【2019年11月】花王・estがブランドリステージ、循環力”が決め手の高付加価値ライン登場
2019.08.31 16:37
views
花王が展開するプレステージブランド、est(エスト)が2019年11月8日(金)にブランドリステージを果たす。その核となるアイテムとして3種の美容液からなる高付加価値ラインを発売し、コーチングの概念を取り入れたカウンセリングシステムへと一新する。
関連記事
「美容」カテゴリーの最新記事
-
4つの顔の形別!小顔になれる「チーク・ハイライト・シェーディングの入れ方」michill (ミチル)
-
ホリデー限定。シュウ ウエムラが「ファイナルファンタジーXIV」とコラボして美の冒険をお届けVOGUE
-
レトロかわいい限定パケに癒やされる♡ ウォンジョンヨから「ちびまる子ちゃん」コラボアイテムが登場anna
-
イエベブルべ別!2025年の垢抜けブラウンアイメイクとアイシャドウの選び方のコツmichill (ミチル)
-
いま流行りの「成分買い」ってなに? プロおすすめの成分やブランドが知りたい!All About
-
ゲランの2025年ホリデーメイクアップコレクションは“折り紙アート”にインスパイアVOGUE
-
塗り方を変えるだけ!ー5歳見えするチークの塗り方ポイント3選michill (ミチル)
-
で、出たーッ!【3COINS】可愛くて便利な「新作ミニコスメ」即買いかもfashion trend news
-
やっと出会えた!【KATE】大人が頼りたい「人気アイシャドウ」の限定カラーをチェック!fashion trend news