乃木坂46西野七瀬&鈴木友菜「non-no」初表紙が決定 “ゆうななせ”ファン必見

【西野七瀬・鈴木友菜/モデルプレス=1月20日】雑誌「non-no」専属モデルを務める西野七瀬(乃木坂46)と鈴木友菜が、2月20日発売の同誌4月号で初の表紙を飾ることがわかった。
乃木坂46西野七瀬(左)と鈴木友菜(右)のW初表紙が決定/「non-no」公式Instagramより
乃木坂46西野七瀬(左)と鈴木友菜(右)のW初表紙が決定/「non-no」公式Instagramより
昨年末には初の「NHK紅白歌合戦」出場を果たすなど、勢いを増している乃木坂46。その中でも数々の楽曲においてセンターを務め抜群の人気を誇る西野は、昨年4月に同誌の専属モデルとしてデビューして以来、着実にモデルとしてもファンを増やしており、満を持しての表紙登場となる。

一方、鈴木は「Seventeen」から「non-no」へとファッションモデルのキャリアを積んできた。同誌の専属モデルの中でも熱狂的な女性ファンが多いのが特徴で、今回一緒に登場する西野が「non-no」に加入する際に、一番共演したいモデルとして鈴木の名を挙げていたという。2人の仲の良さが伝わる“ゆうななせ”コンビの写真も、誌面でたっぷり紹介していく。

“ゆうななせ”が渋谷をジャック!同誌史上初の試みも



西野七瀬(C)モデルプレス
西野七瀬(C)モデルプレス
鈴木友菜(C)モデルプレス
鈴木友菜(C)モデルプレス
そして、発売に合わせて東京・渋谷を「non-no」がジャックすることも決定。ハチ公前交差点のQFRONT壁面に、2月16日~28日までの期間限定で表紙の巨大パネルを設置するほか、渋谷駅周辺の書店限定で、2人が表紙を飾る「non-no」を購入した方には先着3000名で西野&鈴木の特製ポストカードをプレゼントする予定という。

なお、「non-no」4月号には韓国のスーパーグループ・EXOが日本の雑誌初表紙を飾った別バージョンもあるようで、まったくモデルの異なった表紙2パターンで発売。これは「non-no」創刊45周年で初の試みとなる。こちらも渋谷ジャックキャンペーンを行う予定。(modelpress編集部)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP