木村拓哉「レイバン」新ビジュアルに直筆メッセージ ターニングポイント語る
2023.04.27 04:00
views
俳優の木村拓哉がアイウエアのリーディングブランド「レイバン(Ray-Ban)」との新しいブランドキャンペーンを発表。同ブランドのアンバサダーでもある木村の直筆メッセージが入ったキャンペーンとなり、自身のターニングポイントなどについて語った。
木村拓哉「レイバン」と新企画
今回のキャンペーンはレイバンのブランドロゴの一部である“Genuine Since”にフォーカスしている。新しく公開されたビジュアルでは、自身のターニングポイントとなった瞬間の「今の自分があるのは、あのドラマと出会えたから。」というメッセージが木村の直筆で書かれており、その瞬間について表現したキャンペーン動画も同時公開となる。俳優として活躍している木村は、自身の演技スタイルを確立するきっかけとなったドラマの撮影現場でのことについて「脚本を理解する上で、自分の役を理解するのはもちろん、相手のことは100%以上の120%を感じて演じています」と語っている。
今回のキャンペーンにおいてフォーカスしているモデルは、それぞれ違った特徴を持つ。木村は、「サングラスをかけた人と対面した時目が合っているかいないかわからないよりも、個人的には相手の表情が見えるほうが好きなので」、「サングラスに入っているのと同じロゴがメガネになったときにもレンズに入っていて、それで成立みたいなところがあって、ここは僕も好きなポイントなので、みなさんにも誇りに思ってほしいポイントです」とコメントしている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
浜田雅功、かつての同級生との食事会をドタキャン 「こっち仕事してんねんから」fumumu
-
『世界の果てに、東出昌大置いてきた』東出昌大が異国の地で”再婚”や子どもたちの未来を語るENTAME next
-
ママになっても変わらぬ美脚、鷲見玲奈が爽やかなミントカラーのゴルフフェア姿を披露ENTAME next
-
岡副麻希“産後12日目”第1子との2ショット公開「ママの顔」と反響モデルプレス
-
井上咲楽&オズワルド畠中悠が破局 交際2年半「嘘をつくことが心苦しく…」【全文】モデルプレス
-
パーパーあいなぷぅ、10キロ減量成功 ビフォーアフター写真に驚きの声「努力の賜物」「足が全然違う」モデルプレス
-
TOKIO城島、なにわ男子など後輩を見て「めんどくさ」と思う理由 共演者も納得fumumu
-
NHK『VRおじさんの初恋』出演の井桁弘恵が所属するボックスコーポレーションが新人を募集『2024春ドラマ特別オーディション』Deview
-
【動画】Juice=Juiceが新曲リリイベでグループの魅力を語る!<トウキョウ・ブラー/ナイモノラブ/おあいこ>WWS channel