佐野勇斗、クールな横顔のビジュアル公開 超つぶつぶ「好きか、嫌いか。」あなたはどっち?

2022.11.04 10:30

俳優の佐野勇斗がイメージキャラクターを務めるスキンケアブランド「HAP+R(ハップアール)」に、新しく「フェイススクラブ」が仲間入り。発売を記念して、「好きか、嫌いか。プレゼントキャンペーン」がスタートする。

「ハップアールフェイススクラブ」が新登場

「ハップアール」シリーズ
「ハップアール」シリーズ
美白高機能歯みがき剤(※1)「アパガード」でおなじみのサンギが、ゆらぎがちな大人の素肌のために約10年かけて開発した「ハップアール」。今回ブランドに加わったのは、肌のざらつき、くすみ(※2)、毛穴の汚れなどをすっきりと洗い上げる「ハップアール フェイススクラブ」。

ハップアール フェイススクラブ/希望小売価格 100g 2,200円(税込)
ハップアール フェイススクラブ/希望小売価格 100g 2,200円(税込)
身体への親和性が高い歯と骨の主成分「ハイドロキシアパタイト」の持つ吸着性能を活かした、スキンケア用アパタイト「アパリン」(※3)をスクラブ粒子化して配合。ブランド初のスペシャルケアである「ハップアール フェイススクラブ」を3つのポイントでご紹介。

スキンケア用アパタイトを粒状に
スキンケア用アパタイトを粒状に
スクラブ粒子の顕微鏡写真
スクラブ粒子の顕微鏡写真
超つぶつぶのテクスチャ
超つぶつぶのテクスチャ
Point.1 つぶつぶの正体は、サンギが長年研究しているアパタイト
スキンケア用アパタイト「アパリン」(※3)を粒状に。つぶつぶのアパタイトが酸化した皮脂とくすみ(※2)の原因となる古い角質、そして、毛穴の汚れを吸着。一方でうるおいに必要な皮脂は残してくれる。

※フェイススクラブにマイクロプラスチックビーズは配合しておりません。

Point.2 ひと粒ひと粒をまるく
心地よいつぶつぶ感のために、まるい粒状に。顔の毛穴にフィットして汚れを吸着できるよう、粒の大きさにもこだわっている。

Point.3 超つぶつぶでスベスベ
スクラブ感たっぷりの使い心地は、新感覚かも!?「超つぶつぶ」のち「スベスベ」肌を目指そう。

さらに気分がリフレッシュできるような、清潔感ある「グリーンフローラル」の香りも特長。

ハップアール リッチクレンジングクリーム/希望小売価格(本体) 120g 3,080円(税込)
ハップアール リッチクレンジングクリーム/希望小売価格(本体) 120g 3,080円(税込)
濃密でリッチなクリームが肌に吸い付くように密着し、メイクや毛穴汚れを心地よくオフしてくれる「ぴた、とろ、りっち」な「ハップアール リッチクレンジングクリーム」と合わせて使用するのもオススメだ。

※1:インテージ SRI データセグメント
※2:汚れや古い角質による
※3:ヒドロキシアパタイト(洗浄補助成分)

待望の「ハップアール×佐野勇斗」第二弾が開催

「ハップアール フェイススクラブ」のつぶつぶな使い心地は、開発したサンギの調査でも「このつぶつぶ感がいい!」という<好き派>と、「つぶつぶ過ぎるのでは」という<嫌い派>と意見が分かれる結果に。

そこで今回は、ユーザーのリアルな声を引き出す「ハップアールフェイススクラブ 好きか、嫌いか。プレゼントキャンペーン」をスタート。期間中、対象商品をサンギ公式通販で購入すると、佐野直筆(※)による“好きか、嫌いか。”の文字が印象的なオリジナルQUOカードが全員にプレゼントされる。

佐野直筆(※)文字が入ったオリジナルQUOカード
佐野直筆(※)文字が入ったオリジナルQUOカード
※直筆をプリントしたものになります。

さらに購入後、使用した感想をInstagramに投稿した方を対象には、抽選で10名様に1万円分のオリジナルQUOカードをプレゼント。詳細は記事後半にて。

今年7月に佐野のイメージキャラクター就任に合わせて行われたハップアール×佐野勇斗 第一弾「佐野ぴた プレゼントキャンペーン」では、「佐野ぴた」を含むツイートが12,000件以上投稿され、盛り上がりを見せた。

今回は渋谷駅と阪急大阪梅田駅に佐野のクールな横顔が魅力的な大型ポスターが登場。まさに肌に触れたくなるような爽やかなビジュアルで、ハップアールのキャンペーンを一層盛り上げていく。(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社サンギ

キャンペーン概要

キャンペーン1「ハップアールフェイススクラブ 好きか、嫌いか。お試しキャンペーン」

期間中ハップアール公式Twitter(@hapr_official)をフォロー、該当のツイート(https://twitter.com/hapr_official/status/1587278256457142272)をリツイートした方の中から抽選で500名様に「ハップアール フェイススクラブ」のサンプルを、さらに5名様にAmazonギフト券1万円分をプレゼント。

期間:~2022年11月7日(月)

投稿が見つかりません

キャンペーン2「ハップアールフェイススクラブ 好きか、嫌いか。プレゼントキャンペーン」

キャンペーン期間内に対象商品をサンギ公式通販サイト「SANGI SHOP」よりご購入いただいた方全員に、佐野直筆(※)の“好きか、嫌いか。”の文字がプリントされたオリジナルQUOカード300円分をプレゼント。

期間:2022年11月8日(火)12:00~12月7日(水)15:00

対象商品:「ハップアール フェイススクラブ」「ハップアール リッチクレンジングクリーム&フェイススクラブセット」

プレゼント内容:
【購入者全員】佐野勇斗直筆入り(※)300円分オリジナルQUO カード

佐野直筆(※)文字が入ったオリジナルQUOカード
佐野直筆(※)文字が入ったオリジナルQUOカード
・オリジナルQUOカード(300円分)プレゼント枚数
「ハップアール フェイススクラブ」1本ご購入につき1枚
「ハップアール リッチクレンジングクリーム&フェイススクラブセット」1セットご購入につき1枚
・発送時期:2023年1月中旬頃を予定

【抽選】佐野勇斗直筆入り(※)1万円分QUOカード
購入商品に同梱される「好き」「嫌い」カードと一緒にフェイススクラブを使った感想をInstagramに投稿すると、抽選で10名様にオリジナルQUOカード1万円分をプレゼント。

・指定ハッシュタグ:購入者にのみお知らせ
・投稿期間:2022年12月31日(土)まで

※直筆をプリントしたものになります。
※キャンペーンページは11月8日(火)12:00より公開。


プロモーション情報

・阪急大阪梅田駅 大型ポスター掲示
場所:阪急百貨店うめだ本店前
期間:2022年11月14日(月)~11月20日(日)

・渋谷駅 大型ポスター掲示
場所:田園都市線渋谷駅地下
期間:2022年11月21日(月)~11月27日(日)

※梅田駅・渋谷駅ともに駅係員へのお問い合わせはご遠慮ください。

商品詳細

品名:ハップアール フェイススクラブ
希望小売価格:2,200円(税込)
容量:100g

関連リンク

関連記事

  1. 町田啓太「テッパチ!」佐野勇斗との絆「勇斗じゃなかったら乗り越えられなかった」“最後まで止めなかったこと”とは?
    町田啓太「テッパチ!」佐野勇斗との絆「勇斗じゃなかったら乗り越えられなかった」“最後まで止めなかったこと”とは?
    モデルプレス
  2. 町田啓太&佐野勇斗「テッパチ!」涙のクランクアップ「この出会いと作品を誇りに思う」
    町田啓太&佐野勇斗「テッパチ!」涙のクランクアップ「この出会いと作品を誇りに思う」
    モデルプレス
  3. 町田啓太「テッパチ!」で共演中・佐野勇斗らM!LKのライブ参戦報告「おじさん感動」
    町田啓太「テッパチ!」で共演中・佐野勇斗らM!LKのライブ参戦報告「おじさん感動」
    モデルプレス
  4. 「テッパチ!」馬場(佐野勇斗)に訪れた“悲劇”に視聴者衝撃「この展開はつらい」「涙止まらない」
    「テッパチ!」馬場(佐野勇斗)に訪れた“悲劇”に視聴者衝撃「この展開はつらい」「涙止まらない」
    モデルプレス
  5. 佐野勇斗、“同い年で先輩”北村匠海の「すごく救われた」言葉明かす
    佐野勇斗、“同い年で先輩”北村匠海の「すごく救われた」言葉明かす
    モデルプレス
  6. 町田啓太・佐野勇斗・白石麻衣ら「テッパチ!」第二部キャスト集合カット初解禁
    町田啓太・佐野勇斗・白石麻衣ら「テッパチ!」第二部キャスト集合カット初解禁
    モデルプレス

「美容」カテゴリーの最新記事

  1. 精鋭9色をアソート。セルヴォークからアイシャドウとリップの限定パレットがお目見え
    精鋭9色をアソート。セルヴォークからアイシャドウとリップの限定パレットがお目見え
    VOGUE
  2. 【Qoo10サンプルマーケット】無料のビューティアイテムで乾燥知らずのプルプル肌&唇に♡ 〜12月後半アイテムから5品をご紹介!〜
    【Qoo10サンプルマーケット】無料のビューティアイテムで乾燥知らずのプルプル肌&唇に♡ 〜12月後半アイテムから5品をご紹介!〜
    CuCu.media
  3. 新世代ビューティーイベント「VOGUE BEAUTY NEXT」のようすをレポート!
    新世代ビューティーイベント「VOGUE BEAUTY NEXT」のようすをレポート!
    VOGUE
  4. ハートをデコレーション。ナーズの限定パッケージコレクションに一目惚れ
    ハートをデコレーション。ナーズの限定パッケージコレクションに一目惚れ
    VOGUE
  5. 【上西星来】儚げな甘さで盛って!バレエコアな「スイートメイク」って?
    【上西星来】儚げな甘さで盛って!バレエコアな「スイートメイク」って?
    Ray
  6. 香水「ラニュイ」が渋谷慶一郎のピアノ曲に捧げる新作を発表。紀尾井町のコンサート会場にその香りがたゆたう
    香水「ラニュイ」が渋谷慶一郎のピアノ曲に捧げる新作を発表。紀尾井町のコンサート会場にその香りがたゆたう
    VOGUE
  7. “美容もスマートに”が鉄則!【コスメプロデューサー・吉田朱里】の旅コスメ事情
    “美容もスマートに”が鉄則!【コスメプロデューサー・吉田朱里】の旅コスメ事情
    Ray
  8. 乳酸菌で“洗う”ケア。ロート製薬からフェムケアブランド「LABiOME」誕生
    乳酸菌で“洗う”ケア。ロート製薬からフェムケアブランド「LABiOME」誕生
    マイナビウーマン
  9. 香りの余韻にひたる。SHIRO PERFUMEから4種の新アイテムが登場
    香りの余韻にひたる。SHIRO PERFUMEから4種の新アイテムが登場
    マイナビウーマン