【2019年11月】花王・estがブランドリステージ、循環力”が決め手の高付加価値ライン登場
2019.08.31 16:37
views
花王が展開するプレステージブランド、est(エスト)が2019年11月8日(金)にブランドリステージを果たす。その核となるアイテムとして3種の美容液からなる高付加価値ラインを発売し、コーチングの概念を取り入れたカウンセリングシステムへと一新する。
関連記事
「美容」カテゴリーの最新記事
-
今や「炭酸=パックやシャンプーだけ」じゃない! この秋注目の「炭酸アイテム」4選All About -
【ROAlív】ホリデーシーズン限定、スノードーム着想の香りを数量限定発売マイナビウーマン -
なりたい印象別!眉の角度と太さの黄金パターン3選michill (ミチル) -
“幸運を呼ぶ花”ライラックにインスパイア。エスティ ローダーのホリデー限定コレクションに熱視線VOGUE -
【HACCI、L’OCCITAN...】自分へのご褒美に♡ 2025年最新「ホリデーコフレ」特集Ray -
ジルスチュアートの甘く官能的な香り「ヴァニラ ラスト」から限定コレクションが登場VOGUE -
メイク苦手さんこそ見てほしい!垢抜けメイク入門マニュアル〜眉編〜michill (ミチル) -
崩れにくさはお墨付き! バレエ業界から誕生した「チャコット」、秋の新作も見逃せないAll About -
【ダイソー】履くだけで全然違う!これからの時季に欠かせない保湿グッズmichill (ミチル)