永井大、中越典子との結婚報道後初の公の場

俳優の永井大(35)が、女優の中越典子(34)との結婚報道後、初の公の場に登場した。
結婚報道後初の公の場に登場した永井大
結婚報道後初の公の場に登場した永井大
14日、一部報道にて中越との結婚が報じられた永井。19日に都内で行われたイベントに出席した永井は、報道に関して、「僕もビックリしました。具体的な予定も決まっていない状態だったので、相手方のスケジュールなどをうまく調整しながら迎えられたらいいなと話していた矢先だったので…」と寝耳に水だったことを明かし、「まだ詳しいことはお話できないですね」と笑顔を交えつつ語った。

お互いの意思について問われると、「僕らも付き合って4年経ちますし、今年36歳で、将来設計というものもなんとなくしてくる年齢なので」と答え、「相手の方も意識はしてくれてるんじゃないのかなと思いますね」と、結婚に向け考えていることを明かした。

また中越の魅力について永井は、「仕事に対する取り組み方が素晴らしいですね。見てて勉強になります。強い気持ちを持って何事にも立ち向かう姿が、女性なんですけど、カッコイイ」と笑顔。さらに、「明るいのが一番いい。笑いが絶えない付き合いがいいと思います」とコメントした。

挙式については「暖かいところがいいです。2人で話し合うのも楽しいと思いますね」と語り、入籍のタイミングは、今年中には「頑張りたいですね」と笑顔で答えていた。

イベントには雑誌「AneCam」専属モデルの近藤しづかも登場。JTB海外挙式のPRイベントということもあり、永井が近藤の指に指輪をはめるパフォーマンスなどをみせ、会場を盛り上げた。(モデルプレス)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP