【LUSH・6月1日】世界唯一!デジタルツールを駆使した体験型ショッピングスポットが新宿にオープン
2019.05.17 10:00
views
【LUSH/メイクイット】英国発のフレッシュハンドメイドコスメ【LUSH(ラッシュ)】が、ラッシュとして世界で唯一デジタルツールを駆使した体験型ショッピングスポット「LUSH 新宿店」を2019年6月1日(土)にオープンする。
関連記事
-
【ジルスチュアート・2019夏コスメ】6月21日発売「マイブラックドレス」全種レビュー|スウォッチありモデルプレス
-
【メイベリン ニューヨーク・2019年6月新作】高機能BB&ブラシ一体型アイブロウペンシルが登場モデルプレス
-
【おすすめカラコン10選】編集部厳選!ナチュ盛り?激盛り?運命のカラコンを発見モデルプレス
-
【美少女戦士セーラームーンS】セーラーちびムーンの変身コンパクトがクリームチークになって登場モデルプレス
-
あの“テディベアフレグランス”が帰ってきた!5月17日発売「モスキーノ・トイ2」モデルプレス
-
【タングルティーザー】話題の“絡まないヘアブラシ”夏の新作アイテムが6月6日(木)に発売モデルプレス
「美容」カテゴリーの最新記事
-
帝国ホテル東京 ×ニールズヤード「国際女性デー」記念プランをスタートマイナビウーマン
-
愛をテーマにピンクがあふれるイヴ・サンローランの2025年春の限定コレクションVOGUE
-
昼も夜も手放せない!【セザンヌ】新作リップバームが優秀すぎるfashion trend news
-
マツキヨ「アルジェラン」初のフェムケア商品! デリケートゾーン用泡ソープ登場マイナビウーマン
-
軽やかでやわらかなサラツヤ髪に。「melt」からうねり髪にアプローチするスムースシリーズが誕生マイナビウーマン
-
冷感だけど、肌にやさしい。あたたかくなる前に買っておきたい「オンリーミネラル」のひんやり新コスメが優秀マイナビウーマン
-
桜にインスパイア。シゲタ パリのスペシャルブレンド限定オイルを春肌のケアに投入VOGUE
-
昨年春に日本上陸!【PRADA BEAUTY】から待望のクッションファンデが登場Ray
-
【韓国コスメ】濃いメイクも汚れもするん! 冬肌をいたわるディープクレンジングCuCu.media