【2019年11月】花王・estがブランドリステージ、循環力”が決め手の高付加価値ライン登場
2019.08.31 16:37
views
花王が展開するプレステージブランド、est(エスト)が2019年11月8日(金)にブランドリステージを果たす。その核となるアイテムとして3種の美容液からなる高付加価値ラインを発売し、コーチングの概念を取り入れたカウンセリングシステムへと一新する。
関連記事
「美容」カテゴリーの最新記事
-
大人のメイク悩みにおすすめの“湿肌”コスメ。佐田真由美プロデュース『THE FLOWER SHOP』がデビューマイナビウーマン
-
2025年に流行るのはコレ!美容ライターが選ぶNEXTバズりスキンケア4選michill (ミチル)
-
コスメ好きは絶対行って♡ 全国の「shop in」でコスメフェスティバルが開催anna
-
やらないともったいない♡プロがこっそりやってる垢抜けメイクテク4選michill (ミチル)
-
現品が当たるガチャも! 表参道『SKINCARE LOUNGE BY ORBIS』が今年も名画とコラボマイナビウーマン
-
Matt Roseがおすすめする“朝クレンジンング” 「felmiu」ブランドローンチ発表会マイナビウーマン
-
同じ顔なのにこんなにちがう!老け顔メイクはこうすれば大人の垢抜けメイクに♡michill (ミチル)
-
使い分ければ簡単に垢抜ける!ナチュラルアイメイクvsしっかりアイメイクmichill (ミチル)
-
美人見えにはここの距離感がポイント!目と眉の距離を近く見せる正解メイク3選michill (ミチル)