“ふれずにはいられない”欲求をかき立てるうるおい肌の秘密って?(photo by yayoicho/Fotolia)

“ふれずにはいられない!”欲求をかき立てるうるおい肌の秘密って?

2017.02.11 10:00

お風呂に入り、体を洗うという日常のルーティーン。仕事や家事、子育てと慌ただしさの中で、何も意識せずにバスタイムを過ごしている女性も多いのではないでしょうか。お風呂は1人になってキレイを磨ける唯一の時間。せっかくなら自分の肌が好きになれるバスタイムにしてみませんか?

お風呂は癒やしとキレイをつくる場所

時間に追われ、女性、妻、母といろいろな顔を持ちながら忙しい毎日を繰り返していると、知らないうちに心まで凝り固まっていってしまうもの。

頑張る女性ほど、自分のことはつい後回しになって自分と向き合うことを忘れてしまいます。

湯船にゆっくり浸かって自分を労り、体も気持ちもほぐしてリセットできるバスタイムは、明日へのモチベーションにつながるはず。

女性として健やかに輝き続けるためにも、毎日のバスタイムは大切にしていきたいですね。

毎日のボディケアで欠かせないものとは

お風呂で使うものはどんな基準で選んでいますか?

毎日のことだからこそ、余計なものはさっぱりと落とすと同時に、女性がキレイに輝くための“うるおい”が欠かせません。

そんな女性の願望を叶えてくれるのが「ダヴ(DOVE)」のボディソープ。洗い上がりのもっちりと潤った自分の肌にふれずにはいられないほど夢中になってしまうんだとか。

「ダヴ」史上最高のうるおい処方になり、その洗い上がりは自分の肌についふれてしまうくらい、しっとり肌になることが「ダヴ」のCM動画からも伝わってきますね。

2日間限定!60分で「ダヴ」が届くキャンペーン

汚れを落とすだけだった石鹸にうるおいという新しい価値を与えた「ダヴ」。忙しい人にもうるおいを届けたいと、2日間限定で「ダヴうるおいお届け便キャンペーン」を実施中!

肌のうるおいで心まで満たされる、ご褒美バスタイムを演出してくれる“ダヴうるおいセット”が60分で指定の場所に届きますよ。

当選者には“ダヴうるおいセット”として「ボディウォッシュ プレミアム モイスチャーケア」「プレミアム モイスチャーケア 泡ボディウォッシュ」「泡ハンドケアウォッシュ」「ビューティー クリーム バー ホワイト」「うるおいシルクパジャマ 」をプレゼント。

ダヴうるおいセット
ダヴうるおいセット
キャンペーン期間は2月11日(土)、2月12日(日)の2日間限定。キャンペーンサイトからツイッターにログインし、「#ボディソープきれた」とハッシュタグをつけて投稿したら応募できます。

肌をやさしく包み込んでくれる「シルクパジャマ」も
肌をやさしく包み込んでくれる「シルクパジャマ」も
もっちりと潤ったお風呂上がりの肌をシルクパジャマで包み込めば、さらに心地よい時間を過ごせそうですね。

今回は東京23区内が対象。しかし、外れてしまった人や、対象地域外の人も20%割引クーポンがもらえますよ。「ダヴ」のうるおいに包まれたい人はもちろん、ボディソープをきらして困った人も、続々と応募しているようです。

※60分は目安です。交通事情などにより前後する場合があります。

編集部もキャンペーンに参加!

仕事に追われ、うるおいを欲していたモデルプレス編集部も、“ダヴうるおいお届け便”に興味深々!

うるおいが60分で届くというおもしろいダヴのキャンペーンに「当たりますように!」と期待を込めつつ、一足先に応募してみました。

時間がなくても洗うだけでうるおいケアができる「ダヴ」。当選したら家までデリバリーとは、忙しい女性にはありがたいキャンペーンですね。

「ダヴ」が叶える“ふれずにはいられない肌”

今やボディソープブランドとして定番となった「ダヴ」も今年で誕生から60年。昨年9月には改良を加え、高保湿ミルクをたっぷり配合した「ダヴ」史上最高のうるおい処方のシリーズへと進化しました。

ダヴでうるおいを感じられる肌へ
ダヴでうるおいを感じられる肌へ
ダヴの代名詞ともなった上質でリッチな泡に包まれ、”ふれずにはいられない”と期待以上の洗い上がりが評判に。

泡タイプのボディウォッシュも登場
泡タイプのボディウォッシュも登場
液体タイプも現在8種類とバラエティ豊かになり、泡で出てくるタイプの「プレミアムモイスチャーケア」も登場!好みや気分に応じて選べるのも楽しいですね。

自分のお気に入りの香りで“ふれずにはいられない肌”になれたら、家族や恋人とのコミュニケーションも増えていきそうです。

贅沢なバスタイムを家で

バスタイムでうるおい肌に(Photo by Ariwasabi)
バスタイムでうるおい肌に(Photo by Ariwasabi)
仕事や子育てと時間に追われながら頭も体もフル回転で頑張ったら、ふっと肩の荷をおろして贅沢なバスタイムを。

1日の疲れをお風呂でリセットしてキレイを磨き、明日へつなげてみませんか?(modelpress編集部)[PR]提供元:ユニリーバ・ジャパン株式会社

関連リンク

関連記事

  1. おでかけ前に確認を!ムダ毛処理をうっかり忘れがちな部位
    おでかけ前に確認を!ムダ毛処理をうっかり忘れがちな部位
    モデルプレス
  2. 「今日もありがとう」あなたを支える“足”のケア
    「今日もありがとう」あなたを支える“足”のケア
    モデルプレス
  3. ボディスクラブを使いこなしてツルスベお肌のモテ女になろう!
    ボディスクラブを使いこなしてツルスベお肌のモテ女になろう!
    モデルプレス
  4. 今すぐ素足になれますか?“ガッカリ足”を止めるおすすめフットケア
    今すぐ素足になれますか?“ガッカリ足”を止めるおすすめフットケア
    モデルプレス
  5. ムダ毛が気になる!みんなはどうしてる?女子が知りたいお手入れ事情
    ムダ毛が気になる!みんなはどうしてる?女子が知りたいお手入れ事情
    モデルプレス
  6. “冬汗”に注意!!汗むれニオイのケア方法
    “冬汗”に注意!!汗むれニオイのケア方法
    モデルプレス

「美容」カテゴリーの最新記事

  1. その目力メイクってもう古いかも!抜け感も目力も手に入る今っぽアイメイクって?
    その目力メイクってもう古いかも!抜け感も目力も手に入る今っぽアイメイクって?
    michill (ミチル)
  2. 立体美のある艶やかな印象を約束。ザ・ギンザ初のボディケアラインが誕生
    立体美のある艶やかな印象を約束。ザ・ギンザ初のボディケアラインが誕生
    VOGUE
  3. 実は去年とトレンド大きく変わってます!ちょい古眉VS最新今っぽ眉はここがちがう!
    実は去年とトレンド大きく変わってます!ちょい古眉VS最新今っぽ眉はここがちがう!
    michill (ミチル)
  4. 【母の日】USAGI ONLINEからスペシャルギフトセットが発売♡
    【母の日】USAGI ONLINEからスペシャルギフトセットが発売♡
    トラマガ
  5. TWICE・ナヨンもお気に入り! 今大注目の韓国コスメ「NAMING.」のおすすめアイテム&使い方
    TWICE・ナヨンもお気に入り! 今大注目の韓国コスメ「NAMING.」のおすすめアイテム&使い方
    マイナビウーマン
  6. 眉が今っぽなら絶対垢抜ける♡トレンドの淡色アーチ眉の作り方
    眉が今っぽなら絶対垢抜ける♡トレンドの淡色アーチ眉の作り方
    michill (ミチル)
  7. メイクしたてはいい感じだったのに…時間が経つと残念に見えるアイメイクの特徴4つ
    メイクしたてはいい感じだったのに…時間が経つと残念に見えるアイメイクの特徴4つ
    michill (ミチル)
  8. 猫好き垂涎、ポール & ジョーからネイルケアキット&ステッカーが限定発売
    猫好き垂涎、ポール & ジョーからネイルケアキット&ステッカーが限定発売
    VOGUE
  9. ロレアル社が仏カルーゼル・デュ・ルーヴルにて初のフレグランスイベントを開催
    ロレアル社が仏カルーゼル・デュ・ルーヴルにて初のフレグランスイベントを開催
    VOGUE