花王独自の先端の肌解析(提供画像)

<スペシャルイベント開催決定>「est」進化型サブスクリプションに注目!あなたのスキンケア習慣が変わるかも

2023.05.19 17:21

新しいスキンケア法や化粧品が毎日のように登場している昨今。様々な情報が溢れていて、「何が自分に合っているのか分からない」「今のスキンケアは自分に向いているのだろうか」と悩みを持つ方も多いはず。そんな悩みを解消するだけではなく、今までのスキンケア習慣がガラッと変わるかもしれないサービスが花王「est」から登場しました。

新規モニターを募集中

肌悩みは一人ひとりで違うもの。そんな肌悩みを花王独自の先端の肌解析で徹底的に深堀りし、1年かけて理想の美しさを目指すことができるサービスが「est Skin Athlete Gym(エスト スキンアスリートジム)」。

est Skin Athlete Gym(提供画像)
est Skin Athlete Gym(提供画像)
昨年10月から実施された1回目のモニターでは「エビデンスがはっきりしていてモチベーションが上がった」「自分専属で美容の相談に乗ってくれる方がいてとても心強かった」「価格以上のサービスだと感じた」(※1)など、多数の感動の声が寄せられました。

そしてこの度、多くの好評の声にお応えして、2回目となるモニターの募集も開始。

新規モニターの募集も開始(提供画像)
新規モニターの募集も開始(提供画像)
今回は“Beauty Base by Kao”に通いながら対面でサービスを受けられる1年間のプログラムとともに、スマートフォンやPC等でどこからでもサービスを受けられる半年間のプログラムも追加となりました。応募期間は6月8日(木)23:59までとなっています。


また、「エスト スペシャルイベント」の開催も決定。「est Skin Athlete Gym」について詳しく知りたい方に向けた特別イベントで、スペシャルゲストの登壇も予定。こちらの応募は5月28日(日)23:59までとなっており、抽選で100名の方が参加できます。

「est Skin Athlete Gym」とは

「est Skin Athlete Gym」は先端の解析結果を元に専属チームと一緒に「あなただけの美容プログラム」に沿って、スキンケアを行っていきます。

「自分の美容法に自信が持てない」という方はもちろん、科学的なアプローチで「根拠のあるスキンケアを見つけたい」という方にもおすすめ。

トリートメント体験などサービス充実(提供画像)
トリートメント体験などサービス充実(提供画像)
また、専属チームはつきっきりでサポートしてくれ、疑問や相談はオンラインでいつでも相談できるとのこと。今の肌状態に合わせて美容プログラムもアップデートされていくそうです。

「一人だと続けるのが辛い」「季節の変わり目で肌が乾燥して敏感になる」といったニーズに応えるサービスも充実。トリートメント体験や肌状態に合わせた食事・運動法のご提案等のサービスも提供いたします。

しかも利用料金は12ヶ月で33万円に対して、エストの対象商品と交換できる44万ポイント(1ポイント=1円)がついてくる(オンラインは利用料金6ヶ月18.5万円で22万ポイント)のでコスパも抜群です。

人気アイテムをポイントで交換(提供画像)
人気アイテムをポイントで交換(提供画像)

「est Skin Athlete Gym」6つのポイント

あなたの化粧品の選び方が変わるかもしれない「est Skin Athlete Gym」6つのポイントをご紹介します。

<1.花王独自の先端技術に基づく分析>

美しさへの近道は、自分の肌状態を知ることから。花王独自の先端技術に基づき、科学的アプローチで肌悩みを分析してくれます。

花王独自の先端技術に基づく分析(提供画像)
花王独自の先端技術に基づく分析(提供画像)
<2.パーソナルな美容プログラム>

花王の先端科学に基づく分析をベースに、あなただけのパーソナルな美容プログラムを実施。自分に合った美容法で美しさを磨いていけるのは魅力的。

パーソナルな美容プログラム(提供画像)
パーソナルな美容プログラム(提供画像)
<3.スキンケア方法+食事・運動の提案>

スキンケアだけではなく、食生活や運動もトータルサポート。健康的な理想の美しさを目指していけそうですね。

スキンケア方法+食事・運動の提案(提供画像)
スキンケア方法+食事・運動の提案(提供画像)
<4.トリートメント体験>

全7回のスキンケアトリートメント体験で、理想の美しさへと近づけていきます。

※店舗版のみのサービスとなります

トリートメント体験などサービス充実(提供画像)
トリートメント体験などサービス充実(提供画像)
<5.専属チームの1年間サポート>

美容に関わる様々なプロがチームとなって1年間徹底的にサポート。エストビューティエキスパートをはじめ様々な美容の専門家が1年間あなたに寄り添います。

専属チームの1年間サポート(提供画像)
専属チームの1年間サポート(提供画像)
<6.たっぷり使える商品ポイント>

美容プログラムには、エスト スキンケアカテゴリーの対象商品と交換できる44万ポイント(オンラインは22万ポイント/1ポイント=1円)も含まれています。おすすめされた化粧品をおトクに試せるのは嬉しいですね。

たっぷり使える商品ポイント(提供画像)
たっぷり使える商品ポイント(提供画像)
「est Skin Athlete Gym」で一人ひとり異なる肌状態を知れば、スキンケアはガラッと変わるはず。さらに美容のプロから学べる自分だけの美容プログラムは、わたしだけのキレイの近道に。

あなたも自分の肌と深くまで向き合い、理想の美しさを目指してみませんか?(modelpress編集部)[PR]提供元:花王株式会社

(※1)個人の感想です

関連リンク

関連記事

  1. 高級美容家電が付録で買えるのすごっ…& ROSY6月号は売り切れの予感大!
    高級美容家電が付録で買えるのすごっ…& ROSY6月号は売り切れの予感大!
    michill (ミチル)
  2. 「何本リピートしたか分からない!」こりゃ外せないデパコススキンケア
    「何本リピートしたか分からない!」こりゃ外せないデパコススキンケア
    fashion trend news
  3. 酵素洗顔パウダーでおなじみの「suisai」にクレンジングバームが仲間入り!
    酵素洗顔パウダーでおなじみの「suisai」にクレンジングバームが仲間入り!
    マイナビウーマン
  4. ひび割れが治った!冬の手荒れを救ってくれるロングセラー商品「ユースキン」の魅力って?
    ひび割れが治った!冬の手荒れを救ってくれるロングセラー商品「ユースキン」の魅力って?
    マイナビウーマン
  5. ドラッグストアでも手に入る!プチプラ美白&進化系赤みケアアイテム
    ドラッグストアでも手に入る!プチプラ美白&進化系赤みケアアイテム
    Ray
  6. 【保存版】大事な日の「1ヶ月前」から使って!効果を実感した「おすすめ美白美容液」まとめ
    【保存版】大事な日の「1ヶ月前」から使って!効果を実感した「おすすめ美白美容液」まとめ
    fashion trend news

「美容」カテゴリーの最新記事

  1. 眉が今っぽなら絶対垢抜ける♡トレンドの淡色アーチ眉の作り方
    眉が今っぽなら絶対垢抜ける♡トレンドの淡色アーチ眉の作り方
    michill (ミチル)
  2. メイクしたてはいい感じだったのに…時間が経つと残念に見えるアイメイクの特徴4つ
    メイクしたてはいい感じだったのに…時間が経つと残念に見えるアイメイクの特徴4つ
    michill (ミチル)
  3. 猫好き垂涎、ポール & ジョーからネイルケアキット&ステッカーが限定発売
    猫好き垂涎、ポール & ジョーからネイルケアキット&ステッカーが限定発売
    VOGUE
  4. ロレアル社が仏カルーゼル・デュ・ルーヴルにて初のフレグランスイベントを開催
    ロレアル社が仏カルーゼル・デュ・ルーヴルにて初のフレグランスイベントを開催
    VOGUE
  5. 水ありスポンジだとファンデがヨレる… 約3割の女性の“悩み”をプロのメイクが解決
    水ありスポンジだとファンデがヨレる… 約3割の女性の“悩み”をプロのメイクが解決
    fumumu
  6. アラフォーさんがやってるとイタ見えしてるかも…!ヘアメイクが教えるNGベースメイク
    アラフォーさんがやってるとイタ見えしてるかも…!ヘアメイクが教えるNGベースメイク
    michill (ミチル)
  7. 母の日のギフト候補にも。クロエのベストセラーフレグランスの特別なセットをチェック
    母の日のギフト候補にも。クロエのベストセラーフレグランスの特別なセットをチェック
    VOGUE
  8. 垢抜けたい人は絶対読んで!アラフォー世代が知っておくべき今っぽメイクのポイント
    垢抜けたい人は絶対読んで!アラフォー世代が知っておくべき今っぽメイクのポイント
    michill (ミチル)
  9. やりすぎ感でちゃってます!メイク好きさんがやりがちな眉メイクの落とし穴3選
    やりすぎ感でちゃってます!メイク好きさんがやりがちな眉メイクの落とし穴3選
    michill (ミチル)