恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

恥ずかしくない!カップルでお風呂に入るときの誘い方

2021.07.29 08:45
提供:愛カツ

彼と一緒にお風呂に入りたい!

そう思っても、女子からなかなか誘いにくいものです。

今回は、自然と彼とお風呂に入れる方法を、実際のエピソードとともにご紹介します。

恥ずかしくない!カップルでお風呂に入るときの誘い方

忘れ物を取ってきてもらう

「僕の家にお泊まりに来て、先にお風呂に入ってた彼女が、バスルームから僕を呼ぶんです。

『どうしたの?』って聞いたら『メイク落としお風呂に持ってはいるの忘れたから持ってきてくれない?』って。

バスルームに持って行ってあげると、『すきあり!』と体にお湯をかけられて服がびしょぬれ。

ついでに一緒にお風呂に入りました(笑)」(25歳/会社員)

自分から誘いにくいと思っている女子でも、この方法なら試しやすいかもしれません。

忘れ物を届けてくれた彼がそのまま戻ろうとしたら、いたずらっぽくお湯をかけてしまうのもありですよ!

お風呂グッズを利用する

「彼女がお泊まりに来たとき、入浴剤をいくつか持ってきてたんです。

そのなかのひとつが『ふたりの愛が深まる入浴剤』みたいなことが書いてて。

なんか、そんな入浴剤なのに、ひとりづつお風呂に入るのもおかしいじゃないですか?

『一緒にお風呂入ってこの入浴剤使ってみようよ』と誘いました」(25歳/SE)

お風呂グッズを利用すれば、ストレートに言うよりも誘いやすいはず!

雑貨屋などにあるジョーク系の入浴剤を手に入れて、試してみてくださいね。

お風呂でお酒

お風呂でお酒

「彼女が『お風呂でキンキンに冷えたワイン飲むの、すごく美味しいから試してみない?』って。

お風呂でワインってなんか大人っぽくていいよね。

もちろん即答でOK。一緒にバスルームで美味しいワインを味わいましたよ」(27歳/営業)

お互いに20歳を超えているなら、「お風呂で温泉見たいに晩酌しない?」「お風呂でお酒飲むと美味しいんだよ」などと、バスルームでお酒を飲むことを提案してみるのもいいでしょう。

お酒好きな彼なら、きっと喜んでくれるはず。

でも飲みすぎは絶対にNGですよ。

ほんの少し勇気を出してみて♡

自分からスマートに誘えない場合は、入浴剤やお酒など、グッズの力を頼りましょう。

ほんの少し勇気を出すことができれば、きっとハッピーなバスタイムがふたりを待っていますよ。

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. これはいったい…!?彼氏にプレゼントされた変なもの4選
    これはいったい…!?彼氏にプレゼントされた変なもの4選
    Googirl
  2. 男性が「最高の居心地」と虜になるマイホーム彼女の特徴4つ
    男性が「最高の居心地」と虜になるマイホーム彼女の特徴4つ
    Googirl
  3. 正直うざいかも…彼が鬱陶しく思う彼女の甘え方
    正直うざいかも…彼が鬱陶しく思う彼女の甘え方
    Grapps
  4. 別れの結末しかない…?共依存恋愛が破局につながる3つの理由
    別れの結末しかない…?共依存恋愛が破局につながる3つの理由
    Grapps
  5. 絶対手放したくない…!男性が【相性のよさを実感するとき】って?
    絶対手放したくない…!男性が【相性のよさを実感するとき】って?
    MOREDOOR
  6. 実はわかりやすい?普段の言動から「彼の一途度」をチェック!
    実はわかりやすい?普段の言動から「彼の一途度」をチェック!
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【妊娠中の妻】夫『そんな食べたら太るよ』”つわり”が終わった妻に”体型注意”!?⇒あなたは大丈夫?【ダメ男】に引っ掛かりやすい女性の特徴
    【妊娠中の妻】夫『そんな食べたら太るよ』”つわり”が終わった妻に”体型注意”!?⇒あなたは大丈夫?【ダメ男】に引っ掛かりやすい女性の特徴
    愛カツ
  2. 【嫁いびり】”体調不良の妻”に義母『夕飯は簡単なカレーでいいわ!』⇒気遣いなさすぎ…周囲の人に距離を置かれる行動
    【嫁いびり】”体調不良の妻”に義母『夕飯は簡単なカレーでいいわ!』⇒気遣いなさすぎ…周囲の人に距離を置かれる行動
    愛カツ
  3. コンビニで“クーポン券を使用”すると…店員「お客様…こちらの券…」→客「えっ」店員からの【思いがけない指摘】に大焦り…!!
    コンビニで“クーポン券を使用”すると…店員「お客様…こちらの券…」→客「えっ」店員からの【思いがけない指摘】に大焦り…!!
    愛カツ
  4. 彼と同棲中…お昼に1人で“フライドチキン”をテイクアウトするも…帰宅後【大事件】に発展…!?⇒恋人がドン引きのNG行動
    彼と同棲中…お昼に1人で“フライドチキン”をテイクアウトするも…帰宅後【大事件】に発展…!?⇒恋人がドン引きのNG行動
    Grapps
  5. 「わけわかんないよ…」男性の“ストレスがたまる”女性の行動に要注意
    「わけわかんないよ…」男性の“ストレスがたまる”女性の行動に要注意
    Grapps
  6. 【子どもの前で修羅場…】夫が”駐車場”で浮気相手とハグ!?⇒「こんな光景、子どもに見せたくなかった…」浮気しない一途な男性の特徴とは?
    【子どもの前で修羅場…】夫が”駐車場”で浮気相手とハグ!?⇒「こんな光景、子どもに見せたくなかった…」浮気しない一途な男性の特徴とは?
    Grapps
  7. 「職場恋愛はなぁ…」男性が“職場の女性と付き合いたくない”理由
    「職場恋愛はなぁ…」男性が“職場の女性と付き合いたくない”理由
    Grapps
  8. 義母「”病院の予定”より義母を優先しろ!」自己中義母にイビられる嫁だったが…⇒嫁の【検査結果】を聞き…義母「へ!?」
    義母「”病院の予定”より義母を優先しろ!」自己中義母にイビられる嫁だったが…⇒嫁の【検査結果】を聞き…義母「へ!?」
    愛カツ
  9. 「うわまじかよ…」男性が“ドン引きする”女性の食事マナー
    「うわまじかよ…」男性が“ドン引きする”女性の食事マナー
    Grapps

あなたにおすすめの記事