恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

やらなきゃよかった…不倫をした女性の「後悔の声」4パターン

2022.03.13 08:00
提供:愛カツ

不倫という禁断の恋に溺れる女性もいるようです。 しかし彼女らの多くは、口をそろえて後悔しているといいます。 今回は、不倫経験者の「後悔の声」を集めました。 ぜひチェックしてみてくださいね。 社会的信用をなくす 「不倫相手の奥さんに、会社へ不倫の事実を通…

関連記事

  1. 【要注意!】不倫したい男性が送るLINEの特徴とは…?
    【要注意!】不倫したい男性が送るLINEの特徴とは…?
    愛カツ
  2. 不倫中の男性がやりがちなことランキングBEST5!
    不倫中の男性がやりがちなことランキングBEST5!
    カナウ
  3. 【衝撃】こんなことになるとは…! 不倫を続けた2人の末路
    【衝撃】こんなことになるとは…! 不倫を続けた2人の末路
    fashion trend news
  4. 【不倫注意報】既婚男性が「この子ならいけそう」と思う女性の特徴は?
    【不倫注意報】既婚男性が「この子ならいけそう」と思う女性の特徴は?
    愛カツ
  5. 久しぶりの再会で…つい不倫してしまう人の3つの特徴
    久しぶりの再会で…つい不倫してしまう人の3つの特徴
    恋学
  6. 信じちゃダメ!「不倫常習犯」男性の定番フレーズ
    信じちゃダメ!「不倫常習犯」男性の定番フレーズ
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【超納得】長続きカップルの「優しいウソ」とは?
    【超納得】長続きカップルの「優しいウソ」とは?
    Grapps
  2. 彼と出会えて幸せです!女性を大事にする【隠れいい男子】の特長
    彼と出会えて幸せです!女性を大事にする【隠れいい男子】の特長
    愛カツ
  3. なんで私ってモテないの?「だからモテない」と言われてしまう女性の特徴10選
    なんで私ってモテないの?「だからモテない」と言われてしまう女性の特徴10選
    恋学
  4. 「家賃収入になるじゃない!」義母の狙いは“嫁の実家所有のマンション”のようだが…⇒思わずドン引きする【女性のNG行動】
    「家賃収入になるじゃない!」義母の狙いは“嫁の実家所有のマンション”のようだが…⇒思わずドン引きする【女性のNG行動】
    Grapps
  5. 「天使かと思った…」男性をトリコにする「美しい女性」でいるための極意
    「天使かと思った…」男性をトリコにする「美しい女性」でいるための極意
    Grapps
  6. 入浴中…『なんだ…?腰に知らない痛みが…!』⇒直後、救急車で搬送される事態になったワケ
    入浴中…『なんだ…?腰に知らない痛みが…!』⇒直後、救急車で搬送される事態になったワケ
    愛カツ
  7. 美人じゃないのにモテモテ♡ 男性が本能的に惹かれる女性の特徴8選
    美人じゃないのにモテモテ♡ 男性が本能的に惹かれる女性の特徴8選
    恋学
  8. ママ友『こんな時間にごめんね…あのさ…』夜中2時まで”自虐からのフォロー待ち”にうんざり…⇒「めんどすぎるって…(笑)」【相手にドン引きされる行動】
    ママ友『こんな時間にごめんね…あのさ…』夜中2時まで”自虐からのフォロー待ち”にうんざり…⇒「めんどすぎるって…(笑)」【相手にドン引きされる行動】
    愛カツ
  9. 【披露宴で…】騒がしい円卓の中心にいたのは“まさかの女性”…!?⇒「そりゃナイわ」【逆効果なアプローチ】とは?
    【披露宴で…】騒がしい円卓の中心にいたのは“まさかの女性”…!?⇒「そりゃナイわ」【逆効果なアプローチ】とは?
    Grapps

あなたにおすすめの記事