2019年夏もブームの予感!キレイな人がしているしみ対策(photo by Syda Productions/Fotolia)

2019年夏もブームの予感!キレイな人がしているしみ対策

2019.04.24 20:30

バックシャンやワンショルダーなど、夏に向けて肌見せファッションも増え始める季節。暖かい日差しと共に紫外線も素肌に降り注がれるこの時期、しみやそばかすの原因にもなることから「日焼けしたくない!」と対策に勤しむ女子も多いですよね。そんな素肌に気を遣う女子の間で注目されているのは「飲む」ケア。話題のしみ対策が、今年はさらにブームの予感です!

白肌女子が注目する“インナーケア”

しみひとつない白肌を追求する女子にとって「春の陽射しも油断できない」というのはよく耳にする話。

紫外線対策をしておかないと、日焼けによってメラニンが蓄積してしみの原因に。また肌がじわじわとダメージを受けることで、しわやたるみにつながることもあるんです。

でも実際は、首や背中などうっかり日焼け止めを塗り忘れて日焼けしてしまったり、アフターケアするにも一苦労だったりします。最初は日焼けに気づかなくても、日々の蓄積によって「いつの間にか肌の色が違う!」なんてことも。

全身のしみケアを叶えたいと思いつつも、全てを日焼け止めやスキンケアでカバーするのは時間も手間もかかるんですよね。

飲むしみ対策で肌をサポート(photo by gstockstudio/Fotolia)
飲むしみ対策で肌をサポート(photo by gstockstudio/Fotolia)
そんな中、時短でしみケアを叶える女子が取り入れているのは、体の内側からサポートする「飲む」ケア。

外側からの日焼け止めやスキンケアだけでなく、メラニンの生成を抑制するのに効果的なL-システインやビタミンCなどを摂取することで、しみの原因となるメラニンが蓄積する前に体の外へ排出するのを助けます。

100万本突破の実力派しみ対策

飲むしみ・そばかす対策として話題を集める「トランシーノ ホワイトCクリア」。

2007年に日本で史上初の「肝斑改善薬」を発売し、しみケアの第一人者として研究を進めてきた第一三共ヘルスケアの「トランシーノ」ブランドの医薬品です。

「トランシーノ ホワイトCクリア」(第3類医薬品)
「トランシーノ ホワイトCクリア」(第3類医薬品)
製薬会社から誕生したしみ対策は、年々進化を続ける美容業界でも、注目度の高いトレンドケア。紫外線によるしみに悩む多くの女性に支持され、2018年1月のリニューアル発売から同年秋までに100万本を突破しました。(※1)

「トランシーノ ホワイトCクリア」の人気の理由は3つ。

◯日焼けした肌にアプローチして、ターンオーバーも整える

「トランシーノ ホワイトCクリア」はL-システインとビタミンCのしみ対策成分を配合し、紫外線の刺激でメラニンが過剰に作られるのを体の内側から抑えてしみの原因をケア。

また、体に不足しがちなビタミンE、B2、B6、B3などの成分も配合され、肌の血行促進、代謝促進をします。日焼けした肌の生まれ変わりもサポートしてくれますよ。

◯疲れたときにも効果アリ

疲れたときのビタミンC補給としても使えます。疲れを溜め込む前に、お肌はもちろん体のことを考えて取り入れている人もいるそうですよ。

「トランシーノ ホワイトCクリア」は妊娠中や授乳期にも服用が可能なので、忙しいママにもおすすめ。

◯継続して飲んで透明感アップ

1回2錠、1日2回の服用でOKだから続けやすいのも人気の理由。

しみ対策をしながら、血行を改善してお肌の代謝も促すから、飲み続けることで肌の明るさもアップします!透明感たっぷりの素肌へと近づけそうです。

「トランシーノ ホワイトCクリア」(第3類医薬品)
「トランシーノ ホワイトCクリア」(第3類医薬品)
飲むだけの手軽さと、製薬会社で開発された確かな実力が嬉しいケアアイテム。

日焼け止めや美白スキンケアと合わせて、体の内側からしみ対策をして、全身どこから見ても輝くような素肌を目指してみては?

今年は素肌に自信アリ

どこから見ても自信アリな素肌に!(Photo by peus)
どこから見ても自信アリな素肌に!(Photo by peus)
明るい素肌を目指す女子たちはもう「内側から」のケアを始めています。時短で楽ちんな飲むケアで、素肌に自信を。

あなたも今年は全身うっとり素肌を手に入れてみませんか?(modelpress編集部)[PR]提供元:第一三共ヘルスケア株式会社

※1:2017年9月~2018年9月 累計出荷本数 60錠 120錠合算

関連リンク

関連記事

  1. 今日から可愛くなれるメイク術 ちょっとしたコスメ使いが垢抜けのコツ!
    今日から可愛くなれるメイク術 ちょっとしたコスメ使いが垢抜けのコツ!
    モデルプレス
  2. 美肌女子がやってる簡単美容 自宅で出来る4つの方法
    美肌女子がやってる簡単美容 自宅で出来る4つの方法
    モデルプレス
  3. 男性の恋愛対象に!「彼女にしたい」と思う女性の特徴4つ
    男性の恋愛対象に!「彼女にしたい」と思う女性の特徴4つ
    モデルプレス
  4. 美人が実践している内側からの美習慣3つ
    美人が実践している内側からの美習慣3つ
    モデルプレス
  5. 女子会で密かにチェックされていること4つ 女性同士の目は厳しい?
    女子会で密かにチェックされていること4つ 女性同士の目は厳しい?
    モデルプレス
  6. 色白美人になりたい!基本の紫外線ケア5ヶ条
    色白美人になりたい!基本の紫外線ケア5ヶ条
    モデルプレス

「美容」カテゴリーの最新記事

  1. 限定復活も!4月28日は「よーじやの日」。お得なアニバーサリーセットが500個限定で登場
    限定復活も!4月28日は「よーじやの日」。お得なアニバーサリーセットが500個限定で登場
    anna
  2. 2024年っぽく垢抜けるには眉がポイント!プロが教える2024年の正解眉の作り方
    2024年っぽく垢抜けるには眉がポイント!プロが教える2024年の正解眉の作り方
    michill (ミチル)
  3. 涼やかな香りが心身を満たす。大反響を受けてアユーラの入浴料が復刻限定発売
    涼やかな香りが心身を満たす。大反響を受けてアユーラの入浴料が復刻限定発売
    VOGUE
  4. その塗り方老け見えしてます!残念老けメイクが一気に垢抜ける、プロ直伝の簡単メイクテクニック
    その塗り方老け見えしてます!残念老けメイクが一気に垢抜ける、プロ直伝の簡単メイクテクニック
    michill (ミチル)
  5. て、天才だッ!ダイソーで今買っておきたい「プチプラチーク」
    て、天才だッ!ダイソーで今買っておきたい「プチプラチーク」
    fashion trend news
  6. ざわちん、ものまねメイクだけじゃない。美魔女世代に脅威の「若返りメイク」を実施
    ざわちん、ものまねメイクだけじゃない。美魔女世代に脅威の「若返りメイク」を実施
    WWS channel
  7. 大バズり【白湯メイク】を徹底解説!プチプラで“中華系美人”になれるテク
    大バズり【白湯メイク】を徹底解説!プチプラで“中華系美人”になれるテク
    Ray
  8. 他にはない香りの発見と体験を! 【JO MALONE LONDON】世界最大規模の没入型旗艦店をオープン!
    他にはない香りの発見と体験を! 【JO MALONE LONDON】世界最大規模の没入型旗艦店をオープン!
    fashion trend news
  9. 【アンダー2,000円】「サッとひと塗りでぷるぷる&艶っぽ唇に!」韓国コスメの色つきリップバーム2選
    【アンダー2,000円】「サッとひと塗りでぷるぷる&艶っぽ唇に!」韓国コスメの色つきリップバーム2選
    mamagirl