「うわまじかよ…」男性が“ドン引きする”女性の食事マナー

「うわまじかよ…」男性が“ドン引きする”女性の食事マナー

2024.05.12 16:00
提供:Grapps

食事の際のマナーや行動は人を見る大切なポイントです。
特にデートの場では、楽しんで食事を共有する一方で、ふとした行動が相手の印象を左右します。

これらは女性からすると些細な行動かもしれませんが、男性にとっては無視できないポイントとなるかもしれません。
今回は、女性が食事の場でやってしまいが

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 義両親と“回転寿司”を食べに行くと…義父「不味い!」不満連発の【大人げない行動】に⇒周囲が避けたくなる“こだわり”とは?
    義両親と“回転寿司”を食べに行くと…義父「不味い!」不満連発の【大人げない行動】に⇒周囲が避けたくなる“こだわり”とは?
    Grapps
  2. 【モラハラ発言】腰を痛めた夫『痛みがわからないくせに!何言ってんだ』妊娠妻に八つ当たり!?⇒要注意!モラハラ男性の典型的な特徴
    【モラハラ発言】腰を痛めた夫『痛みがわからないくせに!何言ってんだ』妊娠妻に八つ当たり!?⇒要注意!モラハラ男性の典型的な特徴
    愛カツ
  3. 妊娠判明で…妻「生モノ食べられない」夫「伝えとくね」しかし“義実家の食事会”に行くと…⇒結婚生活で感じやすい不満って?
    妊娠判明で…妻「生モノ食べられない」夫「伝えとくね」しかし“義実家の食事会”に行くと…⇒結婚生活で感じやすい不満って?
    愛カツ
  4. 家賃の支払いを”母親に任せる”男に届いた【赤い封筒】に違和感。その正体に背筋が凍る…
    家賃の支払いを”母親に任せる”男に届いた【赤い封筒】に違和感。その正体に背筋が凍る…
    Grapps
  5. 娘が熱を出し病院に行くと…夫『金のムダ使いだ!』妻が反論した結果…⇒夫婦が離婚に向かう原因って?
    娘が熱を出し病院に行くと…夫『金のムダ使いだ!』妻が反論した結果…⇒夫婦が離婚に向かう原因って?
    愛カツ
  6. 新幹線で…購入した『指定席』に座る女性!?「私が予約していた席です」しかし⇒「何を言ってるの?」直後、女性の”耳を疑う発言”に…「は?」
    新幹線で…購入した『指定席』に座る女性!?「私が予約していた席です」しかし⇒「何を言ってるの?」直後、女性の”耳を疑う発言”に…「は?」
    愛カツ
  7. 私「車がない!」ママ友「気がついた?」我が家の車を無断で持ち出したママ友!?→しかし私「あの車…」“まさかの事実”を知ったママ友「へ?」
    私「車がない!」ママ友「気がついた?」我が家の車を無断で持ち出したママ友!?→しかし私「あの車…」“まさかの事実”を知ったママ友「へ?」
    愛カツ
  8. 両親の死後…娘「遺産を相続します」弁護士「本当ですか!?」“1億円”の遺産相続の手続きを済ませたが…→後日、娘「やっぱりキャンセルで!」
    両親の死後…娘「遺産を相続します」弁護士「本当ですか!?」“1億円”の遺産相続の手続きを済ませたが…→後日、娘「やっぱりキャンセルで!」
    愛カツ
  9. ”音信不通”の友人から預かった【謎の箱】の中身は…「1000万円!?」⇒後日、友人が”大金の預けた理由”を知り、衝撃…
    ”音信不通”の友人から預かった【謎の箱】の中身は…「1000万円!?」⇒後日、友人が”大金の預けた理由”を知り、衝撃…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事