【2019年11月】花王・estがブランドリステージ、循環力”が決め手の高付加価値ライン登場
2019.08.31 16:37
views
花王が展開するプレステージブランド、est(エスト)が2019年11月8日(金)にブランドリステージを果たす。その核となるアイテムとして3種の美容液からなる高付加価値ラインを発売し、コーチングの概念を取り入れたカウンセリングシステムへと一新する。
関連記事
「美容」カテゴリーの最新記事
-
NARS初の大型ポップアップイベントに百田夏菜やCharaなど著名人が来場VOGUE
-
眉アプデで垢抜ける♡メイクのプロの簡単裏ワザ5つmichill (ミチル)
-
プラダ ビューティ初の体験型イベントを東京・表参道で開催VOGUE
-
40代の悩みをまるっと解決!いまさら聞けないベースメイクの基本中の基本マニュアルmichill (ミチル)
-
【上西星来】香りまでイイ女に!シーン別で使い分ける「ヘア&ボディフレグランス」特集Ray
-
バッグにつけて可愛い♡ 韓国のキーリングリップに夢中!CuCu.media
-
メイク失敗しちゃっても大丈夫!失敗がなかったことになる♡プロもやってる簡単裏ワザmichill (ミチル)
-
国産ヴィーガンコスメ「AINOKI」人と自然がめぐり逢い、ご縁が芽吹くPOPUPイベントを開催マイナビウーマン
-
アイシャドウ迷子さんへ!オトナのための色・質感・使い方完全マニュアルmichill (ミチル)