YouTube、“スキップ不可の30秒広告”導入を発表
2023.05.18 18:53
views
動画配信サイト・YouTubeに、スキップが不可能となる30秒の広告が導入されることがわかった。17日、YouTubeの公式ブログにて発表された。
YouTube“スキップ不可の30秒広告”導入
15日から17日にかけてアメリカ・ニューヨークで開催された、テレビ業界のビジネス計画を発表する「Upfronts 2023」に出席した同社。アメリカにおいて最も視聴されたテレビ向け動画配信サイトがYouTubeであったことを受けて、広告における発表を行った。
このうちの1つとして、CTV(コネクテッドテレビ=インターネットに接続したテレビでのYouTube視聴)において、30秒スキップ不可の広告を導入することを発表。
これについてYouTubeは「大画面で長尺のクリエイティブを流すことはお客様の目的に合致」と意見を明かしている。
このほか、CTVに新たな一時停止体験を提供することも発表。ビデオを一時停止する際にユニークな瞬間を作り上げることで広告の認知を促進させるといい「視聴者にとっては違和感なく、ブランドについてより深く知ることができるようになります」と見解を記している。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
-
サワヤン、初コラボで知ったヒカキンの“裏の顔”を語る 好みのタイプは「可愛い系の子」ユーチュラ
-
小嶋陽菜、HIKAKINからの“巨大な”贈り物抱えるショット「合成みたい」「シュール」と話題モデルプレス
-
HIKAKIN、プロデュース商品反響受け謝罪「怖いくらいバズってる」モデルプレス
-
ヒカキンが号泣 初回配信から6年かけ『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』をついにクリアユーチュラ
-
HIKAKIN・フィッシャーズ・水溜りボンドら豪華集結 6000人熱狂の生イベント開催<U-FES.2023>モデルプレス
-
HIKAKIN、ハプニング後に強運ぶり発揮 ビートボックスも生披露<U-FES.2023>モデルプレス
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
隠し事はあまりよくないけれど… 約4割が「恋人」がいるのに周囲についた嘘fumumu
-
IZ*ONE出身チェウォン&イェナの仲良しぶりにほっこり 韓国で注目の女子が共同生活「ヘミリイェチェパ」とは?WEBザテレビジョン
-
一度は頭が取れてしまった“巨大こけし”がクラファンで復活 現在も絶好の写真スポットに 千原ジュニア「メチャメチャわろてた」ABEMA TIMES
-
ニコ超で『まどマギ』コスプレを披露、花音のちさん「コンプレックスを払拭するために整形」ENTAME next
-
みもれもん、美クビレ×深スリット×艶背中のタイトワンピース姿を披露ENTAME next
-
登山家・野口健、「世の中のB面を見る」ことを意識 外交官の父から受けた影響が大きなきっかけに<Style2030 賢者が映す未来>WEBザテレビジョン
-
<SUITS/スーツ>セクハラ医師と戦う織田裕二の「何が何でも勝つ!」 頼もしさシビれる第2話レビューWEBザテレビジョン
-
サブウェイで買える“タンパク質20g超え”の神メニュー 「1番うまかった」fumumu
-
黄金比ボディ名取くるみ、バスローブからはみ出すツヤツヤ美谷間を大胆露出ENTAME next