前田敦子バースデーを小嶋陽菜、篠田麻里子らがメンバー勢揃いで祝福 高畑充希もAKB48加入?

【モデルプレス】女優の前田敦子が10日に迎えた24歳のバースデーに、AKB48の同期メンバーや女優仲間など豪華メンバーが集結した。
前田敦子バースデーを小嶋陽菜、篠田麻里子らがメンバー勢揃いで祝福 高畑充希もAKB48加入?/前田敦子Twitterより【モデルプレス】
前田敦子バースデーを小嶋陽菜、篠田麻里子らがメンバー勢揃いで祝福 高畑充希もAKB48加入?/前田敦子Twitterより【モデルプレス】
前田は10日、Twitterに「大好きな大好きな女の子達にお祝いしてもらって本当に幸せな24歳迎えられました なんて幸せなんでしょう」と投稿。小嶋陽菜高橋みなみ峯岸みなみ篠田麻里子といったAKB48の同期生や、HKT48の指原莉乃、NGT48の北原里英など後輩メンバーに囲まれ祝福を受けるショットを公開。親友である女優の高畑充希や柳英里紗など女優仲間も集結し、垣根を越えて前田のために豪華なメンバーが駆けつけた。

前田の右隣に座り、AKB48メンバーに囲まれた高畑もTwitterで「1日だけAKBの一員気分。ふふふ」とお茶目に報告。

篠田も同日Instagramにて誕生日会の写真を複数投稿。「#にゃろさんと誕生日プレゼント被ったw #体調優れないのも一緒」と小嶋との仲良しエピソードや、「#イケメンさと可愛さを兼ね備えた佐江ちゃん#登場の仕方がイケメン」と集合写真には映っていなかったが、SNH48兼SKE48の宮澤佐江も登場したことなどを明かしている。

指原も同日、Twitterで「あっさんのお誕生日会、とても素敵だったー。。あっさんがキラキラしてて、嬉しいなーってずっと言ってくれてこちらまで幸せだった たかみなちゃんがずっと『敦子~』モードで面白かったし懐かしかった」と振り返っている。

AKB48に入ってから10年…祝福鳴り止まず



2005年からAKB48として活動し「不動のセンター」として同グループの一時代を築き上げた前田。9日には「早いなーもう24歳になっちゃう!14歳の頃にAKBに入って。気がついたらもう10年もたっちゃうんだ 感謝する事だらけです」と感慨深い心境をつづっていた。2012年の卒業後も女優として目覚ましい活躍を見せ、11日からはヒロインを務める連続ドラマ「ど根性ガエル」(日本テレビ系、毎週土曜よる9時)がスタートする。

大勢の仲間からの祝福が止まない前田に、ファンからは「幸せだね!あっちゃんの人柄からだよ~」「あっちゃんみんなから愛されてるね」「あっちゃんが生まれてきてくれて嬉しい」「今まではAKBのあっちゃんのファンって感じでしたが、今はもうすっかり女優あっちゃんのファンです」など、気持ちのこもったメッセージが送られている。(modelpress編集部)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP