白石麻衣(C)TBS

乃木坂46白石麻衣の可愛さに共演者悶絶 驚きの特技も披露

2020.02.13 18:30

乃木坂46白石麻衣が、14日放送のTBS系クイズ&トークバラエティ『ぴったんこカン・カン』(よる7時~)の2時間スペシャルに出演する。

安住紳一郎同局アナウンサーと久本雅美が司会を務める同番組は、毎回豪華なスペシャルゲストを招き、日本全国の絶品グルメ&穴場スポットを巡り、そこで起きたハプニングをスタジオでクイズ問題として出題。芸能人男子チームVS芸能人女子チームの対決形式で答えていくクイズトークバラエティで、子どもから大人まで幅広い世代から支持を得ている。

白石麻衣「港区赤坂おじさん」に登場

IKKO、安住紳一郎アナ(C)TBS
IKKO、安住紳一郎アナ(C)TBS
レギュラーコーナー「港区赤坂おじさん」のマドンナとして出演する白石。あまりの可愛さに、初対面の高田純次&勝村政信はメロメロに。魚料理が大好きだという白石のために、一行は赤坂の魚料理のお店へ。美味しい金目鯛に舌鼓を打ちつつ、高田と勝村は、おじさんだから気にせず聞ける白石のプライベートをたっぷり引き出す。さらに白石が驚きの特技を披露する。

続いて、新しい帽子を探しているという白石のために原宿へ。遊び心あふれる上品な帽子が並ぶ店内はすべて手作りの一点もの。そこで、赤坂おじさんたちは、白石へ卒業のプレゼントをすることに。気に入る帽子は見つかるのか!?

次に向かったのは、いま若者の間で人気の回転スイーツカフェ。休日には4時間待ちになることもあるというスイーツを前に、赤坂おじさんは「インスタ映え」を体験。同番組の公式インスタグラムのフォロワー数が1048人(※撮影時点)だと知った赤坂おじさんは、白石の写真を載せてフォロワー数を獲得したいと張り切る。そんな赤坂おじさんたちに白石から提案が。高田と勝村それぞれが白石の写真を投稿し、より多くの「いいね」をもらえた写真を撮った方に、白石からバレンタインのプレゼントが贈呈されることに。果たして「いいね」を多く獲得したのは高田と勝村のどちらなのか。

IKKO、新居をテレビ初公開

IKKOの新居(C)TBS
IKKOの新居(C)TBS
さらに、ぴったんこレギュラー・IKKOの引っ越したばかりの新居をテレビ初公開。ドアを開けて真っ先に目に入る玄関は大人の重厚感をコンセプトにしたといい、こだわりのインテリアを紹介するIKKO。30帖のリビングダイニングには、オーダーメイドのシャンデリア、アンティークの食器棚、アメリカの高級家具など、こだわりの品が続々と登場し、マンションということを忘れてしまうような吹き抜けの廊下には、安住アナも驚愕。

IKKOは、こだわりの化粧品や気になるエイジングケア、さらに、冷蔵庫の中身から得意料理まで紹介。ベールに包まれたIKKOの秘密が次々と明らかになる。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 乃木坂46白石麻衣の恋愛観に「武士」の声<スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼>
    乃木坂46白石麻衣の恋愛観に「武士」の声<スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼>
    モデルプレス
  2. 乃木坂46大園桃子、白石麻衣卒業シングル選抜入りの心境明かす<「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ>
    乃木坂46大園桃子、白石麻衣卒業シングル選抜入りの心境明かす<「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ>
    モデルプレス
  3. 乃木坂46白石麻衣が常に笑顔でいる理由 母からの言葉が支えに
    乃木坂46白石麻衣が常に笑顔でいる理由 母からの言葉が支えに
    モデルプレス
  4. 乃木坂46白石麻衣、卒業後の活動に言及 結婚願望も明かす
    乃木坂46白石麻衣、卒業後の活動に言及 結婚願望も明かす
    モデルプレス
  5. 乃木坂46白石麻衣、旅立ちを宣言
    乃木坂46白石麻衣、旅立ちを宣言
    モデルプレス
  6. 乃木坂46白石麻衣・松村沙友理・山下美月らの男装が話題「超絶イケメン」「クオリティ高い」
    乃木坂46白石麻衣・松村沙友理・山下美月らの男装が話題「超絶イケメン」「クオリティ高い」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 真島なおみ、「懐かしの?」ルーズソックス姿で尊すぎ制服姿大公開!
    真島なおみ、「懐かしの?」ルーズソックス姿で尊すぎ制服姿大公開!
    WWS channel
  2. うれしい気持ちがある一方で… 約8割が「プレッシャー」を感じた理由に共感
    うれしい気持ちがある一方で… 約8割が「プレッシャー」を感じた理由に共感
    fumumu
  3. イ・ジェフン&イ・ドンフィの“ケミ”が話題「2人とも推せる!」の声<捜査班長 1958>
    イ・ジェフン&イ・ドンフィの“ケミ”が話題「2人とも推せる!」の声<捜査班長 1958>
    WEBザテレビジョン
  4. 【コスプレ】『葬送のフリーレン』魔法使いユーベルに共感、はるねろさん「彼女のようになりたい」
    【コスプレ】『葬送のフリーレン』魔法使いユーベルに共感、はるねろさん「彼女のようになりたい」
    ENTAME next
  5. すーぱー柿のたね。、ほっそり美脚&美ウエスト映えるショートパンツ姿を披露
    すーぱー柿のたね。、ほっそり美脚&美ウエスト映えるショートパンツ姿を披露
    ENTAME next
  6. “RIZIN”で活躍の総合格闘家・瀧澤謙太、ライブ配信で見せる素顔「完全に素の状態です」
    “RIZIN”で活躍の総合格闘家・瀧澤謙太、ライブ配信で見せる素顔「完全に素の状態です」
    WEBザテレビジョン
  7. ゆいP、“あること”にどハマりし36キロ減量 同じような経験者は意外にも多く…
    ゆいP、“あること”にどハマりし36キロ減量 同じような経験者は意外にも多く…
    fumumu
  8. どんどん露出が激しくなる…天、ランジェリー姿の”妻へのいたずら”ショットが話題
    どんどん露出が激しくなる…天、ランジェリー姿の”妻へのいたずら”ショットが話題
    ENTAME next
  9. STU48の甲斐心愛が語るKLP48へ移籍を決意した理由「アイドル文化の輪を広げていくのが役割」
    STU48の甲斐心愛が語るKLP48へ移籍を決意した理由「アイドル文化の輪を広げていくのが役割」
    ENTAME next

あなたにおすすめの記事