【LUSH・6月1日】世界唯一!デジタルツールを駆使した体験型ショッピングスポットが新宿にオープン
2019.05.17 10:00
views
【LUSH/メイクイット】英国発のフレッシュハンドメイドコスメ【LUSH(ラッシュ)】が、ラッシュとして世界で唯一デジタルツールを駆使した体験型ショッピングスポット「LUSH 新宿店」を2019年6月1日(土)にオープンする。
関連記事
-
【ジルスチュアート・2019夏コスメ】6月21日発売「マイブラックドレス」全種レビュー|スウォッチありモデルプレス
-
【メイベリン ニューヨーク・2019年6月新作】高機能BB&ブラシ一体型アイブロウペンシルが登場モデルプレス
-
【おすすめカラコン10選】編集部厳選!ナチュ盛り?激盛り?運命のカラコンを発見モデルプレス
-
【美少女戦士セーラームーンS】セーラーちびムーンの変身コンパクトがクリームチークになって登場モデルプレス
-
あの“テディベアフレグランス”が帰ってきた!5月17日発売「モスキーノ・トイ2」モデルプレス
-
【タングルティーザー】話題の“絡まないヘアブラシ”夏の新作アイテムが6月6日(木)に発売モデルプレス
「美容」カテゴリーの最新記事
-
目の形でアイメイクの正解は違う!基本&垢抜けアイメイク6選michill (ミチル)
-
品格漂うアイボリーカラーが主役のヴァレンティノ ビューティーのホリデーコレクションVOGUE
-
Stray Kids Felixが魅せる幻想世界──タンバリンズ新作「SUNSHINE」キャンペーン映像公開VOGUE
-
ホリデーだけの特別仕様。バーバリーの名品ファンデーションの限定デザインに釘付けVOGUE
-
メイクの完成度が劇的に変わる!超簡単!垢抜ける裏ワザテクニック8選michill (ミチル)
-
美容ライターのガチ愛用アイテムはコレ!プラザで買うべきアイテム7選michill (ミチル)
-
今っぽ見えの引き算シャドウメイク3選michill (ミチル)
-
キスミー フェルムのクッションファンデから、やさしいミントカラーのフラワーモチーフ限定デザインセットが数量限定登場!マイナビウーマン
-
若く見える眉の描き方と整え方michill (ミチル)