【2019年11月】花王・estがブランドリステージ、循環力”が決め手の高付加価値ライン登場
2019.08.31 16:37
views
花王が展開するプレステージブランド、est(エスト)が2019年11月8日(金)にブランドリステージを果たす。その核となるアイテムとして3種の美容液からなる高付加価値ラインを発売し、コーチングの概念を取り入れたカウンセリングシステムへと一新する。
関連記事
「美容」カテゴリーの最新記事
-
老け見えも若見えも髪次第? 40代の髪の「老けサイン」を解消するおすすめアイテム・使い方All About -
ジョングクが「シャネル フレグランス&ビューティ」新グローバル アンバサダーに就任VOGUE -
脱・老け見え眉!プロ直伝!ナチュラルに若く見える眉の描き方michill (ミチル) -
パラドゥ、人気のミニネイルに「12星座エレメント」がテーマの冬新色が登場マイナビウーマン -
今をときめくアイドルのメイク事情って?【CUTIE STREET・増田彩乃】の“私物コスメ”を大公開♡Ray -
【韓国コスメ】素肌美を演出! 美容ファンに人気の『ジョンセンムル』のクッションファンデCuCu.media -
【tilnus】パールがきらめくぷっくり唇を演出する“温感プランパー”が新登場! NiziUのクリスマスムードあふれる新ビジュアルも公開マイナビウーマン -
肌に寄り添う青のスキンケアで年末を乗り越える! とことん肌に優しい処方にこだわった「hitohada」シリーズをレビューマイナビウーマン -
元CAが選んだのはコレ!マツキヨで買ってよかった2025年ベストコスメ7選michill (ミチル)