モデルプレス
  6. 【ダイソー】洗い上がりヤミツキ!「こんにゃくパフ」で毛穴レスのつるつる肌
    【ダイソー】洗い上がりヤミツキ!「こんにゃくパフ」で毛穴レスのつるつる肌
    モデルプレス

「美容」カテゴリーの最新記事

  1. セリアで凄い商品見つけた!眉も目元もコレ1本で?2wayスティックペンを辛口レビュー
    セリアで凄い商品見つけた!眉も目元もコレ1本で?2wayスティックペンを辛口レビュー
    michill (ミチル)
  2. 美肌を守るSPF50以上の日焼け止め7選!対策しないと夏の日差しは怖いよ~
    美肌を守るSPF50以上の日焼け止め7選!対策しないと夏の日差しは怖いよ~
    michill (ミチル)
  3. その目力メイクお古見えしてます!抜け感があるのに盛れる♡40代の今っぽアイを作る方法
    その目力メイクお古見えしてます!抜け感があるのに盛れる♡40代の今っぽアイを作る方法
    michill (ミチル)
  4. 「DEPACO」の関西出身スタッフがレコメン! “春顔”を作るカラーアイテム
    「DEPACO」の関西出身スタッフがレコメン! “春顔”を作るカラーアイテム
    anna
  5. アートなデザインに釘付け。ボビイ ブラウンとケリー・ローゼンタールのコラボ限定コレクション
    アートなデザインに釘付け。ボビイ ブラウンとケリー・ローゼンタールのコラボ限定コレクション
    VOGUE
  6. これを読めば眉が上手く描けない理由がわかる!初心者さんがやりがちな眉メイクの落とし穴4選
    これを読めば眉が上手く描けない理由がわかる!初心者さんがやりがちな眉メイクの落とし穴4選
    michill (ミチル)
  7. ポーラとエム/ミカ ニナガワのコラボ第2弾。新ブランド、タイムフォーユーが誕生
    ポーラとエム/ミカ ニナガワのコラボ第2弾。新ブランド、タイムフォーユーが誕生
    VOGUE
  8. 【篠田麻里子さんプロデュース!】ママもベビーも『yokayo』でもちもち美肌♡【編集部美容担当の発表会レポ】
    【篠田麻里子さんプロデュース!】ママもベビーも『yokayo』でもちもち美肌♡【編集部美容担当の発表会レポ】
    mamagirl
  9. アラフォーの垢抜け度はベースメイクで決まる!垢抜けvs残念見えベースメイクのちがい
    アラフォーの垢抜け度はベースメイクで決まる!垢抜けvs残念見えベースメイクのちがい
    michill (ミチル)