整形しなくても「高く」「細く」「キレイ」に 隆鼻(りゅうび)矯正サロンって知ってる?(Photo by AntonioDiaz/Fotolia)

整形しなくても「高く」「細く」「キレイ」に 隆鼻(りゅうび)矯正サロンって知ってる?

2016.08.10 19:30

顔の真ん中に位置する“鼻”は、その人の第一印象を左右する重要なパーツ。けれども鼻が低かったり、形にコンプレックスがあっても、目元や唇のようにメイクでカバーしにくく、鼻の悩みを抱えている人は多いといわれます。

一方、高くてきれいな鼻にするといっても美容整形に踏み切るには勇気がいるもの。整形の費用や印象が変わりすぎたときのことを考えるとなおさらのこと。自然に鼻がきれいな形になる方法なんてないかと思ってしまいます。

鼻の根元から高さを盛り上げる「隆鼻矯正」
鼻の根元から高さを盛り上げる「隆鼻矯正」
そんな鼻の悩みに答えてくれて評判なのが、「隆鼻(りゅうび)矯正専門店Rapllitラプリ」中目黒本店。

ここは手技により鼻の高さや曲がりを整える独自のメソッドを展開するサロンです。「一般社団法人 日本隆鼻矯正協会」認定の「日本隆鼻矯正士」が細やかなカウンセリングをもとに最新の「隆鼻矯正」を行います。

矯正では、鼻の根元から高さを盛り上げ引き出すことにより鼻先端の細さが強調され、鼻をより美しく際立たせることができます。年齢に関係なく受けられ、効果も保ちやすいのも特徴です。

また隆鼻矯正は鼻の美容整形をしていても施術を受けることが可能(プロテーゼが鼻全体に入っている場合を除く)。鼻の高さ以外にも、曲がりの矯正でサロンに通う人も多く、顔全体の歪みによる鼻の曲がりや複雑な歪みなどの矯正も好評です。

美人はみんな鼻が高い(Photo by cherry_d/Fotolia)
美人はみんな鼻が高い(Photo by cherry_d/Fotolia)
このサロンでは隆鼻矯正と同時に小顔矯正も組み合わせることができます。顔の輪郭をくっきり整えることで、鼻の美しさがより強調されます。輝くヒロインのように誰もがうらやむ美しい鼻になって、印象アップを果たすのも夢ではありません。

小顔矯正も組み合わせられる癒し空間
小顔矯正も組み合わせられる癒し空間
サロンは中目黒駅のすぐ裏にありながら、店内では外の喧騒と無縁でゆるやかな時間が流れます。やわらかな自然光が入る落ち着いた空間でじっくりカウンセリングを行い、安心して施術を受けることができます。

施術を担当するのは「一般社団法人 日本隆鼻矯正協会(商標登録5756346号)認定」の資格を持つ日本隆鼻矯正士。

ちなみに日本隆鼻矯正士とは隆鼻矯正、鼻の曲がり、小顔矯正、顔の歪みからくる鼻の曲がりの矯正を行い、細やかな施術技術を持つことが特徴です。本試験を通過した者は世界でまだ数名で信頼できる高度なハンドテクニックで鼻の高さや形を整えてくれます。

サロンは中目黒本店以外に、東京・自由が丘、名古屋、長野の全国4店舗で展開しています。この機会にぜひ話題の「隆鼻矯正専門店Raplitラプリ」で、“美しい鼻”を手に入れてみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社ラプリ

関連リンク

関連記事

  1. マギーのストイックさの“根源” 美ボディキープは「一生懸命というより…」
    マギーのストイックさの“根源” 美ボディキープは「一生懸命というより…」
    モデルプレス
  2. 男性が太くても好きな脚の特徴5つ
    男性が太くても好きな脚の特徴5つ
    モデルプレス
  3. 「Ranzuki」ちぃぽぽのイメチェンに反響 暗めアッシュで「お人形さんみたい」
    「Ranzuki」ちぃぽぽのイメチェンに反響 暗めアッシュで「お人形さんみたい」
    モデルプレス
  4. 美意識アップ!自分の美しさを育てるために必要な5つのこと
    美意識アップ!自分の美しさを育てるために必要な5つのこと
    モデルプレス
  5. 夜更かしNGガールのキレイになってモテる秘訣5つ
    夜更かしNGガールのキレイになってモテる秘訣5つ
    モデルプレス
  6. 元宝塚トップスター、紫吹淳が色白すっぴん美肌を披露
    元宝塚トップスター、紫吹淳が色白すっぴん美肌を披露
    モデルプレス

「美容」カテゴリーの最新記事

  1. 2021冬のおしゃれなパーマヘアカタログ。レングス別にトレンドの髪型をご紹介
    2021冬のおしゃれなパーマヘアカタログ。レングス別にトレンドの髪型をご紹介
    folk
  2. 色落ちしても綺麗な仕上がり。二度楽しめるヘアカラーで大人のおしゃれを楽しもう
    色落ちしても綺麗な仕上がり。二度楽しめるヘアカラーで大人のおしゃれを楽しもう
    folk
  3. ほどよいプチモードが魅力の「ブロックカット」で顔周りをきゅっと引き締めて! 小顔見せヘア3選
    ほどよいプチモードが魅力の「ブロックカット」で顔周りをきゅっと引き締めて! 小顔見せヘア3選
    All About
  4. 医師が教える“休日にするべき健康習慣”とは?「疲れているときは…」
    医師が教える“休日にするべき健康習慣”とは?「疲れているときは…」
    Woman Wellness
  5. 就寝前に“水”を飲みがちだけど…!? 医師が教える「寝る前のNG習慣」3つとは?
    就寝前に“水”を飲みがちだけど…!? 医師が教える「寝る前のNG習慣」3つとは?
    Woman Wellness
  6. 3ステップで垢抜ける♡超簡単にできる秋っぽ眉の作り方
    3ステップで垢抜ける♡超簡単にできる秋っぽ眉の作り方
    michill (ミチル)
  7. 引き算するのが垢抜けのコツ♡今っぽデカ目メイクの押さえるべき引き算ポイント3選
    引き算するのが垢抜けのコツ♡今っぽデカ目メイクの押さえるべき引き算ポイント3選
    michill (ミチル)
  8. 《2021冬》トレンドを意識した大人の髪型20選。最旬ヘアをレングス別にご紹介
    《2021冬》トレンドを意識した大人の髪型20選。最旬ヘアをレングス別にご紹介
    folk
  9. 医師が教える“休日に避けている習慣”とは?「無理にカラダを動かそうとか…」
    医師が教える“休日に避けている習慣”とは?「無理にカラダを動かそうとか…」
    Woman Wellness