恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

壮絶な不倫が迎えた結末とは…?経験者が語る!

2022.03.26 00:30
提供:愛カツ

不倫はいけないことだと、誰もがそう認識しているのではないでしょうか。

しかしなかには、それでも愛を踏み入れてしまう人も……。

今回は、経験者の男女に「不倫が迎えた結末」を聞いてみました。

経験者が語る!壮絶な不倫が迎えた結末とは…?

本気になられて…

「不倫の『終わり』はどちらかが本気になったときだと思います。僕の場合は向こうに離婚してほしいって言われて、潮時だと思ったので終わりました。

割り切った関係を求めてたし、なにより離婚なんてできるわけないです」(32歳男性/広告)

とくに既婚者側は、割り切った関係を求める傾向があります。

本気になられた途端関係を終える……なんてことも。

「愛してる」や「大切だ」と口では言っていても、本心ではこう思っているのかもしれませんね。

慰謝料請求され…

「バレて多額の慰謝料を請求されることになりました。金額を見て顔面蒼白です。人生終わったなって思いました」(29歳男性/メーカー)

不倫の最中は恋に溺れて楽しんでいても、慰謝料を請求されることで一気に現実に引き戻されるのだとか。

バレないだろうと思っていると、痛い目を見ることになるでしょう。

既婚者とは知らなかったけど…

既婚者とは知らなかったけど…

「会社の上司と付き合ってたんですけど、彼が既婚者だってことを知らなくて。無理だと思って別れようとしたら『離婚するから待っててくれ』って言われたんです。

正直信じられなかったんですけど、離婚の成立と同時にプロポーズされました」(27歳女性/不動産)

既婚者だと知らされずに交際に発展することも。

一瞬でも同時進行していると思うと心配になりますが、その後結婚するパターンもあるようですね。

妊娠が発覚し…

「私の場合は妊娠っていう結末を迎えました。言ったらきっと別れることになるから、ずっと黙ってて。産もうかどうしようか1人で悩みながらずっと泣いてました」(27歳女性/メーカー)

不倫関係を続けていくと、妊娠する可能性もなきにしもあらず。

そうなったときに困るのは、あなたでもお相手でもなく、お腹の子です。

きちんと先のことまで考えた選択ができるといいですね。

不倫する必要、ある?

不倫の経験から得られるのもはなさそうです。

その場の感情や勢いに流されたままだと、後悔することになるでしょう。

どうするべきなのか、冷静に判断できるよう心がけてくださいね。

(草薙つむぐ/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 不倫にハマりやすい男性の特徴と見極め方 一体なぜ?
    不倫にハマりやすい男性の特徴と見極め方 一体なぜ?
    恋学
  2. 不倫中の女性が「思わずやってしまう癖」ランキング
    不倫中の女性が「思わずやってしまう癖」ランキング
    カナウ
  3. やらなきゃよかった…不倫をした女性の「後悔の声」4パターン
    やらなきゃよかった…不倫をした女性の「後悔の声」4パターン
    愛カツ
  4. 【要注意!】不倫したい男性が送るLINEの特徴とは…?
    【要注意!】不倫したい男性が送るLINEの特徴とは…?
    愛カツ
  5. 不倫中の男性がやりがちなことランキングBEST5!
    不倫中の男性がやりがちなことランキングBEST5!
    カナウ
  6. 【衝撃】こんなことになるとは…! 不倫を続けた2人の末路
    【衝撃】こんなことになるとは…! 不倫を続けた2人の末路
    fashion trend news

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 出産に向けて里帰りする妻。ある日、携帯に“1件の通知”が?【送り主の正体】に…⇒「要注意」別れに繋がる“価値観のズレ”
    出産に向けて里帰りする妻。ある日、携帯に“1件の通知”が?【送り主の正体】に…⇒「要注意」別れに繋がる“価値観のズレ”
    Grapps
  2. 気をつけて!彼女のいる男性が他の女性にアプローチする理由
    気をつけて!彼女のいる男性が他の女性にアプローチする理由
    愛カツ
  3. 準備OK?彼との初デートを一緒に楽しむための行動
    準備OK?彼との初デートを一緒に楽しむための行動
    Grapps
  4. 結婚式翌日…夫「みんなで出かけてくるね」義家族と旅行へ!?そのとき妻は…⇒やめて!相手を傷つける【NG言動】って?
    結婚式翌日…夫「みんなで出かけてくるね」義家族と旅行へ!?そのとき妻は…⇒やめて!相手を傷つける【NG言動】って?
    愛カツ
  5. 「ごめん、冷めた。」男性の心が遠ざかる女性の【NGワード】
    「ごめん、冷めた。」男性の心が遠ざかる女性の【NGワード】
    Grapps
  6. 奢り前提で『50万円分の寿司』を食べたママ友。「あなたの実家の寿司屋だからお金置きに来て」「うちの店…」衝撃発言に「へ?」
    奢り前提で『50万円分の寿司』を食べたママ友。「あなたの実家の寿司屋だからお金置きに来て」「うちの店…」衝撃発言に「へ?」
    Grapps
  7. “友人を招待”してホームパーティー!妻が“手料理”を振る舞い…「そこまではよかったのですが…」⇒男性の【浮気願望】サイン
    “友人を招待”してホームパーティー!妻が“手料理”を振る舞い…「そこまではよかったのですが…」⇒男性の【浮気願望】サイン
    愛カツ
  8. 勇気を出して!気になる彼に久しぶりに送るLINE術
    勇気を出して!気になる彼に久しぶりに送るLINE術
    愛カツ
  9. 「彼女?いないよ」男性が彼女を隠す行動の意味とは
    「彼女?いないよ」男性が彼女を隠す行動の意味とは
    愛カツ

あなたにおすすめの記事