みせす

ミセス

ミセス

ミセスのスタイルブック 2022年 秋冬号 [雑誌]

発売中

発売日:毎月7日
出版社:文化出版局

「ミセス」に関連するトピック

  1. モデル春香、芸能活動再開で4年ぶりの試み 心境の変化を語る

    モデルプレス

「ミセス」について

40代中心のミセス向けの上品なライフスタイル情報誌。1961年(昭和36年)9月創刊。

おしゃれに暮らすための教養と実用記事を中心としており、ファッション・ビューティ・ライフスタイルなどの衣食住から、都会的でオシャレな落ち着いた大人のコーディネート、シンプルでハイセンスなスタイル、着物に至るまで多岐にわたる情報を掲載している。

いつも美しく輝いていたいから、おしゃれも暮らしも、もっとすてきに!『ミセス』は美しさや優しさ、心地よさにとても敏感な女性のための雑誌。

多くの女性はつねに夢や憧れを抱いていて、こころ豊かな生活を求めている。毎日の暮らしのなかで出会う、いろいろなもの、さまざまな出来事。そのひとつひとつを自分らしさを描くための要素として、とても上手に生かしているからである。自分の時間を存分に楽しみ、おしゃれにもこだわって、快適な暮らしを求める積極的な姿勢。『ミセス』は、そんな女性たちを見つめ、美しさのエッセンス、こころ豊かになれるヒントを連載し、クオリティの高い雑誌となっている。